★レオ&レナ★

         

ディノくんはじめまして~!!  

昨日、さくらちゃんのブルテリア友達のディノくんが遊びに来るので
一緒に遊びませんかとさくらママさんからお誘いを受けたので
久しぶりに連れて「あ~ちぃ」に遊びに行って来ましたよ。

ディノくんはまだ11ヶ月のパピーちゃん
と~っても元気で遊び上手な子でしたよ
IMG3012.jpg

ブルテリア好きのレオは早速ディノくんに夢中
男の子なのにね
IMG2997.jpg
IMG2999.jpg
IMG3009.jpg

今度はエリちゃんに気が変わった
IMG2993.jpg

レナちゃんもランの中をテクテク歩いていたよ~
IMG2995.jpg

嫌いのこうちゃんは自由に走り回っていました。
IMG3005.jpg
IMG3010.jpg

さくらちゃん
IMG3013.jpg

いちみくんも元気に走っていたよ~
IMG3000.jpg

お山の大将アズキちゃん
IMG3001.jpg


ランで遊んだ後はカフェでタイム
HOTココアを飲みましたよ。
IMG3022.jpg

ポメ母さ~ん、今度は大きいマグカップ持参でね

IMG3020.jpg

レナもディノくんが気になる
きっとオヤツが気になったのでしょうね
IMG3021.jpg

マフィーくん
今日も可愛い洋服着ているね。 似合っているよ~
IMG3018.jpg

ひとりだけ椅子に座っているこうちゃん
IMG3024.jpg

わさびくん
IMG3027.jpg
いちみくん
IMG3025.jpg


久しぶりにみんなで遊んで楽しかったです。

ディノくんまた一緒に遊んでくださいね。

この日の夜、に映ったワンちゃんに反応するこうちゃん
IMG3030.jpg
IMG3031.jpg
IMG3032.jpg

動物関係のTV番組を見るとそれはも~大変

ワンワン吠えまくりでした

category: 日々の出来事

コメント

こんにちは

久しぶりのランで楽しかったです♪
11ヶ月の元気元気のディノ君 
可愛い性格生まれもった人わん大好きとは… 
羨ましい~☆
パピーっこの「遊ぼ~よ 遊んでよぉ~ ねぇねぇねぇ」
チト押されぎみの若年寄り軍団ばかりでしたね
楽しく走り絡みしていってくれたかな!?

は~い 美味しくたんまりマグカップで飲みたいで~す

小次郎君テレビに反応するのですねv-9
後ろにわんがいるように感じるのかな
本犬真剣でしょうが 見ている方は可笑しいですねv-10

ポメたちの母 #- | URL
2011/03/07 13:00 | edit

土曜日は賑やかなあ~ちぃで楽しかったですねi-194
レオくんは大好きな子がたくさんで嬉しそうでしたね~i-278
男の子ディノ君の事も気に入ったようでi-237

こうちゃんテレビの動物が気になるのi-184
アズキは殆ど反応なしです~

↑の記事、ハルくんとアキちゃんの赤ちゃん可愛いですねi-178
小さいアキお母さん!頑張りましたねi-214
ふゆみちゃんですか~春夏秋冬勢揃いですねi-185

アズキ母 #DNOJgeMM | URL
2011/03/07 15:45 | edit

ポメたちの母さんへ

土曜日は久しぶりに賑やかなあ~ちぃでしたね。
楽しかったですv-291
ディノくんはとっても元気な子でしたねぇ~
どんなことも遊べて羨ましいです。
レオは男の子も女の子も関係なくブルテリアが好きなようです。
また遊びに来てくれるといいですね。

