★レオ&レナ★

         

こいのぼり&アルテン  

今日のお天気は

やっとこうちゃんの「こいのぼり」が飾れたよ
IMG3661.jpg
僕のこいのぼりだよ~
IMG3668.jpg

お天気が良いので庭に出してあげると喜んで飛び出していきました
IMG3664.jpg
そしてボール遊び
IMG3667.jpg

とっても楽しそうに遊んでいました





午後からは「のんのん」さんへ

お天気が良かったのでお孫さんのみっちゃんと一緒に久々にアルテンに行って来ましたよ
IMG3672.jpg

でもGW中なのでたくさんの人でサッカーもやっていたしいつもの広場は混んでいました

それでも奥の方でこうちゃんはボール遊びしてきましたよ
IMG3686.jpg

レオはいつものように1人で散策
IMG3685.jpg

レナちゃんも足が良くなったので頑張って歩いていました
IMG3682.jpg
爆走~
IMG3684.jpg
IMG3679.jpg


楽しそうに遊んでいたと思ったら・・・
川の方に行きなんと川に入ってしまいました
IMG3692.jpg
IMG3694.jpg
シャンプーしてまだ5日しか経っていないのに

もう帰ろうよ~
IMG3691.jpg

IMG3710.jpg
びしょ濡れになってしまったのでのんのんさんに戻り急遽シャンプーしてもらいました
のんのんさんどうもありがとうございました~


今度からアルテンに行くときには川に入らないように気をつけなくちゃね

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

コメント

可愛い~

こうちゃんのコイノボリ、すてきに泳いでいますねえ(^-^)v
そして、アルテンはやっぱり楽しい場所なんですね(笑) 川に入ったり、はしゃぎっぷりがなんとも微笑ましいです(*^^*)
でも確かにシャンプーしたあとはやめてほしいかも~(笑)

Tomo #zbT7meO. | URL
2011/05/04 18:25 | edit

Tomoさんへ

今年もこうちゃんのこいのぼり飾りましたよ~
アルテンは久々に行ったけどGW中なので混んでいました。
いつも行くときは夕方なので誰もいなくて思いっきり爆走できるのですけどね。
昨日は急に暖かくなったのでこうちゃんも暑くなり川に入ったようです。
でもシャンプーしたばかりだったのに・・・i-230
シャンプー後は勘弁して欲しいですよね~

りか #jBF0.PZA | URL
2011/05/04 20:59 | edit

こうちゃん、鯉のぼり出してもらえて良かったね。
元気に泳いでいるかな?
そしてこうちゃんも元気に泳いだ(?)
妃奈もいたらきっと一緒に川へGO!だったよ。
これから水遊びも楽しい季節になるもんね。

私の体を心配してくれてありがとう。
2日に再診してもらい、点滴を打ってもらって薬も変わりました。
やっと自分の体に戻りつつあります。
今回はほんと大変でした。
みんな元気が一番だね、こういう時つくづく感じます。

オコ #up1fNNos | URL
2011/05/04 22:50 | edit

いいな~♡

子供の日。
こうちゃん、鯉のぼりよかったね。
家の僕ちゃんにも来年は買ってあげよう~!

レナちゃん足よくなって良かったですね~

先週、初DONAさん行ってきました!
こじは最近ビビリが酷くって固まったまま置物状態でした…

こじ&獅子 #- | URL
2011/05/04 23:56 | edit

オコさんへ

今年は悪天候続きでなかなか出せなかったこいのぼりも昨日と今日は元気に
泳いでいましたよ~
アルテンに行った時にはこうちゃんまで勢い良く泳ぎだしてビックリしましたi-229
妃奈ちゃんはレトリバーだから泳ぎが好きな犬種ですものね。
夏ならまだしも北海道はまだまだ寒いから風邪引かれたら困ります。

オコさん体調の方はだいぶ良くなったようですね。
でも無理しないでくださいねぇ~
ほんとみんなが元気で健康なのがいちばんですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/05/05 20:35 | edit

こじ&獅子さんへ

こうちゃんのこいのぼりは母に買ってもらいました。
レオのもあったけど壊れちゃいましたi-181
来年はこじ&獅子君たちにも買ってあげてね。

レナの足、心配してくれてありがとう~i-199
まだ無理は出来ないけど良くなって今までのお転婆レナに戻りました。

DONAに行って来たようですね。
るみちゃんが新しいポメちゃんのお客さんが来たと言っていましたよ。
ブログにも載っていましたね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/05/05 20:41 | edit

ほぉ~鯉のぼり~

最近、鯉のぼりを揚げているお宅を見かけませんね
お散歩しながら鯉のぼりをついつい探しちゃいます
こうちゃん!鯉のぼりを飾ってもらって良かったね

寒いGWですね~、おまけに仕事休み無しでフルタイムです
早く普通の生活に戻りたいですぅ~
アルテンも良いですがこちらの公園の芝生で遊びましょうよ


ロイママ #- | URL
2011/05/05 21:03 | edit

ロイママさんへ

最近はこいのぼり飾っているお宅が少なくなりましたね。
こうちゃんのこいのぼりもやっと昨日から元気良く泳いでいます。

今年のGWはお天気が悪く寒いですねi-181
私も仕事で連休はないのですがロイママさんはフルタイムとはお疲れ様です。
GW終わったら少しゆっくり出来るといいですね。
お天気が良くなったらそちらの公園に遊びに行きますねぇ~

りか #jBF0.PZA | URL
2011/05/05 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1484-ce93e97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)