★レオ&レナ★

         

レオレナシャンプー  

今日はお天気が晴れになったのでレオレナのシャンプー

レナの朝のお散歩から帰って来てすぐにお風呂場へ直行

シャンプー後はある程度ドライヤーで乾かして自然乾燥
IMG4536.jpg

IMG4539.jpg

お天気が良いのでこうちゃんも一緒に日向ぼっこ
IMG4540.jpg

レナのシャンプーが終わったら次はレオ

シャンプーが終わりドライヤーで乾燥しますよ~
IMG4547.jpg
IMG4544.jpg

お天気が良いので日が当たって気持ちいいね
IMG4551.jpg
IMG4550.jpg

しばらくぶりのシャンプーで気持ち良かったかな

       

         clover300.gif


午後からは「未来の森公園」でお散歩

今日もボール遊びを楽しんだこうちゃん
IMG4581.jpg
レオはサラダバーばかり
IMG4580.jpg
IMG4577.jpg
フク兄ちゃんはボールを咥えてご機嫌
IMG4576.jpg

少し遊んでからはカフェに移動
IMG4583.jpg
IMG4582.jpg
IMG4584.jpg
IMG4587.jpg

ここの無料休憩所は手作りパンやコーヒーも売っていて外だと連れでも
利用できるのですよ。
まだまだ知らない方が多くたくさんの方が利用してくれるようになるといいですね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1507-1d97c15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)