★レオ&レナ★

         

今日で2ヶ月  

image2013.gif

レナちゃん、足の手術してから今日で2ヶ月がたちました。

最初は元通りになるのかすごく心配だったけど経過も良好で良くなりましたよ~

今じゃ元のお転婆レナちゃんに戻りこっちの方がビックリさせられています。

そしてソファーに上がり降りするし走るし・・・

ソファーの上がり降りは注意してさせないようにしているのですが以前よりも
動きが早くてあっという間なのです

それだけ良くなった証拠なのですけどね。

でも今回手術したのは左足で右足も悪いので気をつけなきゃね。

なるべく手術しなくてすめば良いのですが・・・

もう痛い思いさせたくないしね。
IMG3238.jpg

わたちもう大丈夫だよ~
IMG3699.jpg



今日は朝から3のシャンプー

レオは疲れて
IMG4032.jpg
わたちも疲れたでしゅ
IMG4034.jpg
僕、シャンプーしてもらったよ
IMG4035.jpg

レナちゃんはそろそろ狂犬病のに行って来なきゃね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

2ヶ月たって、経過良好ということで、本当によかったですねーー^^
しかし、ソファの上り下りは、こちらがヒヤヒヤしますね>< まだちょっと大人しくしてて~ってw

それにしても、りかさんは良いサプリメントを知っているんですね~。bbsで私も「なるほど~」と勉強になりました。 ノンがいつか脱臼などすることがあったら参考にさせてもらいます。
キャバリアには本当に多いみたいですからね。


TOMO #zbT7meO. | URL
2011/05/23 07:48 | edit

TOMOさんへ

昨日、2ヶ月たったと喜んでいたら今日の朝に反対側の足がはずれてビックリi-84
病院に連れて行かなきゃならないのであわてて仕事休ませてもらおうと電話していたら自力で治したようですi-230
やっぱり手術しなきゃダメなのかなぁ~i-181

サプリメントは仲良くさせてもらっているドッグカウンセラーの人がいてその人から買っています。
何かあったら相談にものってもらってとっても助かっています。
リンクしているDogカウンセラーのトホホわんこライフのネコ娘さんです。
私はサプリメントや虫除けスプレーを買っていますよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/05/23 09:28 | edit

お久しぶりです♪

りかさん、メールまで頂いてありがとうございました。
こづは、まだ右足をかばって歩いていますが、日に日に良くなっていますよ。

サプリは色々あって悩みますが、飲んでいて効果アリという声を聞くととても気になります。
お知り合いにドッグカウンセラーの方がいらっしゃると心強いですね。

レナちゃん、もうすぐ7歳なんですね(^^)
早いなぁ。
そして、レオくんと小次郎くんはお顔が似てきましたね^m^
一緒に暮らしていると似て来ちゃうのかしら。
また会いに行きたいなぁ♪

レナちゃんの右足、どうにか手術しなくてすむ方向でいってもらいたいですね!

くろえび #- | URL
2011/05/23 14:19 | edit

もう… 二ヶ月経ちますかぁ~
りかさんのお顔みたら 
「レナちゃんその後どう?」って聞きそう~ 
もう完治絶好調なんですねv-218

治ったら元気元気は何よりだけど
お転婆はチト心配ですねi-238

一気に三ワンのシャンプーは
わん共々お疲れ様…

この数日肩こりがひどく シャンプーのばしになっちゃっていますi-230

↓ほんと ソックリi-179

ポメたちの母 #- | URL
2011/05/23 19:16 | edit

くろえびさんへ

小鶴ちゃんはまだ右足をかばって歩いているのですね。
でも日に日に良くなっているようで良かったです。
レナも最初はそうでしたよ~
後遺症が残るか心配していましたが大丈夫でした。
サプリは私もいろいろ調べたのですが今飲んでいるのは高濃度コンドロイチンなので他のに比べると含有量が多い分効き目も良いのだとおもいます。
それと緑イ貝良いらしく気になっています。
まずは足に筋肉をつけるのがいちばんですよね。

レナの右足はもし脱臼してしまったら即手術なのでなんとか脱臼しないでどうにか手術しなくてすむ方向でいってもらいたいです。
そのためには普段から無理させないよう気をつけなきゃね。

レオと小次郎は似てきたでしょう。
一緒に暮らしていると似て来るのでしょうかね。

また是非会いに来てくださいね。
待っていますよ~

りか #jBF0.PZA | URL
2011/05/23 20:06 | edit

ポメたちの母さんへ

レナ手術してからもう2ヶ月たちました。
もうほぼ完治ですね。

でも良くなったらいつものお転婆レナちゃんに戻って困りますi-230
こっちの方がビックリさせられますi-238

一気に3i-100のシャンプーはさすがに疲れました。
背中が痛いですi-230

肩こりはつらいですね。
早く良くなりますように・・・

りか #jBF0.PZA | URL
2011/05/23 20:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1493-7f843d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)