★レオ&レナ★

         

こうちゃんのシャンプー  

今日はお天気も良かったのでこうちゃんのシャンプーをしましたよ。

だいぶ臭くなってきていたしね

体全体を濡らした状態
IMG3121.jpg
シャンプーであわあわに
IMG3122.jpg
シャンプー後で毛がチリチリ
IMG3124.jpg
まだ少し濡れているけどドライヤー完了
IMG3126.jpg

シャンプーして疲れて眠そうだね
IMG3145.jpg
IMG3147.jpg


今日のお昼ご飯はも大好きなお好み焼きでした。
ねぇ~僕にもちょ~だい
IMG3130.jpg
こうちゃんもレオと同じ格好で見ています
IMG3132.jpg
わたちも食べるでしゅ~
IMG3137.jpg

    
     
        lin067.gif


実はレナちゃん6日の朝、左後ろ足を脱臼してしまいました
朝一でに行き脱臼の整復してもらい足を固定し今は3本足で歩いています。

の待合室で待つレナちゃん
IMG3037.jpg
こんな姿になっちゃいました
IMG3091.jpg

病院から戻るとこうちゃんは心配してレナちゃんの側から離れませんでしたよ。
こうちゃん優しいねぇ~
IMG3081.jpg
IMG3082.jpg

レナちゃん早く良くなるといいな。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 9

コメント

レナちゃん、寝ている姿も痛々しい~!!
大丈夫ですか?
こうちゃん優しいね~!
こういう時兄妹がいるっていいですね!
レナちゃんお大事にしてくださいね~。

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2011/03/10 23:53 | edit

レナちゃん辛いね…i-241
こうちゃんも大好きなお姉ちゃんが心配なんだね
そんな優しいこうちゃんのためにも1日も早く良くなりますように!!

アズキ母 #DNOJgeMM | URL
2011/03/11 01:20 | edit

レナちゃん 安静続行できていますか?
おやつに目がないレナちゃんですから…
「おやつ欲しいワン」って三本足で走って寄ってくるのでは…と
チト心配していますi-229

少しでも早くサポートしている部分が安定してくるといいですねv-238
レオ君も小次郎君も心配してくれてi-179
だいじにねぇ~☆

ピンクのお風呂でv-10
小次郎君サッパリしましたかぁ~
こんなにも濡れたらチリチリになるんですね
驚きですわi-237

ポメたちの母 #- | URL
2011/03/11 09:47 | edit

レナちゃん脱臼ですかぁぁi-282
3本足歩行となると大変ですよね・・・
こうちゃんが側にいてくれてレナちゃんも心強いのではi-228
固定も日数かかるんですか?
レナちゃん耐えるのですよ~痛々しいです
早く回復しますように

コジみ #- | URL
2011/03/11 09:57 | edit

おはようございます
地震大丈夫でしたか?
札幌は震度3だったのですが・・・気になって
v-286v-286v-286恐がってなかったかなi-182

コジみ #- | URL
2011/03/12 09:45 | edit

茶々丸母さんへ

お返事遅くなりゴメンナサイ
今日やっとPC繋がりました。

レナちゃんのご心配ありがとうございます。
日に日に元気になり今は3本足にも慣れてきました。
こうちゃん優しいでしょう。
こういうとき兄妹がいるっていいですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/03/13 20:19 | edit

アズキ母さんへ

お返事遅くなりゴメンナサイ
今日やっとPC繋がりました。

レナちゃん可哀相でしょうi-241
でも今は3本足にもなれピョンピョン歩くの早いのですよ。
早く治ってくれるといいなと思っています。
こうちゃんはすごく心配そうでした。
優しいでしょうi-179

りか #jBF0.PZA | URL
2011/03/13 20:22 | edit

ポメたちの母さんへ

お返事遅くなりゴメンナサイ
今日やっとPC繋がりました。

レナちゃん自分から安静体制に入りました。
でも足の不自由な生活にも慣れたら元気すぎて・・・
こっちの方がハラハラさせられますi-230
さすがにオヤツに目がないレナちゃんも「おやつ欲しいワン」って三本足で走って寄ってくることはないので大丈夫ですよ~

ご心配ありがとうございます。

ピンクのお風呂はポメ家と同じでしょうi-278
濡れたらチリチリになるのですよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/03/13 20:26 | edit

コジみさんへ

お返事遅くなりゴメンナサイ
今日やっとPC繋がりました。

レナちゃん脱臼しちゃいましたi-241
3本足も慣れたら以外に早いのですよ~
こうちゃんはすごく心配そうでした。
固定も日数がかかり3日おきに包帯の交換に病院に行かなきゃならないので大変です。
早く回復して元通りになってくれるといいな。

そして地震の心配もありがとうございました。
海が近いので津波が心配でしたがなんとか大丈夫でしたよ。
レオは自ら安全な場所に移動していました。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/03/13 20:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1470-a320c620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)