★レオ&レナ★

         

おはよう~!!  

いつも朝寝坊のレナちゃん。

みんなよりも遅くまで寝ていて起きるのがいちばん最後です。

今日はそれでも8時半ごろに起きて来ましたよ。

と言ってもなかなか起きないので私が起こしたのですけどね

おはよう~!!

あくびした後なのでチョビ舌が出ています
IMG2866.jpg

姉ちゃん相変わらず朝寝坊だなぁ~
IMG2867.jpg


起きたばかりだけど先にお散歩に行きますよ。
昨日の夜にが降り少し積もっていてベチャベチャでした。
IMG2868.jpg
IMG2869.jpg
IMG2874.jpg

お散歩が終わり家に帰って来たらご飯です。
スヌードつけて準備万端
IMG2875.jpg
ど~ぞ
IMG2876.jpg

ご飯の後はブルーベリークッキーをサプリメント代わりに朝・夕食べさせています。
こうちゃんの涙やけが気になっていて食べさせ始めたのだけど今ではかなり良くなりました
オーガニックなので体にもとても良いですしねぇ~
我が家では欠かすことの出来ないものとなりました。
IMG2878.jpg


レナちゃんが起きてからお散歩・ご飯の間、レオはもうすでに気持ち良さそうに
IMG2879.jpg
IMG2881.jpg

category: 日々の出来事

コメント

No title

おはよう~
レナちゃん、今日はもう起きた!?
まだ8時だから寝てるかなぁ~笑
ベチャベチャは足がつめたそうで可哀そう~
今朝は雪が降ったから歩きやすいね♪

さくらママ #kUUTCkdg | URL
2011/02/19 08:05 | edit

さくらママさんへ

おはよう~i-199
レナは8時半過ぎに起きて来ましたよ。
今日は早かったですi-278
ベチャベチャは足が冷たそうだと思うのですが
何故か雪の上を歩きたがります。
今日も雪の上を何回も往復しお散歩しましたよ~

りか #jBF0.PZA | URL
2011/02/19 10:15 | edit

No title

トホホ
予言は外れ 降ってしまったi-4
雨の上に雪 そして水たまりの上に雪…i-240

レナちゃん朝の散歩滑りませんでしたか?
起きてお散歩してご飯食べて 後は午前中寝かなi-237

ポメたちの母 #- | URL
2011/02/19 10:52 | edit

ポメたちの母さんへ

予想は外れ昨日の夜から雪が降り
朝には積もりましたねi-181

レナの朝のお散歩はだいぶ融けていたので
大丈夫でしたよ~i-87

起きてお散歩してご飯食べた後は爪きりに
行って来たので寝る暇はありませんでしたi-278

りか #jBF0.PZA | URL
2011/02/19 13:34 | edit

No title

今日の足元は 冷たくて跳ね返りもあり大変だったでしょ

レナちゃん キティちゃんを着こなしてるぅ~
明るいカラーで散歩も楽しくなるね

ブルーベリー こうちゃんの涙焼けに効果大なんですね
レオ君も食べてるのかな?

3De-317も良好そうなので( ̄ー ̄)ニヤッ

コジみ #- | URL
2011/02/20 09:04 | edit

No title

このくらいの雪だと、まだ足は汚れないかな?
こちらは、道がぐちゃぐちゃなので
飾り毛が、グレーになっちゃってますよ(-_-;)
これからの散歩は、お互い大変ですよね。

ブルーベリー、サプリの代わりのクッキー??
なんだか良さそうですね。
私も食べたい!?(笑)

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2011/02/20 16:48 | edit

コジみさんへ

今日は足元も冷たかったでしょうね。

レナのキティちゃん可愛いけどムッチムッチでしょうi-278

ブルーベリーはこうちゃんの涙やけに効果大でしたよ。
こうちゃんだけではなくレオレナも毎日食べています。

涙やけ良くなったけど涙はくっさいですけどねi-229

そうそうこのクッキーはコジみさんのかぼちゃも入っているのよ~i-278

りか #jBF0.PZA | URL
2011/02/20 21:22 | edit

衛生班長さんへ

足は汚れないけど雪球がついてすごかったらしいですi-181

キャバリア隊地方は雪が融けてぐちゃぐちゃなのですね。
これからの時期は飾り毛やお腹が汚れて嫌ですねぇ~
ほんとこれからのお散歩は大変ですね。

ブルーベリーのクッキーはサプリ代わりに食べさせています。
こうちゃんは涙やけが良くなりましたよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/02/20 21:27 | edit

No title

大きいブタ耳~!!
ウチは絶対、ただの置物だと思うでしょうね
シャンプーお疲れ様でした

ネコ娘 #- | URL
2011/02/22 01:10 | edit

ネコ娘さんへ

大きいブタ耳でしょう。
今回のは特に大きかったです。
蘭丸ちゃんならただの置物だと思いそうですねi-278

りか #jBF0.PZA | URL
2011/02/22 09:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1462-3ac100ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)