★レオ&レナ★

         

ぽかぽか陽気  

今日は1日中の予報でしたが午後からは

お天気も良く気持ちの良いお散歩となりました

クロッカス
IMG3336.jpg
ふきのとうもこんなに大きくなっていました
IMG3338.jpg

そしてこうちゃんとお散歩していたときになんかバタバタと音が聞こえると思ったら
なんと家の屋根の上にたぶん「ペリカン」が
あわててカメラを取りに家に戻ったけどすでにいなくなっていました  ガッカリ~
こんな機会もう二度とないよねぇ~

ペットボトルを咥えてお散歩中のこうちゃん
IMG3337.jpg
しっかり咥えて家まで持ち帰りましたよ
IMG3334.jpg
足を洗うときも咥えていて家の中まで持って行きました
母に取り上げられたようだけどね
IMG3333.jpg

こうちゃんのお散歩が終わったらレオですよ~
IMG3340.jpg
電柱の匂いチェック  クンクン
IMG3344.jpg
いつもならさっさとして帰るのだけど今日は歩く気満々のレオ
IMG3345.jpg
家に着くと早く家の中に入れてぇ~
IMG3346.jpg

今日は暖かくてお散歩日和だったね。


レナちゃんはまだ運動制限がありお散歩に行けないので
IMG3332.jpg


ある日のレナちゃん
わたちはもうハウスに入るのは嫌でしゅ~
IMG3329.jpg
出ないように入り口をふさいでいるおもちゃ箱にアゴ乗せ
IMG3328.jpg

元気になってきたのでもうハウスには入りたくないようです
入れると怒って出てこなくなるのですよ~
それだけ順調に回復しているってことなのだけどまだ運動制限があるので
もう少しガマンしてね

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

三犬三通りのお散歩i-203
ポカポカになってきましたので気持ちが良いですね♪

レナちゃん我慢のもうひと踏ん張りですね~
元気になってきた証拠ですね

ふきのとうってこの時期限定
“ふきのとうアイス”になる材なんですものね
初めて今年知りましたi-229

ポメたちの母 #- | URL
2011/04/09 15:07 | edit

ポメたちの母さんへ

三犬三通りのお散歩でしょう。
ポカポカ陽気になってきたのでお散歩していても気持ちが良いですねぇ~

レナはあともう少しです。
元気になってきて今日はベッドから自力で降りてビックリi-84

ふきのとうと食べる“ふき”は別物なのですものね。
ふきのとうは“ふきのとうアイス”になる材料なのですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/04/10 11:51 | edit

レナちゃんハウスに入れると怒って出てこなくなるの~
ストライキかしら(笑) 元気な証拠かぁ~
もう少しの辛抱ですね ガンバ

こうちゃんの持ち帰ったペットボトルにポンって・・・
ポンジュースe-434味ってあるんだね♪
随分とお気に入りの様でi-278
レオ君 暖かくなってきたから散歩もOKだったのでは?

ペリカン 残念でしたね~i-240 見たかったなぁ~ 
また出会えるといいですネ

コジみ #- | URL
2011/04/11 15:41 | edit

コジみさんへ

レナはハウスに入れるとたまに怒って出てこなくなります。
もう少しの辛抱なのですけどねぇ~

アハハ、さすがコジみさんだね。
こうちゃんの持っているペットボトルの「ポン」見逃さなかったわね(笑)
ポンはe-434味もありますよ~
レオは今日の夕方は寒いのでお散歩からは早い帰宅でしたi-278

ペリカンは残念でしたi-240
みんなにその話したらペリカンじゃないって言われますけどねi-230

りか #jBF0.PZA | URL
2011/04/11 20:58 | edit

すっかり春ですね~
最近は春を感じながら2ブロック先の駐車場を・・・と言いたいところですが
駐車場が公園に近いので雪がいっぱい(笑)

ネコ娘 #- | URL
2011/04/12 00:04 | edit

ネコ娘さんへ

すっかり春ですねぇ~
こっちは雪も融けてないですが札幌はまだ公園には残っているのですね。
そして今年はもうダニが出ていますよね。
ビックリです。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/04/12 19:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1477-693551b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)