★レオ&レナ★

         

ドナに行って来ました~  

今日は久々にとっても良いお天気

暑いくらいでしたよ~

今日はドッグカフェドナに行って来ました。

いらっしゃ~い
IMG4270.jpg
パンくんはたくさんのワンコたちに固まっていました
IMG4275.jpg

一緒に行ったちゃん
IMG4268.jpg
お父さんべったりでお父さんから離れなかった夏ちゃん
IMG4269.jpg
レオレナ小次郎はいつものようにまったり
IMG4271.jpg

ひとり外に出て遊ぶこうちゃん
IMG4280.jpg
ロンくんも外に出てきたよ~
IMG4279.jpg
パンくん 僕はひとりがいいです
IMG4282.jpg
遊ぼうよ~
でもレオはまったく椅子から降りる気はありません
IMG4283.jpg
レナは何かちょ~だいとガン見
IMG4284.jpg
ミッキーくんだいぶ慣れてきたね。
IMG4274.jpg

わさびくんといちみくんが来たよ~
ミッキーくんは挨拶しに行ったよ
IMG4291.jpg
わさびくんと気が合いそうだね
IMG4289.jpg
IMG4287.jpg
僕も仲間に入れてぇ~
IMG4277.jpg
IMG4263.jpg

ドナの後はのんのんさんへ
IMG4297.jpg
こうちゃんは大好きなトサカをたくさんもらいレオとこうちゃんはみっちゃんにお散歩まで
連れて行ってもらいました。
良かったねぇ~

ミッキーくん・夏ちゃんまた一緒に行きましょうね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1501-85b01b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)