★レオ&レナ★

         

ももちゃん、いらっしゃ~い!!  

今日はももちゃんが遊びに来てくれたよ。

image1.jpg

前に会ったときよりも少し大きくなっていたね。
IMG3303.jpg
IMG3305.jpg
鹿肉が大好きなももちゃん。
今日は鹿肉が届いたので取りに来てくれたのです。
たくさん食べて大きくなるんだよ~

レオは相変わらずハウスに入ったまま
IMG3300.jpg


ももちゃんが帰った後、レナをオシッコに連れて行ったのだけど・・・
IMG3311.jpg
わたちオシッコしたくないでしゅ~
IMG3313.jpg

こうちゃんは庭のミニミニドッグランで遊び
IMG3307.jpg
IMG3308.jpg
IMG3310.jpg

そしてお昼のオヤツの時間
レオは大好きなお魚にが飛び出しそう~
IMG3324.jpg
IMG3326.jpg
IMG3325.jpg
こうちゃんはトサカも食べたよ
IMG3320.jpg

レナちゃんはオヤツを食べてお昼寝
IMG3321.jpg


ももちゃん、また遊びに来てねぇ~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

コメント

今日はどうもありがとう!レナちゃん早く元気になるといいですね。また仲良く遊びたいです。
今度はトリミングの日に、おじゃましま~す!

ももの母 #- | URL
2011/04/03 22:16 | edit

↓レナちゃん大変でしたね。
御大事にしてね~
早く元気になりますように!

おうちにドッグランうらやましいなぁ。
うちは猫の額もない庭です。
宝くじ当たったらドッグランつきのおうち建てます(笑)

maymay #- | URL
2011/04/04 10:23 | edit

ももの母さんへ

レナの傷痛々しかったでしょう。
でも、だいぶ元気になってきたのですよ~
ももちゃんまた仲良く遊んでねぇ~
今度はトリミングの日に遊びに来てねv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2011/04/04 20:05 | edit

maymay さんへ

レナ大変だったけど手術して経過も良いのですよ。
だいぶ今までの元気も出てきました。
心配してくれてありがとうございます。

ドックランというほどのものではないのですが小さい遊び場があります。
もっと広いと思いっきり走って遊べるのですけどねぇ~
我が家も宝くじ当たったらドッグランつきのお庭の広い家が欲しいです。
その前に宝くじ買わなきゃねi-278

りか #jBF0.PZA | URL
2011/04/04 20:09 | edit

レナちゃん調子はいかがですかぁ?

こうちゃんはボール振り回してる?i-237空気が抜けて・・・
レオ君はやっぱおやつにe-317
i-276もバリバリ食べちゃうんだ~カルシウム満点だね 

コジみ #- | URL
2011/04/06 10:42 | edit

コジみさんへ

レナの調子はだいぶいいですよ~
v-286の回復力ってすごいですね。
日々お転婆レナちゃんに戻りつつありますi-229
こうちゃんはボール振り回して空気が抜けちゃいましたi-278
レオはオヤツ王子と言われているだけあってオヤツには目がないです。
お魚i-276が大好きなのですよ~
v-286いるけどそれぞれ個性が違いますi-179

りか #jBF0.PZA | URL
2011/04/06 18:08 | edit

レナちゃん、抜糸もして順調な回復ですね
良かったですね
これで走ったりするようになるかなぁと思ったら
寝るほうがいいですか(笑)

ネコ娘 #- | URL
2011/04/08 01:18 | edit

ネコ娘さんへ

レナは抜糸も終わり順調に回復しています。
ホッとしました~i-179
でも、まだ運動制限があるので走ることはできないのです。
そのうち走れるようになるかなぁ~i-198

りか #jBF0.PZA | URL
2011/04/08 17:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1476-5c37fc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)