★レオ&レナ★

         

やっと  

レナのお誕生日にと注文していた物がやっと昨日届きました。

品切れで生産が間に合わなく5月末とのことでしたが遅れてやっと入荷したのだそうです。

どっちにしろもう時期はずれなので良いのだけどね。

そのとはアルファアイコンさんのダブルフルドッグガード
可愛くラッピングしてもらいました
IMG4603.jpg
IMG4611.jpg

レナは寒がりなのでレインドッグガードよりも保温性があり暖かいダブルフルドッグガードにしました。

早速、レナちゃんに試着してもらいましたよ~
IMG4606.jpg
少し手足の丈が長いね。
しかもこれ着たらますますビア樽だわぁ

ちなみにこうちゃんが着ると
IMG4607.jpg
レナよりも胴が長いし手足の丈もピッタリ
とってもスタイル良く見えるねぇ~

こうちゃん、これ着たら水遊びしても大丈夫だね。
レナちゃんが着ないときには借りようね。

レナちゃんのお誕生日プレゼントに買ったけどこうちゃんの方が着る機会が多くなりそうです。


line81.gifline81.gifline81.gif

昨日の夜のこと
家の中でこうちゃんとボール遊びをしていました。
私がボールを投げたときにちょうどこうちゃんの目にボールが当たってしまいました
しかも硬いテニスボールだったので目をパチパチさせてたまに目を瞑っているので見たら目が真っ赤に
今日の朝、起きたらだいぶ良くなったようで私が仕事から帰って来たらほとんど良くなっていました。
打撲だったのですね。
今回は打撲だったけど目なので角膜を傷つけたら大変なことになります。
こうちゃんには本当に痛い目に合わせてしまって可哀相なことしました。

こうちゃんごめんねぇ~
IMG4612.jpg

みなさんもボール遊びするときには充分気をつけてくださいね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

コメント

こうちゃんダブルフルドックガード似合う~♪
なんて言ったらレナちゃんに悪いかな?
キャバちゃんサイズは結構品切れなので届いて良かったですね!
これで海でも山でも大丈夫!!

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2011/06/18 21:08 | edit

茶々丸母さんへ

レナよりもこうちゃんの方が似合うでしょうv-290
レナはこうちゃんに比べ手足も胴も短いですからね。
ネットでレナのお誕生日のかなり前に注文していたのですが震災の影響もありかなり遅れたようです。
こうちゃん今年の夏はこれで水遊びもv-218です。
ってレナのなのですけどねi-278

りか #jBF0.PZA | URL
2011/06/19 10:14 | edit

フルドッグガードは人気ですものね
私も一瞬欲しいなぁと思ったのですが
着る機会というか必要性を見いだせなくて・・・(笑)
小次郎ちゃん、もう大丈夫ですか?
目に当たったら痛いよね~
お大事に~

ネコ娘 #- | URL
2011/06/21 00:22 | edit

ネコ娘さんへ

フルドッグガードは人気ですよね。
前に買ったのが小さくなっちゃって今回のレナ用は寒がりレナの為に保温性があるWフルドッグガードにしました。
レナもあまり着る機会ないと思うのでほとんどこうちゃんが着るようになりそうです。
こうちゃんの目はまだ少し赤いですがもう大丈夫です。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/06/21 09:27 | edit

こうちゃんのほうが脚長いのね~
とっても似合います。
レナちゃんごめん。

お目目大事にいたらなくて良かったですね。
最後の写真かわいいです。

maymay #- | URL
2011/06/21 13:30 | edit

maymayさんへ

こうちゃんとレナはほとんど体重が変わらないのですが
こうちゃんの方が胴長です。
だからこうちゃんの方が似合いますよねぇ~

こうちゃんの目は本当に大事に至らなくて良かったです。
ボール遊びするときは気をつけなくっちゃね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/06/21 13:34 | edit

でたあ~ノンとお揃いですね、赤いダブルフルドッグガード^^ レナちゃんのサイズはノンよりひとつしたなのかな?ちなみにノンは確かMLとかいう新しいサイズだったような。とっても便利ですよね^^

ところで、ボール遊びで目にダボクΣ(゚ロ゚」)」
そういうこともあるんですね、私も気をつけます><
こうちゃんお大事に;;

TOMO #zbT7meO. | URL
2011/06/23 21:39 | edit

TOMOさんへ

レナのお誕生日プレゼントに注文していた赤いWフルドッグガードやっと届きました~
ノンちゃんとおソロですね。
いえいえレナは最近太ったのでノンちゃんよりワンサイズ上ですよ~i-229

こうちゃんボール遊びで目に打撲しちゃいましたi-238
ノンちゃんも気をつけてね。

ノンちゃんとエマちゃんだんだん仲良しになって一緒に遊んでいますね。
うちは最初から一緒に遊ぶってことがなかったからうらやましいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/06/24 08:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1508-005e5555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)