★レオ&レナ★

         

未来の森公園  

今日のお散歩も「未来の森公園」へ行って来ましたよ。

今日はレナはお留守番です。

でもお留守番だったので相当ショックを受けたらしく寂しがっていたようです

こうちゃんは大喜びで爆走
IMG4223.jpg
レオは相変わらずサラダバー専門だけどね
IMG4232.jpg

IMG4241.jpg
IMG4240.jpg

IMG4238.jpg
IMG4242.jpg

IMG4243.jpg
IMG4248.jpg

今日はみっちゃんも一緒に行ったよ。
IMG4236.jpg
ロイくんはみっちゃんのことが気に入ったようで甘えていました
IMG4247.jpg

久しぶりにクッキーくんにも会えたよ~
IMG4256.jpg
クッキーくんに弟が出来ていました。 可愛かったぁ
IMG4255.jpg
ムックくんと挨拶するレオとこうちゃん  ヨロシクね~
IMG4250.jpg

そして今日もみんなでカフェに行こうとしてロイくんが先頭に行ってくれました。
でも残念ながら今日は早く閉店したそうです
IMG4257.jpg

せっかく今日はパンとクッキーが入荷すると聞いてはりきって行ったのに・・・
また次回リベンジしないとね。

今日はレナがお留守番で可哀相だったけどレナに手が掛からない分こうちゃんと
思いっきり遊んであげれました。
みっちゃんも遊んでくれたしね。

今度はレナも一緒に遊びに行こうね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

平地でこんなに広々としたところがあってうらやましいな♪
さすがは北海道!
この日はガスがかかってたんですねぇ。
でも、みんなにはそんなの関係ないかv-278
楽しそうに走り回る姿に、ほっこりしました☆

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2011/06/04 09:46 | edit

衛生班長さんへ

公園の一角の芝生広場です。
この公園にはドッグランもあるのですが砂なので足が汚れてしまうのが嫌で最近は芝生で遊んでいます。
これからの時期はダニに注意しなきゃいけませんけどね。
昨日はガスがかかっていました。
みんなはそんなの関係なく遊んでいますけどねぇ~

りか #jBF0.PZA | URL
2011/06/04 12:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1500-b32d8812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)