★レオ&レナ★

         

手術しました  

レナちゃん、22日の日にに行き固定していた足の包帯を取る予定でした。

でも先にレントゲンを撮ってみたら状態が良くなくこのままではまた脱臼するということで
緊急手術になりました
固定を1週間伸ばしても同じなのだそうです。

そのまま病院に預けて午後から手術で終わりしだい先生から無事終わったと電話がありました。
先生から無事終わったと聞いたときにはホッとしました

夕方2日分のご飯を持って面会に行って来ました。
麻酔からもだいぶさめて私の顔を見るとわかったのか「ウーッ」と声を出していました。

痛い思いさせちゃったけどまた元のように歩けるようになりますように・・・

今日、退院できるので夕方迎えに行ってきます。

レナちゃんがいない2日間は私はもちろんのことレオとこうちゃんもとっても寂しかったようです。

帰って来たら喜ぶでしょうね。


早く元気で笑顔のレナちゃんになってくれるといいなぁ~
1400112.jpg
去年の年末ごろにペットライフの撮影会が「ハッピーワン」でありました。
IMG3184.jpg
レオレナ小次郎も母と一緒に載ったよ。
IMG3186.jpg

フリーペーパーなのでもしこの雑誌見掛けた方はレオレナ小次郎を見つけてくださいね。




今日のお昼
パスタグラタン
IMG3190.jpg

IMG3194.jpg
僕も食べたいよ~
IMG3192.jpg
2人で母の側へ
IMG3195.jpg

麺類はレナちゃんも好きなので帰って来たら食べれるようにレナちゃんの分も作りましたよ。
IMG3197.jpg

喜んで食べてくれるかなぁ

category: 日々の出来事

コメント

昨日お聞きしビックリ…
まだ安静の日が続くと思いますが
今日からお家に戻り安心して過ごせますね

順調に回復されますように♪

ポメたちの母 #- | URL
2011/03/24 19:19 | edit

ポメたちの母さんへ

今日、無事に退院してきました。
家に帰って来て安心して寝ていますよ~
まだまだ安静の日々で運動制限もありますが今までのように痛みもないのが何よりです。
そしてビッコですが足ついて歩けるのにはビックリです。

心配してくれてありがとう~!!

りか #jBF0.PZA | URL
2011/03/24 22:04 | edit

レナちゃん手術したんですね・・・重症だったんだぁi-240
でも手術無事に済んでなによりです
レナちゃん頑張ったね
退院後 リハビリとかするのかなぁ   

いつものレナちゃんに戻れます様にi-228

ペットライフですよね~お母さんが一緒ですか~
りかさんを見れるかなぁ~と思ったのですがi-229

コジみ #- | URL
2011/03/25 14:54 | edit

コジみさんへ

レナちゃん手術しました。
手術だけは避けたかったのですが・・・i-241
でもレナは頑張りましたよ~
早く元のレナちゃんに戻って欲しいです。

そう、「ペットライフ」ですよ~
残念ながら私は載っていませんi-278
もう何年も前になりますが私も本に載ったことあるのですよ。
今は本屋さんに売っているかどうかはわかりませんけどね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/03/25 18:43 | edit

ワンコって 意外と強いです。
大丈夫・・・
メルは 足だけで3度も手術受けてたけど
回復力の凄さには(@_@;)でしたからね。

無理せず、大事にしてあげてね。
痛い思いしても、足が楽になると元気ですから
本当に飼い主が心配するより
本犬は あっけらか~んってね(●^o^●)

早く良くなりますように。

メルママ #Uru4/kPU | URL
2011/03/25 20:13 | edit

レナちゃ~ん

こんばんは。
レナちゃん大変だったんですね。
かわいそうにv-131
いきなり手術って言われて、りかさんもびっくり
だったことでしょう。
早く良くなって、元気にみんなで走れるといいですね。

PET LIFE見てみますね~♪

こじ&獅子 #- | URL
2011/03/25 20:20 | edit

レナちゃん、頑張れ!
いや、手術頑張ったね。
レナちゃん、また走れるようになること、
心からお祈りしますね。

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2011/03/25 20:30 | edit

メルママさんへ

どあもありがとうございますi-199

本当にワンコって強いですよね。
レナも先生に痛みに強い子ですねって言われましたよ。
人間なら大きな手術だけどワンコの回復は早くてビックリですよね。

痛い思いしたけど足の痛みはなくなりかなり良いみたいです。
無理せず大事にしますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/03/25 20:46 | edit

こじ&獅子さんへ

どうもありがとうございますi-199

レナ、足の手術しました。
なんとか手術だけは避けたかったのですけどねi-241
でも痛みにも耐えて頑張りましたよ。
走れるようになるのはまだまだ先だけどまたいつものようにお散歩出来るようになりたいです。

その後、ししくんの足はどぉですかi-198

PET LIFE見てくださいねi-179

りか #jBF0.PZA | URL
2011/03/25 20:50 | edit

衛生班長さんへ

どうもありがとうございます i-199

レナ頑張りましたよ。
ワンコの回復力って本当にすごいですね。
まだまだ通院しなきゃならないですが経過はかなり良いみたいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/03/25 20:56 | edit

レナちゃん手術頑張ったのですね
大変でしたが、経過も良好との事なので
頑張った分回復したら痛さも取れて楽になりますね!!
元気なレナちゃんに早く戻れますようにi-199

PET LIFE見ましたよ~
私も撮影会に行きたかったのですが、飼い主も一緒に写るのがちょっと…とやめましたi-229
レオくんの後ろ辺りに、ちゃっかりアズキもフレームインさせてもらえば良かったかしら~i-278

アズキ母 #DNOJgeMM | URL
2011/03/25 21:37 | edit

アズキ母さんへ

どうもありがとうございます i-199

レナ、手術頑張りましたよ。
大変だったけど経過も良好でこれで痛みからも解放されてくれれば良いのですが・・・
早く元気なレナに戻って欲しいです。

PET LIFE見たのですね。
レオレナの後ろにアズキちゃんも一緒に写ればよかったねi-278

りか #jBF0.PZA | URL
2011/03/26 16:04 | edit

ごめんね、脱臼のことも手術のことも知らずにいて、ビックリです。
どうしちゃったの?突然に脱臼しちゃったの?
痛かったでしょうね。
我慢していて更に手術となってまたまた我慢して。
エライエライ、よく頑張ったね。
若いからきっと回復も早いでしょう。
そして治る頃外も暖かくなってきて、みんなと遊べるよね。
早く治りますように、祈ってますよ。

オコ #up1fNNos | URL
2011/03/26 18:04 | edit

オコさんへ

どうもありがとうございますi-199

急に脱臼しちゃって診てもらったら関節の入りが浅かったようです。
今考えれば思い当たることもあったのですi-230
レナは相当痛かったでしょうね。
今までも痛かったけど我慢していたのだと思います。
可哀相なことしましたi-241
でも今回手術して順調に回復しているので暖かくなる頃にはまたみんなと遊べるようになっていますよね。

心配してくれてありがとう~
頑張りますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/03/26 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1473-93587252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)