ポメ母さん次回は大きなマグカップ持参忘れないでねi-278

こうちゃんはTVi動物が出ているとすごい反応なのですよ~
TVの前を陣取りワンワン吠えまくっていますi-229

りか #jBF0.PZA | URL
2011/03/07 22:04 | edit

アズキ母さんへ

土曜日は賑やかなあ~ちぃで楽しかったですね。
レオは大好きな子がたくさんいて嬉しかったと思いますよ~
ディノくんのことも男の子なのに気に入ったようでした。

こうちゃんはTVの動物が気になりすごい反応ですi-229
アズキちゃんは興味ないのね。

ハルくんとアキちゃんの赤ちゃん可愛いでしょうi-178
お父さんのハルくん似でまだ1ヶ月にならないのに大きい子なのよi-278
小さいアキお母さん頑張って子育てしていましたよ~
お父さんは自分の子供に無関心ですけどねi-182
ふゆみちゃんが増えて春夏秋冬勢揃いです。
1匹はアズキちゃんのお家の近くの子になりますよ。
名前は「ふき」ちゃんだそうです。
そのうち会えるかもね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/03/07 22:13 | edit

土曜日はみんな(レオレナこじ君)で来てくれてありがとうございましたi-237
ディノ君のおかげでたくさんのi-100が集まってくれて嬉しかったですよ。
レオ君、目移りでi-175本当に楽しそうで良かったですi-278
あの「遊ぼう~、遊ぼう~i-184」のテンションは凄いよね!!
パピーだから!?
いやいや、何歳になっても、あれがディノ君の個性だと思うなぁ~i-185
また、苫小牧に来たら遊んでねi-236

一枚目のサクラちゃん、名前もお顔も可愛い~i-175

レナちゃん、調子はいかがぁ~

さくらママ #kUUTCkdg | URL
2011/03/07 22:49 | edit

ほ~こうちゃんしっかりTV観てるんですネ
うちは TVの中のチャイムや犬の声に敏感で・・・
だからぁーTVだってばi-229

レオくんディノ君を気に入ったようですね~i-278 
ブルテリア好き って♪ 犬種別好みがあるのかなぁ~ 笑


コジみ #- | URL
2011/03/08 10:15 | edit

さくらママさんへ

土曜日はお誘いありがとう~!!
レオは喜んで遊んでいましたよv-290
好きな子に囲まれて楽しかったようです。

ディノくんのあの「遊ぼう~、遊ぼう~」のテンションはブルテリアならではなのかなi-198
それともディノくんの個性i-198
可愛いよねぇ~i-175

1枚目のサクラちゃん、名前もお顔も可愛いよねi-278

レナは食欲もあるし大丈夫です。
今日も病院に行って来ました。
イケメン先生を信頼してお任せするしかないですね。
心配してくれてありがとう~

りか #jBF0.PZA | URL
2011/03/08 19:07 | edit

コジみさんへ

こうちゃんは以外にTVっ子なのですよ~
動物が出ている番組にはみのすごい反応しますよ。
うちのこうちゃんもTVの中のチャイムや犬の声に敏感でワンワン吠えまくりますi-229

レオはディノくん男の子なのに気に入ったようです。
ブルテリアが大好きでしつこくって・・・i-181
黒ラブのエリちゃんのことも大好きです。
レオは犬種別好みがあるらしいですよ~

りか #jBF0.PZA | URL
2011/03/08 19:13 | edit

先日はディノが一人で大騒ぎしてすみませんでしたv-356
レオくんはブルテリア好きなのですね。
まだまだ空気が読めず、うるさいディノですが、また一緒に遊んでください。
よろしくお願いします。

ディノの飼い主 #- | URL
2011/03/08 22:16 | edit

ディノの飼い主さんへ

先日は楽しかったです。
ディノくん元気でとってもいい子ですねぇ~
誰とでも仲良く出来て家の子とは大違いです。
レオはブルテリアが大好きなのですよ。
ディノくんのこともとっても気に入ったようです。
しつこいレオですが是非また一緒に遊んでくださいねv-291

りか #jBF0.PZA | URL
2011/03/10 20:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1468-0b97a4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)