★レオ&レナ★

         

レナちゃん、抜糸しました  

レナちゃん、股関節の手術をし今日無事に抜糸しました~

今度は2週間後の受診です。

それまではまだ運動制限もありシャンプーも出来ません。
でも、抜糸が終わりまずは一安心しました。

来月からは狂犬病のも始まりますが我が家はレナちゃんが落ち着いて
先生からが出てからになりそうです。
秋までに受ければ良いので急ぐこともないですしね。

IMG3241.jpg

の包帯生活から開放されかなり身軽になり動きも早くなりました。
お転婆レナちゃんに戻り高いところに上がったりしないように気をつけなきゃねぇ~
IMG3238.jpg

痛々しい傷跡
IMG3249.jpg

から帰り疲れて
IMG3250.jpg

早く毛が伸びて傷跡がわからなくなるといいねっ。



asiline-b2.gif asiline-b2.gif


今日はお天気がで暖かかったのでレオとこうちゃんのお散歩は「未来の森公園」へ
IMG3251.jpg

久しぶりにフクライくん・ロイくん・マロくんに会えたよ~
IMG3265.jpg
IMG3276.jpg
IMG3279.jpg

ロイくん久しぶりぃ~
IMG3270.jpg

IMG3267.jpg
IMG3275.jpg

IMG3256.jpg
IMG3258.jpg

投げてぇ~
IMG3280.jpg
早く~   酷い顔だね
IMG3286.jpg
IMG3281.jpg
IMG3287.jpg

いつもは家のミニドッグランで遊んでいるので今日は広い芝生の上で
ボール遊びして大満足のこうちゃんでした

今度はレナも一緒に行けたらいいねぇ~

category: 日々の出来事

コメント

良かったねぇ~ 
股関節の手術とは・・・ 初めて傷跡みました。

メルの膝蓋骨脱臼の傷跡は、毛が生えず
しっかりと残っていますよ。
3度も右足しているから、縫い寄せたり
傷深いからでしょうね。

無理しないでねぇ~ (●^o^●)

メルママ #Uru4/kPU | URL
2011/03/31 22:27 | edit

レナちゃん おかえりなさい(^-^)頑張ったね

傷が思っていた以上に長くてビックリ 痛々しい・・・
毛も早く伸びるといいね レディーですから気になっちゃうわぁ

気になったんだけど 
未来の森公園 なんだかセクシーポーズじゃない?( 艸`*)フ゜ッ
レオくんもこうちゃんも思い切りi-246走れて良かったネ


コジみ #- | URL
2011/03/31 22:35 | edit

一日一日元気になるレナちゃんの姿をみて
ほっとされることでしょう~☆
ほんと経過も良いみたいで♪ 良かったよぉ~

傷の治りがけもコチョバッコクなりますから
届くので用心ですね

三ワンでのお散歩楽しみですね♪

今日モノが届きましたので 明日連絡しま~す

ポメたちの母 #- | URL
2011/03/31 22:40 | edit

やっぱり今日抜糸だったんだね。
そして早速みんなと遊べて良かったね。
傷跡は本当に痛々しいけど、頑張った印!

こちらは日一日と春めいてきています。
今年は桜が遅れ気味です。
春本番が待ち遠しいよね。

オコ #up1fNNos | URL
2011/04/01 01:24 | edit

こんにちは♪お久しぶりです♪
レナちゃん、抜糸良かったですね~!
傷跡、きれいに治るといいですね!
しっかり治って、元気に走り回れる日が楽しみですね☆
公園に行ってきたのですね~!
雪も溶けて、歩きやすくなってきましたし、我が家の犬たちもドッグランへ行ってきましたよ~!
なかなか会えないですが、会えるのを楽しみにしています♪
先日、ブログで紹介していた「のんのん」さんへ行ってきました!
写真、飾ってありましたよ~!また、のんのんさんに行こうと思います☆
長々と失礼しました!

