★レオ&レナ★

         

まだ眠いでしゅ~  

今日はレナちゃん、なんと朝の9時半過ぎまで寝ていました

私が起きてからも1人でず~っと寝ていましたよ。

朝のお散歩も行かずご飯も食べないでずっと寝ているのです。

でも、あまりにも起きてこないので途中で起こしたのですけどね。

起こさなかったらきっとまだ寝ていたことでしょう。


寝ぼけ顔のレナちゃん
IMG2586.jpg
わたちまだ眠いでしゅ~
IMG2587.jpg


その頃レオはお散歩も行きご飯も食べてまた
とっても気持ち良さそうに寝ています。
IMG2588.jpg

お姉ちゃんはまだ寝ているの
IMG2589.jpg

やっと起きたレナちゃん  大きなあくび~
でも、まだ眠そうだね。
IMG2590.jpg



今日は久しぶりにみんなで「あ~ちぃ」へ
レナちゃんも一緒だったのでランには行かないでカフェで
みんなが来るのを待っていたよ。
IMG2593.jpg
IMG2595.jpg
IMG2599.jpg
誰か来たかな
IMG2610.jpg
僕もランで遊びたかったなぁ~
IMG2592.jpg
おやつちょ~だいよ
IMG2601.jpg
IMG2603.jpg



今日遊びに来ていたお友達

さくらちゃん
IMG2612.jpg
サンちゃん
IMG2617.jpg
お久しぶりのバニラちゃん
IMG2613.jpg
もんちゃん
IMG2616.jpg

この他にもアズキちゃん・モコちゃんがいたのだけど先に帰ったので画像が撮れませんでした。

疲れて寝ちゃったさくらちゃん
IMG2618.jpg

レオレナも同じ体制で
IMG2619.jpg

たくさんのお友達に会えて良かったね

category: 日々の出来事

コメント

レナちゃんお寝坊さんなのね^^
でも聞き耳は立てていますよね
何かの袋でもカシャカシャと開けようものなら
いつの間にか目の前に登場
レナちゃんは起きてからのスケジュールは?
コジ君とは遊ぶのかな?
文化系のレナちゃんは家事手伝いですか

ロイママ #- | URL
2011/01/30 01:44 | edit

PC、復活おめでとう~
(遅くてごめん)笑
昨日はわざわざ来てくれてありがとうございました。
さくら、お似合いだわぁ~i-175

レナちゃんの「おやつ、ください、わんわん」が
とっても可愛かったよi-237

さくらママ #kUUTCkdg | URL
2011/01/30 08:39 | edit

ロイママさんへ

レナはいつもお寝坊さんなのですよ~
今日も遅くまでねていましたi-230

寝ていても聞き耳は立てていますよね。
ロイ君も同じかな?
レナの起きてからのスケジュールはご飯を食べて
お散歩に行きます。
こうちゃんとは遊ばないです。
家事手伝いしてくれたら助かるのですけどねぇi-278

りか #jBF0.PZA | URL
2011/01/30 21:54 | edit

さくらママさんへ

どうもありがとう~i-199
やっと復活しましたよ。

昨日はこちらこそどうもありがとう。
さくらちゃんとレナおソロだねi-236

レナの「おやつ、ください、わんわん」は可愛いと言ってくれて
嬉しいけど可愛い通り越してうるさいですi-229
おやつとなったら人一倍うるさいレナですi-181

りか #jBF0.PZA | URL
2011/01/30 21:57 | edit

レナちゃん冬眠ですかぁ・・・i-235

よっぽど寝心地がいいのか お寝坊さんなのか・・・ふふふっ

カフェで流行のさくら寝e-261 
みんな同じポーズでネンネ 可愛いぃぃe-266

コジみ #- | URL
2011/01/31 10:04 | edit

レナちゃんの朝寝坊は有名になってきたねe-261
ライも寝坊だけれど。
今朝ライは朝のお散歩拒否でした。
きっと服を着るのが嫌みたい。
あったかいのにねe-266
フクは昨日あ~ちぃでシャンプーでした。
12時過ぎに迎えに行ったのでそれ以降だったのですねv-448

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2011/01/31 18:45 | edit

コジみさんへ

レナは半分冬眠中ですi-278
でも、寒いの苦手なのにお散歩ではわざわざ雪の中に入って行くのですよ~i-230

カフェではみんな同じポーズで寝て可愛いでしょうi-178

りか #jBF0.PZA | URL
2011/01/31 20:23 | edit

fukuraihahaさんへ

レナの朝寝坊は有名になってきていますよねi-230
でも、あまり遅くまで寝ていて一度お腹すきすぎて胃液吐いたので最近は起こすようにしています。
そんなになるまで寝ていないで起きてくればいいのにねぇ~

ライくんは洋服着るのが嫌でお散歩拒否i-198
本当に洋服嫌いなのですね。

昨日はフク兄ちゃんシャンプーだったのね。
もう少し早かったらみんなに会えたのに残念だったね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/01/31 20:27 | edit

えっと・・・あの・・・
我が家のお犬様は土日は昼まで寝ておりますけど・・・
もちろん夜はいつもどおりに早寝してますけどね(笑)

ネコ娘 #- | URL
2011/01/31 23:04 | edit

ほんとに眠る時間がどんどん長くなっていきますよね(;^ω^) ノンもずいぶん長く眠り続けるようになりました。
最近では会社から帰宅しても起きないんですよお@@

レナちゃんのあくび写真、ナイスショットですね!
なかなかこういった瞬間はカメラに収めるのが難しいのに、すごいなあ♪

TOMO #zbT7meO. | URL
2011/02/01 19:02 | edit

ネコ娘さんへ

蘭丸ちゃんもレナと同じでお寝坊さんなのね。
夜はレナもいつも早寝ですよ~i-278

りか #jBF0.PZA | URL
2011/02/02 20:42 | edit

TOMOさんへ

年を取ると寝ている時間がだんだん長くなってきますよね。
レオなんてほとんど寝ていますよ~i-230
ノンちゃんはTOMOさんが会社から帰宅しても起きて来ないのですね。
それは寂しいわねぇ~i-182

レナちゃんのあくび写真ナイスショットでしょうi-278

りか #jBF0.PZA | URL
2011/02/02 20:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1453-8db5fe89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)