★レオ&レナ★

         

シャンプー  

今日は約3週間ぶりにレナとこうちゃんのシャンプー

冬はどうしても寒いのでシャンプー時期が遅れがちになっちゃうんだよね

IMG2883.jpg

IMG2890.jpg


二人ともシャンプーしてさっぱりしたね


僕はシャンプーしんくていいからね。
IMG2885.jpg

レオは来週トリミングの予約を入れてあるので今日はシャンプーしませんでした。


お昼になったのでオヤツの催促するレオ
IMG2891.jpg

ねぇ、今日のオヤツはなぁに
IMG2892.jpg


レオの大好きな豚耳
レオの顔よりも大きいよ~
IMG2896.jpg

食べていい
IMG2895.jpg

僕も~とこうちゃんも来たよ。
二人して食べようと真剣です
IMG2894.jpg

でも、このままじゃ大きすぎるので切ってからあげましたよ。

好き嫌いの多いレナちゃんは豚耳は食べないので鶏のトサカをあげました。

レオも食べないもの多いけどこうちゃんは好き嫌いなく何でも食べてくれます

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

デカイ♪

一枚でニ度美味しいですね♪
それにしてもデカイくて当りv-10ですね

胸の飾り毛にお耳ちゃん巻かさり
クルクル凄いことになりませんでしたかぁ~

トサカのトゲトゲ気にしていたのレナちゃんだよねぇ~
この日は大丈夫だったかな?

我が家もシャンプー後は『美味い物が食べられる』と思い込んでいますv-221

ポメたちの母 #- | URL
2011/02/21 11:39 | edit

ポメたちの母さんへ

すごく大きいでしょう。
今回のは特に大きかったです。

胸の飾り毛は大丈夫でしたよ。
耳はスヌードしたのでi-234

トサカのトゲトゲ気にしていたのはレナではなくレオですよ~
この日もトゲトゲ取ってあげました。

ポメ家もシャンプー後は『美味い物が食べられる』と
思い込んでいるのですねv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2011/02/22 09:49 | edit

No title

レナちゃん こうちゃんさっぱりできて良かったね

レオ君i-280e-318好きなんだぁ~
結構臭いキツイよね・・・

それにしてもデカ
このお耳だと 悪口言ったらすぐバレちゃうね(;^◇^;)ゝ 聞こえたっ?

レナちゃんはレディーだから豚耳はねぇ~ ってi-235
こうちゃん好き嫌いないっていい事だね 偉いぞぉ~

コジみ #- | URL
2011/02/22 12:04 | edit

コジみさんへ

レナとこうちゃん臭くなってきていたのでシャンプーして
さっぱりしましたよv-290

もっと臭いレオi-278は今週末トリミングの予約入れています。

レオはブタ耳は好きですよ~
このブタ耳はそんなに臭いキツクないのですよ。
ほんとデカイでしょう。
あ~っ コジみさんが悪口言ってるの聞こえたよ(笑)

レナちゃんは好き嫌いが多くて・・・i-230
レナの食べないものもこうちゃんは食べてくれるので助かっています。
だからこうちゃんも最近太ってきてダイエットしなきゃね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/02/22 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1463-042beb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)