★レオ&レナ★

         

ポカポカ陽気  

今日はと~っても良いお天気

お天気が良いので久しぶりに「未来の森公園」までお散歩に行って来ましたよ。

公園に着いたらポメ母さん・アズキ母さんも来ていてみんなで一緒に遊ぶことが出来ました~


いつもの歩きのお散歩とは違いこうちゃんも思いっきり爆走
とっても楽しそう
IMG2766.jpg
IMG2787.jpg
IMG2792.jpg
IMG2794.jpg

レナもランの中を頑張ってテクテク歩いていましたよ。
IMG2769.jpg
レオもみんなと一緒で楽しそうでした~
IMG2799.jpg

ピーちゃん
IMG2836.jpg
アズキちゃん
IMG2830.jpg
わさびくん
IMG2779.jpg
いちみくんとレオ
IMG2829.jpg
ライくん
IMG2820.jpg
マロくん
IMG2825.jpg
ロイくんとこうちゃん
IMG2814.jpg
そらくん 後ろにフク兄ちゃん
IMG2810.jpg


IMG2837.jpg
久しぶりにみんなで遊んで楽しかったね



そしていっぱい遊んで歩いて疲れたレオは
IMG2841.jpg

レナちゃんも頑張って歩いて疲れて
IMG2842.jpg

こうちゃんは若いのでまだまだ元気に外見ています。
IMG2844.jpg


雪が解けないうちにまた遊びに行こうねぇ~

昨日チーズケーキの簡単レシピを見つけて食べたくなり仕事に行く前に焼いて冷蔵庫へ

帰って来たら冷えて固まりちょうど良い食べごろでした

IMG2765.jpg

クリームチーズさえあればあとは家にある材料で簡単に作れます。

材料もフープロで混ぜればOKなのでと~っても簡単

でも、ちょっと甘さが足りなかったような・・・

今度は倍の量で作ってみようかなぁ~

category: 日々の出来事

コメント

No title

ポカポカで考えることはご一緒♪
しかしながら温かい日差しで気持ちが良い一日でした

レナちゃんが冬眠に入らずとは…
今年は暖冬との結論でv-10

一月初め以来の未来の森公園だったのに
お会い出来るなんてv-218
わんはみんな雪を感じ楽しんでいましたね

それにしてもりかさん撮影上手
一わんずつちゃんと撮れてv-221

おやつご馳走さまねぇi-278

りかさん♪ケ・ケーキ濃厚でしたかv-10

ポメたちの母 #- | URL
2011/02/16 22:52 | edit

No title

ほぇ~
みんなで遊べて羨ましい~i-184
ポカポカ陽気だったのですね~
夜、さくらと散歩に行っても帽子がいらないくらいでした。
春が近いのかしらね~

美味しそうなチーズケーキi-175
自分で作るなんて凄いなぁ~

さくらママ #kUUTCkdg | URL
2011/02/17 00:22 | edit

No title

み~んな楽しそう♪
雪は溶け気味なの?ポカポカ陽気だと気持ちまで
楽しくなっちゃうね。
みんなと走ってはじけて・・それではこの爆睡も判ります。

チーズケーキ、目の毒です。大好き!そして美味しそう~。

オクヒマナ #up1fNNos | URL
2011/02/17 01:21 | edit

昨日はポカポカなラン日和で楽しかったですね♪
駐車場やランの入り口のプール状態を見た時は焦りましたが
雪も良い具合に残っていて、みんな楽しそうでしたねi-194
そらくんの超笑顔な写真i-237私もつられて笑っちゃいましたi-278
ワンコパンご馳走様でしたi-100i-178

あらやだっポメたちの母さんに続いて、りかさんまで!!
チーズケーキの誘惑が…
フープロ、我が家にはないのですが、やっぱりあると便利ですよね…
チーズケーキの混ぜ混ぜも楽チンですしね…
あぁぁぁチーズケーキ…(よだれ)

アズキ母 #DNOJgeMM | URL
2011/02/17 11:55 | edit

昨日は

偶然過ぎるほどみんなに会えましたね!
久しぶりにみんなで歩くお散歩道楽しかったね。
りかさん・・ワン達におやつありがとうでした^^

おひさまってありがたいねv-278
外は雪解けが進み部屋では半そででした。
今日はまた雪がパラパラでくもっていて寒いけど・・。
また出て来て下さいねe-343

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2011/02/17 12:01 | edit

ポメたちの母さんへ

ポカポカ陽気でみんな考えることは一緒だったのですねv-290
本当に暖かかったですよね。

レナが半冬眠で終わったとは今年は暖冬と言う事ですよねi-278
これで今年の雪はもう終わりかなぁ~?
積もってもすぐに解けちゃいますよね。

撮影上手だなんてとんでもない。
沢山撮っているからですよ~
ボツ写真のほうが多いですものi-229

チーズケーキ濃厚だけど少し甘さが足りませんでした。
今度上手く出来たらご馳走しますねv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2011/02/17 18:02 | edit

さくらママさんへ

昨日はポカポカ陽気でみんなで一緒に遊べましたよ~
お正月以来かなi-198

私も昨日は帽子被らなくても良いくらいでした。
手袋もね。
春が近いのですねぇ~

チーズケーキは混ぜて焼くだけなので簡単ですよ。
今度作ってみてぇ~

りか #jBF0.PZA | URL
2011/02/17 18:06 | edit

オクヒマナさんへ

ポカポカ陽気でみんな楽しそうに遊んでいましたよ。
こうちゃんも思いっきり走れて嬉しそうでした。
いつもは冬はあまりお散歩に行かないレナちゃんも
雪の上をテクテク歩いていましたv-290
雪は溶け気味でランの入り口は大きな水溜りi-229

北海道もそろそろ春が近いのかなぁ~i-198

チーズケーキ甘さ控えめでなかなか美味しかったですi-234

りか #jBF0.PZA | URL
2011/02/17 18:41 | edit

アズキ母さんへ

昨日は久しぶりにみんな揃って楽しかったですねぇ~
お天気も良かったのでレナちゃんも頑張って歩いていました。
レオは途中で帰りたがっていましたけどねi-230

ランの入り口のプール状態すごかったですね。
駐車場に行く道もドロンドロンで車も真っ黒になっちゃいましたi-181

そらくんの超笑顔な写真可愛いですよねi-175

ポメたちの母さんにつられてチーズケーキ食べたくなり簡単レシピ
見つけたので作ってみました。
フープロがなければミキサーでもi-206ですよ~

りか #jBF0.PZA | URL
2011/02/17 18:48 | edit

fukuraihahaさんへ

昨日は偶然みんなに会えましたねi-179
やっぱりみんな考えることは一緒なのですねぇ~

レオはフク兄ちゃんが来るのを待っていたのですよ。
フク兄ちゃん来たよ~!!というと喜んでランの入り口に行ったのですよ。
でも、歩きのお散歩ではレナとこうちゃんが頑張って歩いているのに
レオは途中で何回も帰ろうとしていましたけどねi-229

家に帰ると爆睡でした。

家の中では暖かいので半袖でも大丈夫だと思いますが
油断すると風邪引くので気をつけてくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/02/17 18:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1460-034486d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)