★レオ&レナ★

         

届きました~!!  

image2012.gif


lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・のナナハルさんのブログで
『パックンポーチもらって下さい!!』プロジェクトを行っていました。

私も早速、希望の色を言い応募させてもらいましたよ。

そしてそのパックンポーチが今日届きました~
IMG4026.jpg

大小の可愛いポーチが2個
ナナハルさんどうもありがとうございました
大切に使わせてもらいますね。

               

            485.gif


            
おやつを待つ
IMG4017.jpg
まだぁ~
IMG4009.jpg
IMG4012.jpg
IMG4010.jpg

この日はレオの大好きな魚のおやつ
小あじでした
IMG4023.jpg
ウマウマでしゅ~
IMG4024.jpg
こうちゃんは必ずハウスに入って食べますよ
IMG4021.jpg

今日、私がご飯に入れるトッピングを作っていたらレオがテーブルの下で見ていました。
自分のものを作っているとわかるのでしょうかね
IMG4031.jpg

最近とっても似てきたレオとこうちゃん
IMG4019.jpg
たまに私でさえ見分けがつかないときがあります。
並んでいるとまるで双子のようですよねぇ~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

UPどうもですぅ~(笑)
無事に届いて良かったです。
気に入ってもらえたかな!?
レオ君、こうちゃん、ホントにそっくりですv-12

ナナハル #TluoAVPo | URL
2011/05/22 09:32 | edit

ナナハルさんへ

どうもありがとうございました~
私好みの色でとても気に入りましたよv-410

レオとこうちゃん本当にそっくりになってきたでしょう。
たまに私も間違えますv-388

りか #jBF0.PZA | URL
2011/05/22 15:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1492-6ac3a1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)