★レオ&レナ★

         

あみいぬ  

以前、ナナハルさんのブログで奈々ちゃん・芽衣ちゃんの可愛いあみいぬを紹介していました。

欲しい~とコメントしたらナナハルさんがあみいぬを編んでいる方を
紹介してくださいました。

そしてずうずうしくもお願いしいて編んでいただきました~

今日そのあみいぬが届きましたよ。
IMG2642.jpg

IMG2640.jpg

それぞれ特徴をとらえていてとっても可愛いです


maymayさんどうもありがとうございました。
大切にさせてもらいますね。

最近の


レオはお散歩に行きご飯を食べたらまた
IMG2626.jpg

今日のレナちゃんは珍しく早起きで7時前に起きてご飯を食べました。
でも、まだ眠いようだね
IMG2630.jpg

そろそろ仕事に行くんでしょう。
オヤツちよ~だい
IMG2625.jpg

レオの大好きなビスケットをもぐもぐ
IMG2627.jpg

IMG2628.jpg

いってらっしゃ~い
IMG2634.jpg
IMG2629.jpg



父が帰って来るのを待っているレナちゃん
おとうしゃん遅いでしゅねぇ~
IMG2645.jpg

category: 日々の出来事

コメント

あみいぬちゃん、かわいい~
一度、私も作ってみたけど、家のは犬より熊よりなんで
熊のあみぐるみになりました。
羊毛ちゃん、お待たせしちゃってそろそろ開始しますので、そちらもお楽しみに!
お父さん、待ってるレナちゃんかわいい~~~

こじ&獅子 #- | URL
2011/02/02 23:49 | edit

あみいぬ作って貰ったんですね~。
我が家も去年作って貰いました。
それぞれ特徴をちゃんと編みこんですごく
お上手ですよね~!
レナちゃんそっくり~♪

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2011/02/03 01:15 | edit

あみいぬちゃん、到着おめでとう!!
遥々と、北の国へと~
いつか、会いに行きたいなぁ~

ナナハル #TluoAVPo | URL
2011/02/03 06:27 | edit

無事届いてよかったです。
喜んでいただけるとうれしいです。
可愛がってやってくださいねー

maymay #- | URL
2011/02/03 11:28 | edit

可愛いねv-10
毛糸で特徴を出して『あみいぬ』なんぞv-10
素晴らしい~☆

羊毛アイテムとお気に入りいっぱいで嬉しいですね
わんこがいっぱい賑やかになりますねi-237

ポメたちの母 #- | URL
2011/02/03 11:43 | edit

かわいいね~e-266
みんなにとてもにてるよーe-343
ゆびのいたみとれましたのでおさんぽきょうからいきますe-276e-276e-276

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2011/02/03 11:55 | edit

こじ&獅子さんへ

あみいぬ可愛いでしょうi-175
とっても特徴とらえていて似ているのですよ~
あみいぬ編んだことあるのですかi-198
私は編み物はさっぱりダメなのですi-181

わぁ~いi-199
羊毛ちゃん楽しみにしていますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/02/03 18:44 | edit

茶々丸母さんへ

あみいぬ、ナナハルさんのところで見て可愛くて
私も作っていただきました
茶々丸くんとひまわりちゃんも作ってもらっていたのですね。
ほんと特徴をちゃんと編みこんですごくお上手ですよね~
レナそっくりですよね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/02/03 20:58 | edit

あみいぬ 可愛いぃぃi-233

レナちゃん似てるぅ~♪

皆おやつ食べれていいなぁ~
ポンちゃんが昨日病院で おやつとガム(食後)禁止令を出されてしまいました
ダイエットも兼ねて(T∀T)

コジみ #- | URL
2011/02/03 20:59 | edit

ナナハルさんへ

あみいぬ到着しましたよ~
遥々と北の国へとやってきました。
ナナハルさんいつか会いに来てくださいね。
お待ちしていますよ~

りか #jBF0.PZA | URL
2011/02/03 21:00 | edit

maymayさんへ

この度はどうもありがとうございました。
無事に届きましたよ。
それぞれとっても似ていてレナなんてそっくりです~
大事にさせてもらいますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/02/03 21:02 | edit

ポメたちの母さんへ

可愛いでしょうi-175
今は編み物でもいろいろ出来てすごいですよねぇ~
私は編み物がさっぱりダメなのでi-181

羊毛のレナちゃんもとっても似ていて可愛いですよね。
レオとこうちゃんの羊毛も出来上がりが楽しみです。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/02/03 21:06 | edit

fukuraihahaさんへ

可愛いでしょうi-175
みんな似ていますよね。
特にレナちゃんはそっくりです。

指の痛み取れたのですね。
でも、無理しないでくださいね。
明日そちらにお散歩に行きます。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/02/03 21:09 | edit

コジみさんへ

あみいぬ可愛いでしょうi-175
とってもお上手でレナちゃんは本当にそっくりですよねぇ~

ポンちゃん病院に行ったって何かあったのかなi-198
おやつとガム禁止だなんて・・・
うちもダイエットはさせなきゃダメなのですけどね。
特にレナちゃんねi-278

りか #jBF0.PZA | URL
2011/02/03 21:12 | edit

す、すごい、そっくり!
特にレナちゃん、そっくりすぎるう@@
それに、レオくんとこうちゃんの違いもものすごくよく捉えてるね!
こんな可愛いあみいぬ、いただけてよかったですね^^

TOMO #zbT7meO. | URL
2011/02/03 21:35 | edit

TOMOさんへ

そっくりでしょうi-184
特にレナちゃんは本当にそっくり。
レオとこうちゃんの特徴もすごくとらえていてすごいですよね。
とっても可愛いあみいぬ作っていただけて嬉しいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/02/03 21:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1454-9ee75e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)