★レオ&レナ★

         

今日のオヤツ&ダニー  

今日のオヤツは豚耳とゆっこさんが送ってくれたマグロ巻きガムだよ。

IMG4472.jpg

レナちゃんは豚耳はあまり好きじゃないのでマグロ巻きガムね。
IMG4468.jpg
こうちゃんは美味しそうに食べるね
IMG4473.jpg

レオもう食べたの~  もっと味わって食べてよ
IMG4471.jpg


夜のデザートはレナの大好きなだよ。
わたちだいしゅきでしゅ~
IMG4475.jpg
早くくだしゃい
を見ると待っていられないレナはワンワンと催促
りんご女と言われるくらい大好きなのです
IMG4478.jpg
レオ、ハウスから出ておいでよ。
IMG4479.jpg
こうちゃん幸せそうな顔だね。 可愛い~
IMG4476.jpg

      
       flower300.gif

ダニー
今度はレナちゃんがダニの被害にあいました
夕方のお散歩でついたようです。
ご飯を食べているレナちゃんの頭をはっているダニを発見
頭をはっていたので喰われる前に取ることが出来ましたけどね。
今年は本当に多いのですね。
今日もジメジメしたお天気でしたからね。

お散歩前には忘れず虫除けスプレーしなきゃね。

皆さんも気をつけてくださいね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

みんな満足そうなお顔ですね~
我が家のお犬様はガム系が苦手なので
そのへんに置きっぱなしで
地雷にしてくれます(泣)

ネコ娘 #- | URL
2011/06/12 20:46 | edit

ネコ娘さんへ

みんな満足そうな顔して食べているでしょう。
蘭丸ちゃんはガム系が苦手なのですね。
その辺に置きっぱなしにして地雷は痛いですねぇ~
前にヒヅメのときは我が家も同じでしたi-230

りか #jBF0.PZA | URL
2011/06/13 09:26 | edit

今度はレナちゃん?
なんかホント多いですね。
よくレナちゃんの頭から発見できましたね。
すごいです。

maymay #- | URL
2011/06/13 11:41 | edit

マグロ巻きガムって・・・セレブぅ~
それはガム以上の働きをしてくれていますね

リンゴ女も現れちゃいましたか~ ふふふ(^▽^)
レナちゃんの頭から発見されたダニー
ふんわり毛の上を歩いてたの?
毛の色で見つけにくかったでしょー まだダニーにお目にかかったコトがないので
話を聞くたびビビッていますi-229

コジみ #- | URL
2011/06/13 14:54 | edit

maymayさんへ

今度はレナにダニがついちゃいましたi-241
でも喰われる前だったのですぐに取れたので良かったですけどね。
レナの頭をはっていたのを偶然見つけました。
こんなにつくならダニ取りピンセットあった方が良いかもしれませんね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/06/13 19:19 | edit

コジみさんへ

マグロ巻きガムはお誕生日プレゼントに頂いたものですよ。
ガム以上の働きで1つで2度美味しいですねi-278

リンゴ女リンゴ見るとうるさくってi-230
最近元気になって前のデビルレナに戻ってきました(笑)
そしてレナの頭にもダニ発見。
黒い毛なので見えにくいけどわかりましたよ~
コジくんポンちゃんも気をつけてね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/06/13 19:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1504-56e202f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)