★レオ&レナ★

         

5歳になりました  

                                                         cut_a149.gif


5月5日こどもの日はこうちゃんのお誕生日です。

こうちゃん おめでとう~!!

僕、5歳になったよ~
IMG3783.jpg


今日はレオのワクチンの日だったので千歳のまで行って来ました。

ちょうど院長先生が出てきてくれて院長先生が大好きなレオは大喜びぃ
IMG3723.jpg
IMG3725.jpg

病院が終わり次に向かったのはおにぎりあぜっこさんIMG3726.jpg
レナちゃん、おにぎりになったよ~
IMG3727.jpg
前は後ろの芝生広場で遊べたのだけど今は禁止になっちゃったので
牛小屋のアイス
IMG3730.jpg

駐車場はびっちりだったけどドッグランも混んでいなかったし混ぜ混ぜアイスも40分待ちと
案外空いていましたよ。
東日本応援アイス1日1個限定1000円というアイスもありました。
1000円のアイスってどんなのか気になりますねぇ~
私はすぐに買える日替わりアイスにしました。
ブルーベリーヨーグルト&ミックスベリー
IMG3752.jpg

IMG3754.jpg
IMG3758.jpg
IMG3760.jpg
IMG3756.jpg
みんなアイス大好きだよね

レオはワクチン後なので激しい運動は出来ないけどドッグランでも遊びましたよ。
IMG3733.jpg
IMG3731.jpg
レナはまだ走れないので母に抱っこ
IMG3735.jpg
ドッグランにいたシュナウザーの子と挨拶するレオ
IMG3739.jpg
楽しそうに走るこうちゃん
IMG3738.jpg
IMG3743.jpg
IMG3749.jpg
IMG3745.jpg
レオはいつものようにマイペースに遊んでいました
IMG3744.jpg


長沼の道の駅で会った4歳の男の子
とってもおとなしい子でしたよ~  名前聞いたけど忘れちゃった
IMG3764.jpg

帰りは花茶でランチ休憩し千歳を回り帰って来ました。
IMG3765.jpg
IMG3766.jpg
IMG3769.jpg

帰りにお買い物しオヤツを買ってもらったレオ
自分で持たされたよ
IMG3773.jpg


長くなるのでこうちゃんのお誕生日の様子はまた明日

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

コメント

こうちゃん、お誕生日おめでとう v-314
美味しそうなケーキ、作ってもらったね。

レオ君、ランで元気に走れて良かったね。
飛んでるぅ~
アイス、私も食べたくなっちゃいました。

ナナハル #TluoAVPo | URL
2011/05/05 22:07 | edit

こうちゃん 5歳おめでとーー♪

すっごいおいしそうなケーキ!!!
よだれが・・・
5歳も元気で楽しく過ごしてくださいね~

maymay #- | URL
2011/05/06 10:24 | edit

おめでとう5歳

こうちゃんも5歳になったんだ~
みんな齢とるのはやくないですか?

ソフトクリームの食べ歩きの季節到来ですね
1000円のソフトクリームは気になりますよ~
牛小屋のアイスは平日行かないと待ち時間がね~

こうちゃん!りかさんとばかり遊ばないでロイともあ・そ・んで!

ロイママ #- | URL
2011/05/06 13:29 | edit

こうちゃん お誕生日おめでとう~\(^^@)/v-314
ケーキ凄いね~ ウチの小次郎にも1度でいいから食べさせてあげたいなぁ~
5歳かぁ~立派な中年だ~(笑)

レナちゃん おにぎりの具にされちゃた・・・ (*´∀`*)
レオ君は注射の後のアイスは格別~
40分待ちで案外空いてたとは・・・相当人気店のようですネv-367

コジみ #- | URL
2011/05/06 18:42 | edit

ナナハルさんへ

どうもありがとうございますi-199
早いもので5歳になりました。

ケーキ美味しそうと言ってくれて嬉しいです。
兜にしたのですが兜に見えるでしょうかi-198

ランで飛んでいるのはこうちゃんですよ~
この日ワクチンを打ったのでレオは走らせませんでした。
ってかあまり走りませんけどね(笑)
アイスは美味しかったですよ~i-277

りか #jBF0.PZA | URL
2011/05/06 21:11 | edit

maymay さんへ

どうもありがとうございますi-199
あっという間の5歳です。

ケーキ美味しそうと言ってくれて嬉しいです。
兜にしたのですが兜に見えるでしょうか i-198

5歳の一年も元気に過ごして欲しいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/05/06 21:14 | edit

ロイママさんへ

どうもありがとうございますi-199
こうちゃんがもう5歳だなんて早いですよねぇ~
ゆっくり年とって欲しいものですよね。

ソフトクリームの食べ歩きの季節到来ですね。
私も1000円の ソフトクリームは気になりました。
やっぱり牛小屋は平日に行かないとねぇ~
でもGWのわりには待ち時間40分と早いですよね。

今年こそはロイくんとも遊べるようになるといいなぁ~

りか #jBF0.PZA | URL
2011/05/06 21:18 | edit

コジみさんへ

どうもありがとうございますi-199

コジくんもお誕生日おめでとう~v-424
お利口にお留守番してくれていましたかi-198
5歳は立派な中年の仲間入りかな絵文字:i-278]

牛小屋のアイスの混ぜ混ぜアイスは特に人気で1時間・2時間待ちなんて普通なのですよ。
私はそんなに待っていられませんけどね(笑)
今度機会があったら行って見て下さいね。
わんこも遊ばせられていいですよ~

りか #jBF0.PZA | URL
2011/05/06 21:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1485-6fd78dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)