★レオ&レナ★

         

順調に回復  

レナちゃん、抜糸後2週間たちその後の様子を診てもらいにに行って来ました。

診察の結果は順調に回復していて何もなければもう来院しなくていいですよと言われましたよ。

良かったぁ~

シャンプーも2~3日後にはしても良いと許可が出て汚ギャルからも脱出です

これからも無理は禁物だけど普通に生活できるね。
IMG3384.jpg
体重測定 体重はヒミツだよ  前回よりも少し減っていました。
運動しないので朝はなかなか食が進まないので少し減ったんだね。
オヤツだけは別バラだけどね
IMG3385.jpg
疲れたでしゅ~
IMG3387.jpg

今日のは昨日が休診日だったのと狂犬病の時期なので車止めるところもないくらい
混んでいました。
レナも待ちくたびれて診察が終わったらグッタリ

狂犬病のはまだ手術から1ヶ月たっていないのでまだダメとのことでした。
レナがになったらみんなで行って来ます。


家に帰って来て庭でトイレタイム
IMG3389.jpg
IMG3392.jpg
IMG3391.jpg


030301.gif




昨日は午後から母の通院日
レナはお留守番出来ないので一緒に連れて行き待ち時間に公園へ

フクライくんロイくんマロくんに久しぶりに会ったよ~
kako-N5s0FEG0yDHJHBQs.jpg
IMG3383.jpg
IMG3382.jpg

今度暖かい日にみんなでお散歩に来ようね。


category: 日々の出来事

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1478-9f9d844d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)