しっぽ #- | URL
2011/04/01 12:48 | edit

メルママさんへ

ありがとうございますi-199

無事に抜糸が終わり一安心しました。
でも、まだまだ運動制限もあり油断は出来ないですけどね。
メルちゃんは膝蓋骨脱臼だったのですね。
毛が生えなくて傷跡がしっかり残っているんだ。
レナは毛が生えて傷跡がわからなくなるかなぁi-198

りか #jBF0.PZA | URL
2011/04/01 20:39 | edit

コジみさんへ

ありがとうございます i-199

レナは頑張りましたよ。
先生にも痛みに強い子ですねって言われました。
傷は思っていた以上に長いでしょう。
早く毛が伸びて目立たなくなるといいのだけど
一応レディーだしねi-278

未来の森公園 言われてみたらセクシーポーズですね。
さすがコジみさん目の付け所が違うわぁ~(笑)
こうちゃんは思いっきり走れて喜んでいましたよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/04/01 20:44 | edit

ポメたちの母さんへ

ありがとうございますi-199

抜糸が終わったら急に元気になり嬉しい反面ハラハラですi-230
それだけ経過も良好ってことですよね。

傷の治りがけは用心しますね。

今日はどうもありがとうございました~
早速、茹でて食べさせてあげました。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/04/01 20:49 | edit

オコさんへ

ありがとうございますi-199

昨日、無事に抜糸が終わりました。
経過も良好ですよ~

お散歩はレナはまだ運動制限があるので一緒じゃなかったのです。
レオとこうちゃんで行って来ました。
早くレナも一緒に連れて行ってあげたいです。

今年は桜が遅れ気味なのですね。
こっちはふきのとうが目を出し始めましたよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/04/01 20:53 | edit

しっぽさんへ

お久しぶりで~すi-199

レナ無事に抜糸が終わりました。
傷跡目立たなくきれいに治るといいのですけどね。
でもレオも去年手術した傷跡は毛が生えてわからなくなっているのでレナも大丈夫だと思います。

公園はたまに行っていますがなかなか会えませんねぇ~
そのうち会えるといいですね。

そうそう「のんのん」さんで私のブログを見たというキャバちゃんを飼っている人が来たよと聞いたのですがしっぽさんだったのですね。
誰だろうi-198と思っていたのですよ~
オヤツ買うならお勧めのお店ですよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/04/01 20:59 | edit

レナちゃん抜糸して一安心ですね~!
だけど傷跡がまだ痛々しい~。
まだまだ寒いのでお大事にしてくださいね!!

そちらはすっかり雪が融けましたね~!
広い公園で遊んで満足そうなお顔のこうちゃんの笑顔が良いですね♪

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2011/04/02 00:30 | edit

抜糸、おめでとう~。
まだシャンプー出来ないのね~
ちょっと(かなり)臭いと思うけど、我慢!我慢!
わぁ~、凄い傷口(涙)
痛々しい・・・
絶対綺麗に傷口治るから!
祈ってるからね(^_-)-☆

さくらママ #kUUTCkdg | URL
2011/04/02 09:03 | edit

茶々丸母さんへ

ありがとうございますi-199

抜糸してまずは一安心しました。
傷跡大きいし痛々しいでしょうi-241
お転婆しないよう気をつけます。

こっちはもうすっかり雪が融けましたよ~
この日はドッグランではなく芝生の上でボール遊びしました。
こうちゃん楽しそうでしょうi-179

りか #jBF0.PZA | URL
2011/04/02 17:20 | edit

さくらママさんへ

ありがとうございますi-199

無事に抜糸が終わりました。
でもまだシャンプーは出来ないのよ~
ちょっとじゃなくかなり臭いよi-278
さくらママさんは退院した日のレナちゃん見たから汚いのわかるよね(笑)
あと2週間の我慢です。
一応レディーなので傷口キレイに治ってくれるといいけどね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/04/02 17:25 | edit

レナちゃん、あと少しだね。
お転婆なレナちゃんに、早く会いたいです(*^。^*)

すっかり雪も消えたのですね。
こちらは、まだところどころに残ってます。

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2011/04/02 20:19 | edit

衛生班長さんへ

ありがとうございますi-199

抜糸も無事に終わりました~
まだまだ油断は禁物ですが徐々にお転婆レナちゃんに
戻りつつありますよi-278

こっちは雪もすっかり融けました。
キャバリア隊地方はまだ残っているのですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/04/02 21:04 | edit

無事に抜糸できて良かったですね!
キズがかなり痛々しいですがi-241
バッチリ治るまで安静にして大事にして下さいねi-234
乙女ですもんね~早く傷口が見えなくなりますように!!

アズキ母 #DNOJgeMM | URL
2011/04/03 02:22 | edit

アズキ母さんへ

ありがとうございますi-199

無事に抜糸が終わりました。
傷跡は痛々しいですけどねi-241
ばっちり治るまで安静にしていて欲しいのですがなんせお転婆レナちゃんですからねぇ~
ちゃんと監視していないとね。
早く毛が生えて傷口が見えなくなって欲しいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/04/03 10:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1475-c2ca8cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)