★レオ&レナ★

         

未来の森公園&ONEパラ!  

1月6日

今年初めて「未来の森公園」のドッグランで遊びました。

年始の挨拶も兼ねて冬は冬眠生活のレナちゃんも
一緒に行きましたよ~

IMG2306.jpg

こうちゃんは一人で元気に爆走
IMG2297.jpg



1月8日

ONEパラ!に遊びに行って来ましたよ。

冬は私の車ではとてもじゃないけど行けないのでミュウパパさんにお願いして
便乗させてもらいました。
ミュウパパさんありがとうございました。

この日はこうちゃんだけの参加です。
IMG2319.jpg

一緒に遊んだメンバーは ミュウちゃん・ネオくん・クロくん
            ライくん・ロイくん・さくらちゃん・アズキちゃん
            わさびくん・いちみくん・マフィくん・サンちゃん
            るちるちゃん・フィノちゃん

大勢でわいわい賑やかにとっても楽しかったですよ~

ミュウちゃん  
d0009101_19434650.jpg
                              画像はfukuraihahaさんのブログから借りました
ネオくん
P1200169-AZUKIs.jpg
サンちゃん
P1200180-AZUKIs.jpg
ロイくん
P1200160-AZUKIs.jpg
                           画像はアズキ母さんのブログから借りました

お山の大将のわさびくんといちみくん 後ろにはアズキちゃんもいるよ
IMG2372.jpg
IMG2381.jpg
ライくん フク兄ちゃんがいなくて淋しかったかな?
IMG2342.jpg
仲良く遊ぶるちるちゃんとさくらちゃん
IMG2355.jpg
ミュウパパさんのお友達のワンちゃん クロくん
最初はず~っとママに抱っこだったけどだんだんなれたね。
IMG2369.jpg

この日、飛行機で奈良?から来たるちるちゃんの妹になったフィノちゃん
IMG2353.jpg

マフィくん気になるねぇ~
IMG2352.jpg
みんなでフィノちゃんを囲んでいるよ
わたちフィノよろしくでしゅ~って言っていたかな
IMG2348.jpg

まだ4ヶ月のフィノちゃん可愛かったぁ
これからの成長が楽しみですね。


この日もミュウパパさんがゲームをやってくれましたよ。
イントロクイズ

マフィママさん頑張って走っています。
マフィくんも一緒に走っているよ~
IMG2361.jpg
さくらママさんが走るとワンコたちも一緒に走ります(笑)
IMG2363.jpg

20代の私にはさ~っぱりわからない歌ばかりでした



レオレナが一緒じゃなかったので一人っ子気分を味わったこうちゃん
でも、レオレナが一緒じゃなかったから寂しかったかな
IMG2320.jpg
IMG2316.jpg
IMG2383.jpg


ミュウパパさんがみんなに鹿肉をおすそ分けしてくれました。
みんな鹿肉欲しくてすごかったよ~
IMG2375.jpg

こうちゃんも鹿肉大好きだものね。
IMG2380.jpg


みなさんたくさんの差し入れありがとうございました。

また一緒に遊んでくださいねぇ~

category: 日々の出来事

コメント

新年ってこともあり、またたくさんのお友達が集まったんだね。
でもこうちゃんもライライもやっぱり寂しかったかな?
いつも一緒でないとね。

あっロイ君ちゃんとカメラ目線で正面見てるね。
色んな種類のワンコたち。
でも仲良く遊べるもんね。
ミニゲームもあり寒さも吹っ飛ぶ?

