★レオ&レナ★

         

汚ギャル脱出!!  

今日は手術後やっとレナのシャンプー

汚ギャルから脱出しましたよ

シャンプーはいつもフードやおやつを買っている「のんのん」さんでしてもらいました。

IMG3460.jpg
IMG3463.jpg

本当はトリミングサロンにお願いしようと思っていたのですが「のんのん」さんが特別に
シャンプーしてくれると言うのでとってもありがたかったです。
どうもありがとうございました~


キレイになったねぇ~
IMG3465.jpg
IMG3466.jpg

ちょうどシャンプーしようと思っていた時期に脱臼して足を固定して2週間もの間、固定したままで
その後に手術になったので1ヶ月以上もシャンプー出来なかったものね

レナもシャンプーしてさっぱりしたし気持ち良かったよね。


ご褒美のおやつだよ
IMG3471.jpg

IMG3470.jpg
美味しかったでしゅ~
美味しかったようでお口が曲がっているよ
IMG3472.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1480-3d1efddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)