★レオ&レナ★

         

仲良く並んで  

昨日の3

仲良く並んでご飯を食べていますよ~
IMG4052.jpg

足の手術をしてからレナだけはご飯台が高さがあるので別に食べていました。
でも今はみんなと一緒です。
IMG4058.jpg

やっぱりレナちゃんもみんなと一緒がいいよねぇ~


もっと食べたいよ~
IMG4060.jpg

ん~美味しかったぁ
満足気な顔のこうちゃん
IMG4054.jpg



昨日のお散歩で会ったほたるちゃん
まだ3ヶ月のパピーちゃんでとっても可愛かったぁ
IMG4049.jpg

レナと挨拶中
IMG4047.jpg

珍しくこうちゃんがほたるちゃんを見つけて走っていったのですよ
IMG4050.jpg

レオは興味がないらしくから出てきませんでした
IMG4061.jpg

近所なのでまた会えるといいね


そしてみなさんにご心配をお掛けしたレオレナですがもう良くなり今まで通りに生活しています。
レナはこれからも無理させないよう気をつけなきゃならないですけどね。
本当にご心配をお掛けしました

category: 日々の出来事

コメント

いつもの生活に戻れて良かったですね♪
うん!元気お転婆は程々にねv-10
一緒に行動して 一緒に食べて 一緒に寝て
そんな姿を見る方も ほっと安心できますね
ほんと良かった♪

ほたるちゃんのお首が伸びて~~
近所にパピーが居ると
成長を共に見れるようで嬉しくなりますねi-233

ポメたちの母 #- | URL
2011/05/25 23:13 | edit

仲良く並んでご飯たべるなんてえらいなぁ~

うちの2ワンは すごい食い意地張ってて無理です。
取り合いになりそう(笑)

レナちゃん無理しないで現状維持できるといいですね。
めいも右ひざ少しゆるいです。
アジはそれで筋肉つけるためにはじめたんですよ~
今はサプリも飲んでて外れることなくなりました。
マッチョになってきましたよ(笑)

maymay #- | URL
2011/05/26 14:12 | edit

良かった~安心しましたよ~
おてんばレナちゃんだけは要注意ですネ
e-317e-267光らせていないと。。。
自分で治したってのがほんとビックリで

ほたるちゃん3カ月なんだぁ~
レナちゃんのニオイを嗅ぎたいのかなぁお首が
伸びてますよ~(笑)
こうちゃんが興味あるってコトは 将来走り屋かもョ

コジみ #- | URL
2011/05/26 15:21 | edit

ポメたちの母さんへ

いつもの生活に戻れて良かったです。
ほんと元気になるとお転婆で・・・i-230
やっぱりみんな一緒がいいんですね。
みんなと一緒だとご飯も美味しいようで一人のときよりも喰いつきが良いです。

ほたるちゃん可愛いですよねぇ~i-175
アズキちゃんのお家の近くのようだしそのうちドナで会えるかもしれないですよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/05/26 19:32 | edit

maymay さんへ

うちはいつもみんな並んで食べるのですよ。
レオとこうちゃんがいつも食べるのが早いのでレナは
狙われていますけどねi-229

レナはお転婆はほどほどにして現状維持できるといいのですけどね。
常に見張っていないといけません。
めいちゃんも右ひざ少しゆるいですね。
アジは筋肉つけるために始めたのですね。
レナにアジはとてもじゃないけど無理だし飼い主がついていけませんしねi-230
サプリ飲ませて予防します。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/05/26 19:38 | edit

コジみさんへ

レナちゃん本当にお転婆で困ります~i-230
今日もちょっと目を放した隙にソファに上がっているし・・・
常にi-84を光らせていないとね。
自分で治したのか私が触ったときに治ったのかは謎ですけどね。

ほたるちゃん可愛いでしょう。
こうちゃんがi-100に興味を持ったってことは珍しいのですよ~
将来走り屋になったら一緒に走ってくれるかなぁi-198

りか #jBF0.PZA | URL
2011/05/26 19:43 | edit

レナちゃん並んで食べるご飯のお味は格別だったかな~?i-278
今まで通りに生活♪良かったねi-194でも大事にしてねi-199

あはは~ほたるちゃん首長~~いi-237
こうちゃんが駆け寄っていったとはi-189
パピっ子の香りがいっぱいしたのかしら♪
ほたるちゃんのこれからの成長が楽しみですね~i-178

アズキ母 #DNOJgeMM | URL
2011/05/26 22:09 | edit

レナちゃん膝が外れやすくなっていたんですね
ひょんなきっかけで外れてしまうのかしら
心配ですね
お大事に~

ネコ娘 #- | URL
2011/05/26 22:28 | edit

アズキ母さんへ

レナもやっぱりみんな一緒がいいのですねぇ~
今まで通りに生活できるようになって良かったです。
でもお転婆には気をつけないとねi-278

ほたるちゃんレナの匂い嗅ごうと首伸びていますね(笑)
とっても可愛い子でしたi-175
珍しくこうちゃんから駆け寄って行ったのですよ~
これからの成長が楽しみですよね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/05/27 08:48 | edit

ネコ娘さんへ

レナ今度は膝がはずれちゃいましたi-229
股関節と膝両方なんて・・・i-282
無理しないようにすれば大丈夫だと思いますけどね。
何か対策あるでしょうか?
今のところサプリ効果はかなりあるのですけどね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/05/27 08:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1495-fd092d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)