★レオ&レナ★

         

やっと  

今日はレオのトリミング日

前回のシャンプーから1ヶ月くらいたっちゃったものね

やっとシャンプーしてきれいになりさっぱりしたよ~

疲れて帰って来て寝ようとしたところを
IMG2944.jpg

レオだけを撮ろうとしたらこうちゃんもくっついてくるし後ろにはレナちゃんまでも
IMG2945.jpg
胸の飾り毛も真っ白ふわふわだねぇ~
IMG2946.jpg

帰って来てそうそうに僕頑張ったからオヤツちょ~だいと催促されました。
さすがはオヤツ王子だね
IMG2951.jpg
IMG2952.jpg
レナちゃんはブタ耳食べないので呼んでも来ませんでした。
その代わり違うものをあげましたよ。
IMG2953.jpg


今回は「小次&獅子母さん」に紹介してもらったトリマーさんにお願いしてみました。
送迎してくれて送って来てくれたときにトリミング後のレオの写真を頂きました。
うちの王子とっても可愛いでしょう (親バカ)
IMG2948.jpg
IMG2949.jpg

小次&獅子母さんどうもありがとうございました

レオだけが出掛けて自分は行けなかったのでちょっとフテ気味のこうちゃん

僕も行きたかったなぁ~
IMG2934.jpg

そしてこんなことして遊んでいました(笑)
IMG2933.jpg


私は久しぶりに縫い縫い。
ず~っと作ろうと思っていたPCカバーを作りました。
IMG2942.jpg
それと来月初めに1歳のお誕生日を迎える子にの洋服。
喜んでくれるといいなぁ~
IMG2950.jpg

category: 日々の出来事

コメント

No title

レオ君、行ってきたんですね。
かわい~。
写真もばっちり!
さすが、カメラ慣れしてるんですね。
時々、シールにもしてくれるんですよ(*^o^*)

こうちゃん、ミカンネットかな?
「どうかしました?」顔ですねー。

獅子丸、心配してくれてありがとうございます。
色々と良いっていう物、試してみようと思います。




小次&獅子 #- | URL
2011/02/26 23:55 | edit

No title

レオ君の胸の毛、ほんとにふわふわ真っ白ね
新しいところに行ってきたのね、レオ君お疲れ様でした

プレゼント用の洋服、手が込んでいてとっても可愛いよ
ロイも毎日りかさんお手製の服を愛用させて頂いていますよ

ロイママ #- | URL
2011/02/27 01:30 | edit

No title

レオ君お疲れさんです
フワっフワですねv-10
幼い坊っちゃんに見える~

送迎付きのトリミングとは凄いね~☆

小次郎君…
どうした! りかさんに遊ばれたん? 
「こんなんなりましたぁv-7
きょとん顔も可愛い

お仕事とそして時間を作って服作りi-179
素晴らしい♪
“女の子のお洋服”ってモロ感じで可愛いi-236
お誕生日のわんちゃん喜んでくれますね

ポメたちの母 #- | URL
2011/02/27 12:49 | edit

小次&獅子母さんへ

昨日、レオ行って来ましたよ~
真っ白ふわふわになって帰って来ました。
写真もi-234でしょう。
可愛く撮れていますよねi-178
今度はレナとこうちゃんをお願いしようと思います。
良いところ紹介してくれてありがとうございました。

こうちゃんたまごのネットですi-278

獅子丸くん少しでも早く良くなるといいですね。
良いもの試してみるといいですよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/02/27 14:56 | edit

ロイママさんへ

レオの胸の毛、真っ白になったでしょう。
横にいるこうちゃんが汚く見えますi-230

今回新しいところに行って来ました。
送迎もしてくれるし親切でいいですよ。
ロイくんのお家からは近いので今度行ってみてぇ~

プレゼント用の洋服は生地が足りないのでパッチワーク風に
しました。
ロイくんも私の作った洋服愛用ありがとうi-236

りか #jBF0.PZA | URL
2011/02/27 15:00 | edit

ポメたちの母さんへ

レオ帰って来たら疲れたようですぐに寝ました。
シャンプーだけじゃなくトリミングもだから疲れますよねぇ~

撮って頂いた写真はとても10歳には見えないでしょう。

こうちゃんはたまごのネットで遊んでいます。
母に被せられて遊ばれていましたよ~i-278

洋服は生地が足りないのでパッチワーク風にしてみました。
喜んでくれるといいなぁ~i-179

りか #jBF0.PZA | URL
2011/02/27 15:05 | edit

フワフワになりましたね~♪
我が家はもう1年以上トリミングをお願いしていないので
そろそろ、キレイにしなければ・・・
エセトリマーの限界です(笑)

ネコ娘 #- | URL
2011/02/28 01:23 | edit

ネコ娘さんへ

フワフワになりました~
レオも久々のトリミングですよ。
基本トリミングはほとんど必要ないので。
足回りや爪は自分で出来ますからね。
レナちゃんの爪だけは無理なのでお願いしていますけどねi-278

りか #jBF0.PZA | URL
2011/02/28 09:15 | edit

ふてってる ふてってる(初めて見る表情~可愛いぃぃぃ~) 
こうちゃん 強盗ですか?フェチですか?(笑)
パンストだったら変態になっちゃうぞ~
美味しいみかんv-379が入ってたのかなぁ?何のネットだろう

レオ君フワフワになったね~
綺麗さっぱりした後のおやつは格別だね~

プレゼントの洋服 素敵だわぁ~
肉球がポイントですネ
きっとすご~く喜んでくれますよ~~

コジみ #- | URL
2011/02/28 11:13 | edit

コジみさんへ

こうちゃんふてっているでしょうi-278

パンストなら変態だけど卵のネットでした~

レオ、ふわふわになったでしょう。
やっぱりプロですよねぇi-234
帰って来てそうそう「僕頑張ったから」と当然のようにオヤツ催促されましたi-229

洋服は黒い子なので赤が映えてとっても似合っていましたよi-178
飼い主さんも喜んでくれました。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/02/28 20:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1466-76e9c795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)