★レオ&レナ★

         

狂犬病予防接種  

今日は家の近くで「狂犬病予防接種」の日でした。

本当ならレナが手術後1ヶ月たってからみんなでに行ってしてもらう
予定でした。

でも、今日は家の近くで「狂犬病予防接種」があったしレオは来月早々に
ワクチンのもあるので一足先にレオとこうちゃんだけ行って来ました。

今年からは注射済みのプレートが可愛いsh3.pngボーンの形になりましたよ。

行って来ま~す
お散歩に行けると思って喜んでいるレオとこうちゃん。
まさかこの後に注射されてビックリだったろうね
IMG3404.jpg

途中、寄り道が多い
IMG3407.jpg
IMG3410.jpg

まずはこうちゃんからね   動かないように父にがっちりつかまれました。
IMG3413.jpg
次はレオ
IMG3415.jpg

痛ぇ~   帰りは斜めになって歩いていました
IMG3417.jpg
IMG3420.jpg
レオはもう何回も受けているから余裕だね。
IMG3419.jpg

に帰ったら倒れたように寝ちゃった。
IMG3428.jpg

僕、するなんて聞いていなかったよ~
IMG3421.jpg

お散歩だと思って喜んで出掛けたのに痛い目にあって帰って来たこうちゃんです(笑)



asikabe_3.gif


昨日からレナちゃんもみんなと一緒にご飯を食べるようにしましたよ。
今までは1人ソファーの上でだったけどやっぱりみんなと一緒がいいよね
IMG3395.jpg

オヤツもレオと並んで
IMG3400.jpg
IMG3397.jpg
IMG3401.jpg

今日もみんなと一緒に並んで
IMG3440.jpg
IMG3441.jpg

朝は朝寝坊のレナちゃんなので別だけどね。


今日の午後からは新しく出来たホームセンターに行って来たよ。
IMG3429.jpg
帰りにを買ってもらったよ~
早くちょ~だい
IMG3432.jpg
IMG3433.jpg
IMG3438.jpg
IMG3436.jpg

も食べれたしオヤツも買ってもらい良かったね

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1479-0e99d5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)