★レオ&レナ★

         

退院しました  

レナちゃん、無事に手術が終わり24日の木曜日に退院しました。

経過も良好で順調に回復に向かっています。

まずは一安心しました。

心配してくれたみなさんどうもありがとうございました


退院してきた日
少し疲れた顔しているけど家に帰って来て安心した様子でした。
IMG3203.jpg
IMG3204.jpg

お兄ちゃんと一緒に
IMG3215.jpg

ハウスから鼻を出しています
IMG3206.jpg

でさくらちゃんに会ったよ~
IMG3198.jpg
さくらちゃんもお大事にね。


そして今日も包帯交換にに行って来ました。
病院嫌いのレナちゃんだけどすっかり病院にもなれて先生や助手のお姉さんに会うと
尻尾振って喜んでいました。
入院している間遊んでもらっていたんだねぇ~
IMG3222.jpg


今月の31日か来月の1日は抜糸の予定です。

かなり汚ギャルになっているので早くシャンプーしてすっきりさせてあげたいなぁ~

category: 日々の出来事

コメント

レナちゃん、おうちに帰れたの?
良かったねぇ(^^)
やっぱり、レオ君やこうちゃんと一緒がいいよね。
おうちが一番♪
あとは、順調に回復しますように。

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2011/03/26 21:50 | edit

レナちゃん大変でしたね~!
でも無事帰ってこれて良かった!良かった~!!
やっぱりお家が一番だものね~。
手術と聞いて切なくなりました~!
またみんなで楽しいお散歩が出来ますように。
頑張ったね!レナちゃん。

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2011/03/27 00:19 | edit

少しずつ回復へと… ほんと良かったね♪
お転婆は禁物ですよっ
だいじにしてくださいね

抜糸がすむ頃には随分元気なレナちゃんになっていますね
少しずつ少しずつね

ポメたちの母 #- | URL
2011/03/27 01:42 | edit

退院したてのレナちゃん、りかさん家族に会えて嬉しかったです。
レナちゃん、入院生活、寂しかったね。
そして頑張ったね。
本当に、退院おめでとう~。

汚ギャル(笑)
まさにその通りでした、アハッ
早くスッキリ美人レナちゃんになれるといいね(^◇^)

さくらママ #kUUTCkdg | URL
2011/03/27 07:43 | edit

レナちゃん退院おめでとう。

すぐ治るのかと思ったら、結構、大変だったようで、心配していました。
レナちゃんがいないおうちは、火が消えたような寂しさだったでしょうね>< 
これで、3匹そろって、元の生活を過ごせますね♪本当によかった。

あとは、抜歯して順調に回復することを願っています。

汚ギャルって。。。w
レナちゃんは汚ギャルでもかわいいですよ^^

TOMO #zbT7meO. | URL
2011/03/27 10:36 | edit

衛生班長さんへ

レナ無事に退院してきましたよ。
最初の日はないたそうです。
でも、そのうち慣れていつもどおりご飯も食べてお散歩にも連れて行ってもらっていたようですよ~
家に帰って来たら安心してぐっすり寝ました。
やっぱりレオとこうちゃんがいる家がいちばんいいですものね。
心配してくれてありがとう~i-199

りか #jBF0.PZA | URL
2011/03/27 13:31 | edit

茶々丸母さんへ

レナ、脱臼を整復してもらい固定していたのですが状態が良くなく手術になっちゃいましたi-241
でも無事に手術も終わり退院してきましたよ~
やっぱりレオとこうちゃんもいる家がいちばんですよね。
レナも帰って来れて安心したようです。
心配してくれてありがとう~i-199

りか #jBF0.PZA | URL
2011/03/27 13:35 | edit

ポメたちの母さんへ

少しずつ回復へと向かっていますよ。
このまま順調だと31日か1日に抜糸できます。
レナちゃんお転婆だからねぇ~i-230
良くなるとまた前のようにお転婆っぷりを発揮すると困ります。
元気になってくれるのは嬉しいけど無理しないよう見張っていないとね。
心配してくれてありがとう~i-199

