★レオ&レナ★

         

ひなまつり  

今日は桃の節句「ひな祭り」ですね。

hina100_1.gif


我が家にはお雛様はありませんが「」がいるので頑張ってご馳走作りましたよ~
          
今日はわたちが主役の日でしゅよね
美味しいもの食べれるのでしゅか
IMG2992.jpg

     じゃ~ん
菱餅の形の散らし寿司とサイコロステーキ
デザートにはカップケーキ
IMG2984.jpg

作っている間はレオがず~っとストーカー
途中に何度か味見係りをしてくれました
いつものことだけどね。

食べるときは3等分しましたよ。
IMG2985.jpg

さぁ、ど~ぞ
今日のレナちゃんはいつもより食べるのが早くこうちゃんが残したご飯も食べていました(笑)
いつもは取られてばかりだものねぇ~
IMG2986.jpg

みんな喜んで食べてくれたようで良かったです



この日の私たちのご飯も散らし寿司と茶碗蒸し・から揚げでした。
桜餅は買い忘れちゃったけどね
IMG2988.jpg


 30.gif
 
そして今日はももちゃんがトリミング後に遊びに来てくれましたよ。
IMG2970.jpg
IMG2972.jpg
ゴロンと横になりお腹を見せて可愛い~
IMG2964.jpg

だいぶ慣れてレオレナと一緒に並んでオヤツをもらったよ。
IMG2979.jpg
IMG2976.jpg
IMG2978.jpg

鹿肉が大好きだと言うももちゃん
ちょうど鹿肉ジャーキーを焼いたのでラッキーだったね

僕にもちょ~だいよ
IMG2968.jpg

ワンコなのにワンコが苦手のこうちゃん
ももちゃんがいる間ほとんど出窓で外を眺めていました

IMG2973.jpg

ももちゃん、また遊びに来てねぇ~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

コメント

昨日は楽しかったですぅ~。
教えてもらった鹿肉のチップ?も頑張って作って、フードに混ぜてあげてます。おかわりを催促され、食べっぷりが良かったですよ~。
また一緒にあそんでねぇ~v-266

ももの母 #- | URL
2011/03/04 07:39 | edit

ももの母さんへ

昨日は久しぶりに会えて楽しかったです。
ももちゃん本当に鹿肉が大好きなのねi-239
鹿肉食べて筋肉つけて少し体重も増えるといいね。
また遊びに来てねぇ~i-194

りか #jBF0.PZA | URL
2011/03/04 07:52 | edit

美味しそう~
頑張って作ってあげましたね(●^o^●)
あっという間に完食って嬉しいよねぇ~
作り甲斐があるってもんです。 へへっ

メルママ #Uru4/kPU | URL
2011/03/04 09:14 | edit

『姫』美味しいひな祭でしたねv-10

レオ君
サイコロステーキ焼いている時などは 
きっと… 
目が飛び出そうなお顔でガン見だったことでしょう~☆

レナちゃんも
いつもより早い食いつきとは… お気に入りのお味だったのでしょう~☆

崩すのが勿体ないくらい上手なディナーです
あっぱれv-218

焼き立て鹿肉ももちゃんも大好きで よかったですね♪
大きくな~れv-344

ポメたちの母 #- | URL
2011/03/04 10:02 | edit

わぁ~豪華~レナちゃん幸せモノだぁ~
唯一の女子ですもんね~ あっ りかさんもだネ

今日の御飯は譲れない的なっ レナちゃんたくさん食べましたね
味見係りのレオ君 想像して笑っちゃいましたよっi-278
こうちゃんはv-286が苦手なの・・・
克服できるといいね~ まっ こうちゃんは自由な方がいいっか~

コジみ #- | URL
2011/03/04 14:51 | edit

メルママさんへ

美味しそうと言ってくれて嬉しいです。
我が家の姫のために頑張りましたよ~
作るのに時間が掛かっても食べるときにはあっという間ですけどね。
でも喜んでくれるとまた作ってあげようと思いますよねv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2011/03/04 20:54 | edit

ポメたちの母さんへ

我が家の姫は美味しいひな祭りとなりましたよv-291
レオはサイコロステーキもちろん味見しましたよ~i-278
レオが見逃すはずありませんものね(笑)

レナはいつもはゆっくりなのにこうちゃんのが残っていたのをすかさず横取りi-229
そういうときはさすが要領の良いレナちゃんです。

ももちゃんは食が細い子なので鹿肉たくさん食べて大きくなって欲しいです。
すごく小さくて2キロないのですよ~

りか #jBF0.PZA | URL
2011/03/04 20:59 | edit

コジみさんへ

我が家の唯一の「姫」のレナちゃんのために頑張りました~
一応、私も姫ですけどねi-278

レナちゃんはいつもよりたくさん食べましたよ。
味見係りのレオは想像するだけで笑えるでしょう(笑)
こうちゃんはi-100なのにi-100が苦手な子ですi-181
克服してくれるといいけど難しいかなi-198

りか #jBF0.PZA | URL
2011/03/04 21:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1467-81b66a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)