★レオ&レナ★

         

忘れていたぁ~  

ここのところ地震やレナの脱臼・手術でバタバタしていてすっかり忘れていましたが
3月20日はこうちゃんの「セカンドバースデイ」でした。
IMG3501.jpg

今日の朝、気がつきました
1ヶ月以上も忘れていたことになるね。
こうちゃんごめんねぇ~
IMG3504.jpg

早いものでこうちゃんも今年でうちの子になって4年で5月には5歳になります。
本当にあっという間ですね。
うちに来たときは4.8kしかなくガリガリだったけど今じゃレナよりも大きくなりました。
我が家のいちばんの元気っ子です。
IMG3511.jpg
IMG3506.jpg

こうちゃんお誕生日には美味しいものたくさん作るから許してね
IMG3516.jpg


昨日は再開した「ドッグカフェDONA」にレナと行って来ましたよ。
残念ながらレオとこうちゃんはお留守番です。

看板犬のロンくん
IMG3473.jpg
パンくん
IMG3490.jpg

さくらちゃんとはDONAで待ち合わせしたよ~
IMG3483.jpg

サンちゃんも来る予定だったのだけど体調不良で来れなくなりました。
大丈夫かなぁ
早く良くなってね。

IMG3478.jpg
IMG3486.jpg
久しぶりのDONAだったけどレナはやっぱりレオ兄ちゃんがいないと寂しかったかな

が降っていたけどロンくんとさくらちゃんはウッドデッキに出て楽しそうに遊んでいたよ~
IMG3493.jpg
一休み中
IMG3496.jpg

遊び疲れて
IMG3485.jpg
レナも
IMG3492.jpg

今度はレオとこうちゃんも一緒にみんなで来ようねぇ~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1481-2b50fe0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)