★レオ&レナ★

         

未来の森公園&嬉しい贈り物  

昨日はまたまたレオ&こうちゃんと未来の森公園へ行って来ました。

IMG4391.jpg
IMG4387.jpg

この前はカフェコーナーが閉店していたので昨日はお散歩前に行きましたよ。

そしてパンがまだ売っていたので買うことが出来ました~

お天気が良かったので外にテーブルとイスも出ていたのでタイム

たちもオヤツを食べました。

少し休憩しお散歩開始しますよ~

でもレオはみんなに会う前に少しお散歩しもしてしまったのでもう帰りたい様子。
カフェで休憩したらもう満足したようです

こうちゃんは遊び足りないよねぇ~
せっかく来たのだからもう少しお散歩に付き合ってもらいますよ。

ボールを忘れたので枝をカジカジして遊ぶこうちゃん
IMG4392.jpg
IMG4394.jpg

フク兄ちゃんご機嫌でスリスリ~
IMG4398.jpg
ライくん
IMG4400.jpg
この前はカフェ開いてなくて残念そうだったロイくん、今日は開いていて良かったね
IMG4399.jpg

IMG4388.jpg
最近はカフェがメインになりつつあるお散歩です

IMG4443.jpg


      heart300.gif


今日は昨日のとは変わり空 霧雨交じりのお天気。
こんなお天気なのでみんな眠いようです。
レオは穴蔵ハウスで  最近また穴蔵ハウスがお気に入りのようです
IMG4448.jpg
レナちゃんなんて起きたばかりなのにまた
IMG4444.jpg
こうちゃんは私の洋服を下に敷いて
IMG4452.jpg
そしてこうちゃんまたソファーにオシッコ漏らして怒られました
IMG4446.jpg


私が仕事から帰って来たら広島のゆっこさんから嬉しい贈り物が届いていました。
レナとこうちゃんのお誕生日です。
IMG4456.jpg

たくさんのオヤツにうんち袋・おもちゃ
レオの大好きなお魚系のオヤツもありレオは大喜びです。

おもちゃは早速こうちゃんが振り回しカジカジして遊び始めました。
IMG4454.jpg
とっても気に入ったようです
IMG4455.jpg

レナがたくさんのオヤツを見てワンワン吠えて催促するのであげましたよ。
IMG4458.jpg
もうないの
IMG4464.jpg
IMG4465.jpg
美味しかったようです。
たくさんあるから少しずつ食べようねぇ~

IMG4457.jpg
IMG44600.jpg

ゆっこさん、こんなにたくさんどうもありがとうございました。
すごく嬉しかったですよ~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

気持ちいい季節だね。今はツツジが咲いているんだね。
こちらではもう終わってしまっているので、何だか新鮮。
これから暑くなって、ワンコにとっては「ハァハァ」の
時期になってきました。
それでもやっぱり外は気持ちいいもんね。
フー兄ちゃんのお得意のスリスリも判るわ。
ロイ君も元気だね。
あれ、レナちゃんお留守番だったの?

わぁ、沢山のプレゼントみんな嬉しかったでしょうね。
目が輝いてる。良かったね!

オコ #up1fNNos | URL
2011/06/09 01:41 | edit

こうちゃんのお漏らし事件とは?

おもちゃがない時はやっぱり 枝ですよねi-235
コジは枝を持ったら 目を輝かせて私を追ってきますよ
1人で遊ばせたらガジガジ食べてしまうので注意が必要です(^^ゞ
こうちゃんは食べないのかな・・・

レナちゃんはおやつ催促するんだぁ~
オヤツ王子レオ君の特許を・・・i-183

コジみ #- | URL
2011/06/09 11:09 | edit

こんにちわ(*^^*)
喜んでもらえて私も嬉しいです♪
レナちゃんとこーちゃん、頭にひまわりが・・・^m^プププ
ビア樽に続きツボにはまってしまいました(笑)
それね、るんがトリミングのときにつけてもらったリボンと首飾りなんです~(笑)
おやつ入れたビニール袋にリボンつけるのに探していたらちょうど出てきて、ひまわりが可愛かったので使っちゃった(笑)
早速使ってくれてありがとうね^m^♪
そして遅くなってしまって本当にごめんね(汗)
みんなで仲良く食べてね(*^^*)

ゆっこ #- | URL
2011/06/09 15:08 | edit

オコさんへ

気持ちのいい季節になりましたね。
オコさん地方はもうすでに暑いでしょうけどね。
これから暑くなると特にレナが「ハァハァ」するので洋服は必需品になります。
フク兄ちゃんはお得意のスリスリ~いつも見せてくれますよ。
ライくんもロイくんも元気ですよ~
レナはまだ足のこともあるのでお留守番です。
元気になってきたらこうちゃんと一緒に走ってしまうので・・・
まだ心配ですからね。

沢山のプレゼントにワンコたち大興奮でした。
本当に嬉しかったです。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/06/09 18:02 | edit

コジみさんへ

こうちゃんのお漏らし事件聞きたいですか~i-198
実はこうちゃんたまに夜中にオシッコガマン出来なくてソファーの座布団の上に漏らしちゃうことがあるのですi-229
基本は外なのですけどね。
昨日はがっつり怒られてお仕置きされたようですよi-282

コジくんもおもちゃがないときは枝ですか?
こうちゃんも食べそうになるけど「いけないi-199」と言うとペッと出しますよ~

レナは欲しかったら「ワン」しなさいと教えたので・・・i-230
でもやっぱりオヤツ王子には負けますi-278

りか #jBF0.PZA | URL
2011/06/09 19:06 | edit

ゆっこさんへ

どうもありがとう~i-199
みんなたくさんのオヤツに大興奮でしたよ。
レナとこうちゃんにひまわりつけてみました。
こうちゃん似合っているでしょうi-278
やっぱりるんちゃんのトリミングのときにつけてきたリボンだったのね。
そうかなぁ~i-198と思っていました。

オヤツは毎日少しずつ食べていますよi-277
みんな大喜びで食べています。

本当にどうもありがとうねi-179

りか #jBF0.PZA | URL
2011/06/09 19:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1503-630823dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)