★レオ&レナ★

         

土・日は  

5月28日 土曜日

さくらちゃんのお友達のブルテリア仲間が遊びに来るということでドッグカフェDONA
遊びに行って来ましたよ。
IMG4128.jpg

ブルテリア好きのレオは大喜びぃ
とっても嬉しそうな顔をしていました。
IMG4131.jpg

レオはさくらちゃんたちを見つけるとすぐに仲間に入り飼い主の私はいなくてもぜんぜん
楽しそうに遊んでいたようです。

IMG4113.jpg
IMG4123.jpg

さくらちゃんはDONAに来る前にアルテンでも遊んできたようでかなりお疲れの様子
IMG4125.jpg
さくらちゃんの姉妹犬のまるちゃん
IMG4111.jpg
まるちゃんの妹でプードルとジャックラッセルテリアのMix犬グリちゃん
前に会ったときよりもずいぶん大きくなっていたよ~
IMG4112.jpg
以前あ~ちぃでも会ったことのあるディノくん
IMG4153.jpg
看板犬のロンくんとも仲良く遊んでいたよ~
IMG4150.jpg

お久しぶりのもんちゃん
IMG4124.jpg
IMG4118.jpg
IMG4119.jpg

IMG4103.jpg

サンちゃんママの息子さん響くんと一緒に
この日はサンちゃん具合が悪くお留守番でした。
早く良くなるといいね。
IMG4141.jpg

IMG4107.jpg

レオ、大好きなお友達といっぱい遊べて良かったね

     

tarugi400.gif

5月29日 日曜日
トリミングの帰りにももちゃんが遊びに来てくれましたよ。
トリミングしてキレイになったねぇ~
IMG4156.jpg
こうちゃんはももちゃんのお尻の匂いをクンクン
IMG4158.jpg
そろそろお散歩に行きたくなったかな
IMG4157.jpg
レオは相変わらずハウスから出てきません
IMG4155.jpg

30日の朝のレナちゃん
チョビ舌だして可愛い~
IMG4160.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

土曜日はみんなに会えて嬉しかったよi-185
ブルテリア三匹、ロン君と大暴れでお騒がせしこちらに来れなかったね~
でも(笑)レオ君だけは別i-199i-179
レオ君、パラダイスだったよねi-175
あっちにこっちにと楽しそうだった~i-184
今度またドナに行く時は連絡するのでレオ君、来てねi-278
レナちゃんのチョビ舌、キャワイィ~i-237

さくらママ #kUUTCkdg | URL
2011/05/31 22:02 | edit

久しぶりに三ワン一緒で会えましたi-179
お店に入った瞬間から 
レオ君のあの満面の笑み 目が落ちそうでしたよi-233
ブルテリア大好き大好きですねi-178

チョビ舌見るとペロンと人さし指で触りたい衝動にかられます 
レナちゃんめんこいよi-176

ポメたちの母 #- | URL
2011/05/31 22:52 | edit

さくらママさんへ

土曜日は楽しかったです。
ブルテリア3匹に囲まれてレオはパラダイスでとっても嬉しそうだったよ~
最初から私のところに来ないですぐにブルテリアの中に入っていたものねi-278
また誘ってねぇ~i-179

レナのチョビ舌可愛いでしょうi-236

りか #jBF0.PZA | URL
2011/06/01 17:31 | edit

ポメたちの母さんへ

久しぶりに3ワン連れてドナに行きました。
お店に入った瞬間からレオは私のところではなくさくらちゃんたちのところへ行っていましたi-278 
本当に満面の笑みで目がi-233でしたね。
男の子女の子関係なくブルテリアが好きなのですね~

レナのチョビ舌可愛いでしょうi-175
私はいつもつまんでしまいますi-278

りか #jBF0.PZA | URL
2011/06/01 17:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1498-d5c1f89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)