★レオ&レナ★

         

ロングお散歩  

今日はでとっても良いお天気。

お休みだったのでいつもの時間よりも早く出てこうちゃんとロングお散歩へ

お散歩コースもいつもとは違う反対方向に行って来ましたよ。

IMG3819.jpg

途中、たんぽぽがキレイに咲いていました
IMG3820.jpg
IMG3821.jpg
帰り道、公園で水分補給
IMG3827.jpg
疲れたのでベンチで休憩
IMG3829.jpg
オヤツちょ~だい
IMG3831.jpg
東屋でまた休憩
IMG3833.jpg
IMG3834.jpg
今度はの前にあるベンチで
IMG3839.jpg

今頃はたんぽぽ公園もキレイに咲いているかなぁ~
IMG3841.jpg
大好きなペットボトルを咥えてまで帰りますよ
IMG3845.jpg
に到着
今日も僕ゴミ拾ってきたよ~
IMG3848.jpg

今日はのんのんさんの近くまで行ったけど今度はのんのんさんまで行こうね
でもこうちゃんよりも私がバテて無理かも~


こうちゃんのお散歩が終わったらレナちゃんのお散歩です
IMG3850.jpg
IMG3852.jpg


その後のレオの頭
けっこう血が出たので血豆になっています
薬を塗ったので広がって剥げているように見えるけどハゲではないですよ~(笑)
IMG3858.jpg


そして今日お買い物に行きプリッツのキャバリアパッケージを見つけました
つれてってパッケージはこちら
IMG3816.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

コメント

気持ちよさそう♪春ですなぁ
・・・関東は真夏日もあったようですが・・・
お誕生日のお祝いコメントありがとうございました~♪
またひとつ年をくいましたです・・・
でも今が一番元気なんですよね~
老いてますます元気のおばあちゃんをめざします

ネコ娘 #- | URL
2011/05/10 22:55 | edit

こうちゃん、ペットボトルのゴミひろいするの~?
すごい、すごい!偉いよーーー

↓なるほど、にんにくすったの入れると虫除けにいいんですね~
教えてくれてありがとうございます。

maymay #- | URL
2011/05/11 10:28 | edit

ネコ娘さんへ

お天気の良い日はこうちゃんとロングお散歩に行こうと思っています。
私のダイエットも兼ねてねi-278

蘭丸ちゃん改めてお誕生日おめでとう~i-199
いつまでも元気で可愛い蘭丸ちゃんでいてねv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2011/05/12 11:06 | edit

maymay さんへ

こうちゃんペットボトルが好きでお散歩のときに見つけたら必ず持ち帰るのです。
ゴミ拾いして偉いねぇ~と良く言われますi-278

夏場はにんにく・しょうが良いですよ~
にんにくはダメと言われますがそんなにたくさんの量じゃないので大丈夫です。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/05/12 11:09 | edit

数日の気温の高さがウソのよう…
雨と寒い一日になっちゃいましたねi-238

お日様を浴びているせいかしら たんぽぽも開いて
黄色がキレイですわ
遊歩道はまだ蕾ですもの

ロング散歩は嬉しく気持ちが良いですけど
二回・三回とお散歩に行かれる日はチト足が棒ですね

レオ君のダニ…
成長する前に発見・駆除i-190
一匹で先ずはほっ
うん♪ 今年は早いみたい

ポメたちの母 #- | URL
2011/05/13 19:24 | edit

ポメたちの母さんへ

数日は気温が高く暖かかったですがまた寒くなりましたねi-181
こちらはたんぽぽキレイに咲いていますよ~
遊歩道はまだ蕾ですかi-198

ロング散歩はこうちゃんだけです。
さすがに2回・3回は無理i-229
レオのダニは小さいけどけっこう喰い込んでいたのですよi-238
今年はやっぱり早いみたいですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/05/14 17:57 | edit

キャァ~ プリッツこんなのあるの~可愛い可愛いv-10
連れてく 連れてく~
私 ロースト味が大好きなんですが 食べだしたらペロリと2箱くらい
食べちゃうので ずぅ~と買ってなかったんですよ~ 
いろんな犬種あるのかな? それにしても可愛いなぁ~
こうちゃん ロング散歩良かったね~
いつもと違うコースだと新鮮 ニコニコ笑顔だし ペットボトルも見つけたしネ
りかさん ロング散歩お疲れ様でした~

コジみ #- | URL
2011/05/18 15:02 | edit

コジみさんへ

プリッツ可愛いでしょうi-175
しかもキャバリアだし即買いでした~
私もロースと味好きです。
食べだすと止まらないですよね。
バター味とサラダ味がいろいろな犬種ありましたよ~

今日もお天気が良かったので1時間位に行って来ました。
最近はいつもと同じじゃなくいろいろなコースに行くようにしています。
最近はお散歩しているとお花が咲いていて楽しいですね。
そういえば最近はペットボトル拾いしていないですi-278

りか #jBF0.PZA | URL
2011/05/18 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1488-81013520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)