★レオ&レナ★

         

こうちゃん Happy Birthday!!  

昨日はこうちゃんのお誕生日

改めて おめでとう~!!

IMG3798.jpg

今じゃ名古屋で暮らしていた期間よりも北海道で暮らす期間の方が長くなったね。
もうすっかり道産子犬になったねぇ~
今年で我が家で迎えるお誕生日も4回目になったものね

いつも元気でお外が大好きなこうちゃん。
そしてとっても寂しがり屋のこうちゃん。
レオとレナのことが大好きなこうちゃん。
これからも大好きなレオとレナと一緒に元気で仲良く過ごそうね。
ず~っと一緒だよ


お誕生日にはレオのワクチンでに行ったので帰りが遅くなると思ったので
行く前にご飯との準備はして行きました。
用意していると3で今日は何の日と見ていましたよ(笑)
IMG3719.jpg


ご飯
こどもの日にちなんでこいのぼりのお寿司・さんまロール・ミートボール
オムレツ・マカロニサラダ
IMG3720.jpg

ケーキ  一応、兜のつもりで作ったのだけど兜に見えるかなぁ~
IMG3716.jpg


お誕生日はスカジャン風の洋服とリードにオヤツ
僕、似合うかなぁ
IMG3518.jpg

ケーキはまずこうちゃんからね。
IMG3785.jpg
IMG3788.jpg
ケーキ大好きなレオはが・・・
IMG3791.jpg
レナちゃんも一緒に
IMG3792.jpg
今度は3
IMG3793.jpg
いつもよりご飯の量が多かったのでケーキは少しにしておきました。
こうちゃん美味しかったかな
IMG3795.jpg

レナちゃんも兜被ったよ~
でも不機嫌で目が怖いです
IMG3801.jpg
レオにも被せようとしたらハウスに入っていて拒否られました


こうちゃんにお祝いメッセージをくれたみなさんどうもありがとうございました
これからもレオレナ同様ヨロシクお願いします。

category: 日々の出来事

コメント

v-254こうちゃんお誕生日おめでとうv-314
みんな揃って美味しいものでお祝い よかったねe-266

この1年、大好きなお兄ちゃんお姉ちゃんと、
仲良く健康で元気イッパイな年になりますようにe-267
これからも優しいかわいいこうちゃんでいてねe-415

アズキ母 #DNOJgeMM | URL
2011/05/06 21:25 | edit

小次郎君、お誕生日おめでとう~i-199
素敵なお誕生日のお祝いだねi-185
あのちっちゃな小次郎君がこんなに大きくなったもんね~。
私、レオ君と区別つかないよ~i-238
それくらいたくましい道産子犬になったんだよ~。
これからの一年元気で兄弟仲良くね。

そのケーキの中身が気になりまする~~~i-278

さくらママ #kUUTCkdg | URL
2011/05/06 23:39 | edit

アズキ母さんへ

どうもありがとう~i-199
早いものでこうちゃんも5歳になりました。
あのガリガリだったこうちゃんも今では立派な道産子犬になったよ~i-278
これからもレオレナと仲良く元気いっぱいなこうちゃんでいて欲しいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/05/07 19:02 | edit

さくらママさんへ

どうもありがとう~i-199
早いものでこうちゃんも5歳になりました。

あのガリガリで小さかったこうちゃんも今ではレナよりも大きくなりましたよ~
最近は私でさえレオと区別がつかないときがありますi-229
たくましい道産子犬になったでしょう。

ケーキの中身はイチゴとクリームですよ~i-179

りか #jBF0.PZA | URL
2011/05/07 19:05 | edit

小次郎君お誕生日おめでとう♪
こどもの日とダブルで豪華なお祝いだわ
いつもながら ひと手間かけたりかさんの手作りご飯は
凄いですよね
この一年も元気に走ってりかさんを追いかけてくださいねv-10

ポメたちの母 #- | URL
2011/05/07 21:10 | edit

コジ君 お誕生日おめでとう~♪
沢山 お祝して貰って嬉しいね(^u^)

5歳・・・
まだまだ お若い~
元気で楽しく 沢山遊んでくださいね。

メルママ #Uru4/kPU | URL
2011/05/08 09:18 | edit

お誕生日おめでとう♪

e-266コジ君5歳のお誕生日おめでとうございますe-266
いつもおいしそうだねお祝いのごちそうe-343
この1年も兄弟そろって仲良く元気に過ごしてね!

昨日愛知から帰って来ました。また風邪引いてしまい40度近くまでの熱出してしまったよ。
体力回復までしばらくかかりそうです・・e-330

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2011/05/08 09:43 | edit

ポメたちの母さんへ

どうもありがとう~i-199
こうちゃんも早いもので5歳になりましたよ。
5日はこどもの日だからWでお祝いになりますよね。
この1年もこうちゃんらしく元気に過ごして欲しいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/05/08 10:51 | edit

メルママさんへ

どうもありがとう~i-199
早いものでこうちゃんも5歳になりました。

5歳はまだまだお若いですかi-198
これからもこうちゃんらしく元気に過ごして欲しいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/05/08 11:30 | edit

fukuraihahaさんへ

どうもありがとう~ i-199
早いものでこうちゃんも5歳になりました。
うちに来たときはガリガリに痩せていたこうちゃんも今ではレナを追い越したくましくなったでしょう。
この1年も兄弟仲良く元気に過ごして欲しいです。

愛知に行って来たのですね。
Wゆーくんも喜んでいたでしょう。
気温差があるので風邪引いてしまったのですね。
回復するまで無理せずお大事にしてくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/05/08 11:35 | edit

ステキ ステキ~ こうちゃんday

鯉のぼりお寿司 超可愛い~
りかさん さすがだねっ 兜のケーキも強くて甘~い

レオ君のe-317がいつも以上に3D (笑)
レナちゃんは女の子だから 兜怒っちゃたのかなi-229
ファンキースカジャン カッコイイよ~
こんなステキな誕生会 うちのコジに知れたら大変なコトになっちゃう(大汗) 
来年は少し頑張ろっかなっi-194

コジみ #- | URL
2011/05/11 10:28 | edit

コジみさんへ

こうちゃんDay頑張りましたよ~
去年はこいのぼりケーキだったので今年は兜ケーキにしてみました。

いつにも増してレオのi-84が3Dでしょう(笑)
レナは兜に怒っているし・・・
ファンキースカジャン服は時期はずれだけどねi-229
コジく~ん来年は合同誕生会なんてどぉi-198

りか #jBF0.PZA | URL
2011/05/12 11:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1486-da552fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)