★レオ&レナ★

         

昨日のお散歩は  

昨日のお散歩はお天気が良かったので久しぶりに「未来の森公園」へ

ロイくん久しぶりだねぇ~
IMG4166.jpg

IMG4165.jpg
IMG4189.jpg
IMG4184.jpg
仲良しのライくんとロイくん
IMG4195.jpg
レオとフク兄ちゃん
IMG4190.jpg
そして珍しいツーショットのレナとフク兄ちゃん
IMG4187.jpg

IMG4173.jpg
サラダバーを満喫中のこうちゃん
IMG4176.jpg
IMG4179.jpg
走っていたかと思えば今度は枝をカジカジ
IMG4196.jpg

少し遅れてナイトくんが来たよ。
でも、いつも一緒のもんもんくんとさよちゃんがいないのでママの足元に隠れています
IMG4199.jpg

ナイトくんに挨拶するそらくん
IMG4198.jpg

IMG4193.jpg

そろそろカフェに行こうよ~とレオに催促されたのでカフェへ移動
IMG4207.jpg
IMG4208.jpg
カフェの様子
IMG4203.jpg
ビニールハウス内で焼きたてパンやコーヒーなどが飲めるのですよ。
連れは外なのでお天気の良い日限定ですけどね。
昨日は残念ながらパンは売り切れだったので次回のお楽しみだね。
IMG4201.jpg
IMG4202.jpg

レナちゃんも元気になったしまた行こうねぇ~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

みんな元気そうv-10
たんぽぽの上や 緑濃くなる中 
ひょ~いひよい タッタカタッタカ 良いですね

以前夢希望の話になっていた お店…
ちゃんと考え・実行する方がいらっしゃるのですねv-218
外でも全然OKv-221
珈琲と手作りパンとは 嬉しいですね

ポメたちの母 #- | URL
2011/06/03 13:38 | edit

レオ、レナ、コジ君に会うのも久しぶりでしたね
やっぱり芝生のところで遊ぶのが綺麗でいいわぁ~
最近カフェがオープンして、また楽しみが出来ました^^
こちらの要望も色々聞いてもらったりして…
なのでカフェを沢山利用しようと思ていま~す
今度いらした時には是非パンやクッキーを食べてみてね

ロイママ #- | URL
2011/06/03 13:46 | edit

ポメたちの母さんへ

久しぶりに公園に行って来ました。
残念ながらたんぽぽはもう終わりでしたけどね。
みんな元気そうでしたよ~

お店はビニールハウスでとても暖かいと思いますよ。
v-286は中に入れないので外にテーブルとイスを出してくれました。
今回は残念ながらパンは売り切れでしたが美味しいコーヒー飲めましたよv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2011/06/03 20:25 | edit

ロイママさんへ

久しぶりに会えましたねぇ~
ドッグランもいいけどやっぱり芝生の上で遊ぶ方がキレイでいいですよね。
カフェがオープンしてお散歩の楽しみが出来ましたね。
いろいろ要望も聞いてくれるのも良いですね。

今日は金曜日にパンやクッキーが入荷というので行ったのに早々の閉店で残念でしたi-238
今度は行く日を言っておかないとね。
ロイくんすごく残念そうでしたよ~i-181

りか #jBF0.PZA | URL
2011/06/03 20:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1499-b6aa3d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)