★レオ&レナ★

         

GW3日目  

今日は朝から生憎のお天気で

こんな日は寝ているのがいちばんと言わんばかりに我が家の
IMG3570.jpg
レナなんて起きてご飯食べてまた寝てます
IMG3571.jpg
IMG3572.jpg

なら公園に連れて行ってあげようと思っていたのに残念だね


私は朝から母に頼まれた買い物をしてのご飯作り。
圧力鍋に野菜のみじん切りとオートミールを入れて煮ます。
kako-brojNvNhtDOyQbu2.jpg
完成した
圧力鍋いっぱいに作って3~4日分です。
kako-zT8G71qwKiyjumKi.jpg

作り終わったらもうお昼過ぎに・・・

午後からはさくらママさんからDONAに行くけど来ないが着ていたので
みんな退屈しているので今日は連れて行って来ましたよ~
IMG3582.jpg
IMG3590.jpg

行くのが遅くなったので残念ながらカイくんとは入れ違いだったけどたくさんのお友達が来ていたよ。
IMG3588.jpg
IMG3581.jpg
体調を崩していたりょうちゃん
元気になって良かったね
IMG3579.jpg
IMG3580.jpg
IMG3655.jpg
画像はないけどウルパオちゃんも来ていたよ~

IMG3583.jpg
image.jpg
先週はレナ1人だったけどゆっぱりレオとこうちゃん一緒がいいんだね
IMG3596.jpg

大型犬が好きなさくらちゃん
今日もロンくんと遊んでいたよ~
IMG3606.jpg
相変わらずロンくんとさくらちゃんの遊びは激しいねぇ
IMG3600.jpg
ロンくんと遊ぼうとしているネオくんの匂いを嗅ぎに行くレオ
IMG3643.jpg
IMG3644.jpg

サンちゃんママの息子さん響くん
パンくんがお気に入りで一緒にハウスに入っていましたよ。
kako-L2wkmmKtM1DDDE96.jpg
可愛い~
kako-i2sSSAmw8m5UaDz2.jpg
kako-AyVziB5CFVPVMsPJ.jpg

IMG3621.jpg
IMG3624.jpg
IMG3591.jpg

レオ、で何処にも行くことは出来なかったけど大好きなさくらちゃんに会えて良かったね

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

うわっ、更新ハヤっi-184
私は、今日はカメラも撮ることなくのんびりでした(笑)
今日は、レオ君にも小次郎君にも会えて良かったi-179
レナちゃんも先週よりも元気になってて安心したよ。
たくさんのi-100でワイワイガヤガヤ楽しかったね♪
どんなわんこにも全然へっちゃらのひ~君i-175
さすがだよねi-179
パン君とすっかり仲良しになってi-194
あのまま寝ちゃってたかもねi-237

さくらママ #kUUTCkdg | URL
2011/05/02 00:15 | edit

さくらママさんへ

言ってたとおり更新したわよ~i-278
今日はみんなで行ったのでレナも先週よりも元気に見えたのかなぁi-198
でも最近は動きも素早くてハラハラさせられます。
それだけ良くなったってことだよねi-179
ひーくんどんなわんこもへっちゃらで一緒にハウスに入り可愛かったねi-175
あのままお昼寝出来たかもね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/05/03 09:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1483-e2b2dbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)