★レオ&レナ★

         

セルフシャンプー  

今日からGWに入りましたね。
みなさんはどのように過ごされますか?

今日は新しく出来たホームセンター内にあるペットコーナーでレオとこうちゃんの
シャンプーをしてきました。

セルフシャンプーなので自分でシャンプーするのですけどね。
IMG3530.jpg

事前に予約が必要でシャンプー・リンス・バスタオル・ブラシ等は持参です。
30分で500円で15分延長ごとに200円掛かりますよ。

シャンプー前のこうちゃん
僕、シャンプーするなんて聞いてなかったんだけど~
IMG3527.jpg
今にも飛び出しそうです
IMG3528.jpg
母を待つレオレナ
お母さん、まだぁ~
IMG3524.jpg
IMG3531.jpg

まだ耳毛をきちんとブラッシングしていないけどレオはシャンプー完了
IMG3533.jpg
あ~僕疲れたよ
IMG3532.jpg
わたちはお兄ちゃんとこうちゃんに付き合わされて疲れたでしゅ~
IMG3534.jpg
ご褒美買ってよね
IMG3523.jpg

このセルフシャンプー抜け毛の多い我が家の子達はの中が毛だらけにならないので
なかなかでした。
ドライヤーも業務用なのでトリミングテーブルもあるしね。
でも、こうちゃんは嫌がって動き回るのでやっぱり家でシャンプーの方がいいのかなぁ


帰りのの中で買い物に行った両親を待つたち
レオ、そこは運転席だよ
IMG3538.jpg
IMG3542.jpg
僕を置いて何処に行ったの~
IMG3537.jpg
レオはシャンプーで疲れて
IMG3540.jpg
IMG3544.jpg
早く帰ろうよ~
IMG3539.jpg


明日はお天気良くなってくれるといいですね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1482-c5615684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)