★レオ&レナ★

         

カップケーキ  

今日はたちのオヤツにカップケーキを作りました。

IMG4499.jpg

↓の森乳カップケーキの素を使いましたよ。
img09869964.jpg

とっても甘い良い匂いでオヤツ王子のレオは側から離れません
IMG4501.jpg

こうちゃんも匂いにつられて来たようです(笑)
IMG4503.jpg

レナちゃんはソファーに座ってレオとこうちゃんだけもらわないように監視
IMG4504.jpg

美味しかったようで好評でしたよ~
今度はゆっこさんに貰ったホットケーキ作ってあげるね


食べて満足したらレオは
IMG4509.jpg
玄関の扉の前で邪魔なのですけど~
IMG4510.jpg

こうちゃんも眠そうだね。
IMG4505.jpg

みんな寝ているけどわたちは眠くないでしゅよ
IMG4508.jpg


この後、注文していた物が届いたので「のんのん」さんにみんなで行って来ましたよ。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

こんな本格的なカップケーキのもとがあるんですね~
わんこようなんですね。

これはレナちゃん見張りしないといけないよね~(笑

maymay #- | URL
2011/06/15 16:55 | edit

maymay さんへ

ワンコ用の本格的なカップケーキがあるのですよ~
頂き物なのですけどね。
同じメーカーでホットケーキもありますよ。
今はワンコ用もなんでもありますね。

レナは内緒で食べられないようにず~っと見張りしていましたよi-278

りか #jBF0.PZA | URL
2011/06/15 17:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1505-6b637068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)