りか #jBF0.PZA | URL
2011/03/27 13:39 | edit

さくらママさんへ

さくらちゃん大丈夫i-198
悪くならないうちに発見できて良かったけど心配だねぇ~i-181
レナは初めての入院だから寂しかっただろうね。
家に帰って来たら安心してぐっすり寝たよ。
病院でのレナは本当に汚ギャルだったよねi-278
早く抜糸が終わりスッキリさせてあげたいわぁ~

心配してくれてありがとう~i-199

りか #jBF0.PZA | URL
2011/03/27 13:47 | edit

TOMOさんへ

レナ無事に退院してきましたよ。

私もこのまま手術しなくても良いことを祈っていたのだけどダメでしたi-241
でもレナは痛い思いしたけど足の痛みからは解放されたので手術して良かったのでしょうね。
レナがいない2日間は本当に火が消えたように寂しかったです。
やっぱり1匹いないだけでかなり違いますものね。
あとは抜糸まで順調に回復してくれるといいなぁ~
今のレナちゃんは本当に汚ギャルなのですよi-278
心配してくれてありがとう~i-199

りか #jBF0.PZA | URL
2011/03/27 13:54 | edit

レナちゃんお帰りなさい
抜糸までしっかり静養してくださいよ~

鼻出し大サービス ありがとっv-10
りかさん 汚ギャルって・・・ ( ̄◇ ̄;
ごめん 笑えるv-237v-237

コジみ #- | URL
2011/03/28 10:09 | edit

レナちゃん、手術が無事終わって退院おめでとうございます
これで脱臼することがなくなったんですね
痛みがなくなってよかったですね

ネコ娘 #- | URL
2011/03/28 16:21 | edit

レナちゃん、おかえりなさい。
入院中、レナちゃんもりかさん家族もお互い寂しかった
でしょうね。
しっかり、お家で療養して元気なレナちゃんスマイル見せて
くださいね。

PET LIFE見ましたよ。
みんな可愛く写ってましたね!
うらやまし~~~☆

こじ&獅子 #- | URL
2011/03/28 22:53 | edit

コジみさんへ

ただいま~
あともう少しで抜糸なので安静にしますね。

鼻出し大サービス可愛いでしょうi-178
汚ギャル笑えたi-198
だって退院してきたレナは本当に汚くて汚ギャルそのものだったのよ~i-278

りか #jBF0.PZA | URL
2011/03/29 17:46 | edit

ネコ娘さんへ

レナ無事に手術が終わり退院してきました。
これで脱臼することもなくなりました。
まだ手術したばかりなので痛みはあると思いますが徐々に痛みもなくなり良くなりますよね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/03/29 17:49 | edit

こじ&獅子さんへ

ただいま~
無事に手術が終わり退院してきましたよ。
入院していた2日間はレナがいなくて寂しかったです。
レオもこうちゃんも寂しそうでしたよ。
特にこうちゃんは心配してくれました。

元気になったら遊んでくださいね。

PET LIFE見ましたかi-198
次回、機会があったらこじ&獅子くんたちもどぉi-198

りか #jBF0.PZA | URL
2011/03/29 17:53 | edit

ごめんね、遅くなってしまいました。
レナちゃんやっぱりお家が一番だよね。
退院来て良かったね。
今日辺り抜糸でしょうか、傷口が乾いてくればシャンプーだね。
よく我慢したね、エライエライ。
早くみんなと遊びたいよね。

オコ #up1fNNos | URL
2011/03/31 18:08 | edit

オコさんへ

無事に退院しましたよ~
やっぱりみんながいる家がいちばんですよね。
そして今日は抜糸してきました。
まだシャンプーもできないし運動制限はありますけどね。
まずは一安心です。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/03/31 20:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1474-d40fb5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)