★レオ&レナ★

         

コカップーのパピーちゃん  

いつも「のんのん」さんで会うトイプードルのハルくんとコカップーのアキちゃんに
赤ちゃんが生まれました。

今日お披露目ということでこうちゃんと一緒に見に行って来ましたよ。

お父さんのハルくん
IMG3060.jpg
お母さんのアキちゃん
IMG3056.jpg
5匹の仔が生まれました。
IMG3064.jpg
ハルくんの家に残る「ふゆみ」ちゃん
IMG3052.jpg
飼い主さんが決まっている「ぎんじろう」くん
IMG3063.jpg

みんな気になるねぇ~
茶茶子ちゃん
IMG3045.jpg
夏ちゃん
IMG3048.jpg
ひなちゃん
IMG3055.jpg
夏ちゃんとひなちゃんはハルくんの兄妹なのですよ~

でも、こうちゃんはには興味がないので知らん顔(笑)
IMG3069.jpg

アキちゃんも立派にお母さんしていました。
IMG3065.jpg

夏ちゃんも叔母さんになっちゃったね
IMG3067.jpg

早い子で今月の19日には飼い主さんのところに行くそうですよ。

今後の成長が楽しみです。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

かわいい~@@
スパニエルのリンカクに、くるくる毛がすっごくかわいいですね♪ ふわふわ、触りた~い><
最近会社の同僚が、トイプーを飼いはじめて毎日、その子の話を聞いてるんですが、トイプーもかわいいな~^^と思ってきています♪

ほんと子犬たちの成長って楽しみですよね!

TOMO #zbT7meO. | URL
2011/03/07 21:54 | edit

TOMO さんへ

かわいいでしょう~i-233
どの程度プードルのくるくる毛が出るでしょうねぇ~
お父さん似のこなら大きい子になりそうです。
すでに1ヶ月にならないのに大きい子では900gあるらしいですからね。
同僚の人がトイプーを飼いはじめたのですね。
私もトイプーもかわいいなぁi-198と思いますよ。
キャバと違って抜け毛がないのも魅力です。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/03/07 22:18 | edit

パピーちゃん触ってみたいなぁ~
コジはペットショップだったので・・・すでにデカかった

ブリーダーさんや自宅で生まれた こ~んな小さいパピーちゃん
触ったこともないのです (〃ー〃)

元気にすくすく育って欲しいですね~

コジみ #- | URL
2011/03/08 10:18 | edit

コジみさんへ

パピーちゃん可愛いでしょうi-233
うちはみんなペットショップだけどレオはすでに大きくなっていましたよ。
レナは4ヶ月になる1日前に来たのだけどすごく小さかったのに今じゃ大きくなりすぎて・・・i-229

みんなそれぞれ飼い主さんが決まったのですが元気にすくすく育って欲しいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/03/08 19:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1469-0d5a5261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)