★レオ&レナ★

         

鬼は~外、福は~内  

2月3日の節分

我が家でも豆まきをしましたよ。

と言っても用の豆まきですけどね。

IMG2674.jpg
IMG2675.jpg
IMG2676.jpg
IMG2677.jpg

ドライ納豆・ジャーキー・フードなどを混ぜてまきました。

みんな真剣になって拾っていましたよ~

普段は納豆は食べないレナちゃんだけどこのときは珍しく食べていました。

ソファーの下に入ったのもしっかり見つけて食べました

さすがワンコ鼻が利くものねぇ~



この日のお散歩は「未来の森公園」へ

久しぶりにお友達と会い一緒にドッグランで遊んで来ましたよ。

IMG2680.jpg
フク兄ちゃん、ボールを咥えてご機嫌
IMG2684.jpg
ライくん
IMG2688.jpg
マロくん
IMG2694.jpg
こうちゃん
IMG2693.jpg
ロイくんとレオレナ
IMG2681.jpg
ソラくんとレオ
IMG2691.jpg

この日は暖かかったしレナも活発に動いていましたよ~

今年はいつもの年なら寒くてとっくに冬眠生活のレナもあまり寒がらないのですよ。

久しぶりにお友達と会えて楽しかったね

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

隅から見つけたおやつは格別美味しいですねv-10
みんなたくさんの福が訪れますよぉ~に

レナちゃん冬眠からお目ざめかなっ
陽気な日が続いたので良かったですね♪
春は近いよv-221

ポメたちの母 #- | URL
2011/02/05 23:49 | edit

ポメたちの母さんへ

隅からもしっかり見つけていましたよ(笑)
みんなにたくさん福が訪れるといいですねv-290

レナちゃん冬眠から目覚めたのではなくて今年はあまり冬眠生活に入っていないのです。
今年は暖かいのかなe-3
もうすぐ春ですしね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/02/06 11:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1456-3f38a832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)