★レオ&レナ★

         

無事ですよ  

すごい地震でしたね~

みなさん大丈夫でしたか

毎日TVでの放送を見ると心が痛みます。


我が家は海から近いので大津波警報が発令された区域に入りました。

でも、なんとか非難することもなくみんな無事でしたよ。

そしていつ非難しても良いようににはリードを付け
待機していました。

レオは危険と感じたのか自ら安全な場所のハウスへ入っていました。

幸い地震のときに私は家にいたので母一人ではなく良かったです。

たちの非難用具はバッグに詰めました。

まだまだ余震が続いているので皆さんくれぐれも気をつけてくださいね。

避難勧告を受けた方々・救出を待っている方々・被災地の方々
心よりお見舞い申し上げます。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

お母さんと一緒に居る事ができてよかったですよね
お母さん心強かったでしょうねi-228

レナちゃんのコトが頭に浮かんで・・・
レオ君はしっかり者だなぁ~

v-286ちゃんの非難用具も準備していたとは・・・
偉いな~りかさん  勉強になりました

コジみ #- | URL
2011/03/14 11:06 | edit

コジみさんへ

ご心配ありがとうございました。

母と一緒に居る事が出来て本当に良かったです。
母も目を手術したばかりで目が悪いですしレナのことも心配ですからね。

レナのこといちばんに心配してくれて本当に嬉しかったです。
レオはしっかり者でしょう。

v-286の非難用具は地震の最中準備しました。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/03/14 18:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1471-cb2a44f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)