オクヒマナ #up1fNNos | URL
2011/01/25 23:24 | edit

わんこいっぱいでわいわい♪
飼い主の方がワイワイガヤガヤキャーキャーと
賑やかとっこしていますよねi-229

お留守番部隊も寂しかったことでしょうね
お土産のお肉で勘弁してくれたかな?i-233

ポメたちの母 #- | URL
2011/01/25 23:42 | edit

やはり お正月もにぎやかだったんですね~
i-37で来た人もいましたね

こうちゃん 一人っ子気分e-266
嬉しい反面 やっぱ寂しいよネ
でも 冬は雪でレナちゃんもレオ君もサラダバー出来ないから そこの所どうなんでしょうi-278
鹿肉は皆に大人気だったんだぁ~v-286達もヘルシー嗜好だったりしてi-228
 

コジみ #- | URL
2011/01/26 11:13 | edit

暫く 更新していなかったから・・・
具合悪いのかな?と心配していましたよん。

パソコン壊れてたのね。 ホッ♪

ワン達と沢山遊べて羨ましいです(●^o^●)

メルママ #Uru4/kPU | URL
2011/01/26 12:01 | edit

ONEパラ!楽しかったですね~♪
こうちゃんはりかさん独り占めで嬉しいような
お兄ちゃんお姉ちゃんがいなくて寂しいような
って感じだったかな?i-278
暖かくなってまたお邪魔できる機会があったら、
レオくんレナちゃんも一緒に行きましょうねi-178

イントロクイズ!
そうそう!ピチピチの20代の私もぜーんぜん分かりませんでした~
2問当てちゃいましたけどi-184i-237

アズキ母 #DNOJgeMM | URL
2011/01/26 16:02 | edit

PC復活、おめでとうございます。
新年早々、災難でしたね…(-_-;)
毎日PCをやってたら、やっぱり淋しいですよね。
2週間もPCのない生活、耐えられません(笑)

みんなが洋服着てるから、
なんていうか、人間みたいでかわいいですよね♪
子供達が集まってる…みたいな。
こうちゃん、重ね着してるから
ほんとに寒いんでしょうね…。
うちの地方より、寒いんだろうなぁ…v-12

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2011/01/26 20:09 | edit

りかさんpc復活おめでとう♪
公園でワンパラでと楽しかったですね!
ワンパラはたくさんのワンちゃんと遊べて
本当に楽しい1日でしたe-266
お留守のフクはお土産のシカ肉喜んでいました。
私のPCの不具合でコメントできない時もアリですが
今は漢字変換できましたv-356

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2011/01/26 21:10 | edit

オクヒマナさんへ

ONEパラ!はたくさんのお友達が集まり楽しかったですよ~
でも、ライくんもこうちゃんも一人で参加だったので寂しかったようです。
それよりもお留守番組の方が寂しかったようですけどね。
やっぱりいつも一緒がいいですよねぇ~

いろんな種類のワンコたちがいますがみんな仲良しなのですよv-410
寒さも吹っ飛び楽しい時間を過ごしました。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/01/26 22:01 | edit

ポメたちの母さんへ

今回もわんこがいっぱいでわいわい楽しかったですね。
わんこよりも飼い主たちの方が賑やかでしたけどね(笑)

お留守番部隊は我が家はレオレナ二人だったので少しは良かったけどフク兄ちゃんはhahaさんがいなくてすごく寂しかったようですね。
でも、お土産の鹿肉で勘弁してくれたようですけどねi-278

りか #jBF0.PZA | URL
2011/01/26 22:05 | edit

コジみさんへ

お正月もにぎやかにみんなと遊んできましたよ~
i-37で来た子もいました。
はるばる飛行機で北海道に来てすぐに雪の中で遊んだので立派な道産子犬になれるかなi-198

こうちゃんは一人っ子気分
でも私が遊んであげないと遊ばないので私は大変ですi-230
そうそうレオレナはサラダバーが出来ないからねぇ~i-278
鹿肉はみんなに大人気でしたよ。
レオレナも大好きです。
今、ヘルシー嗜好で人気のお肉らしいですよね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/01/26 22:11 | edit

メルママさんへ

年明けすぐに突然PC壊れてしまい更新していませんでしたi-229
具合悪くはないので大丈夫ですよ~
ご心配おかけしましたv-436

たくさんのわんこたちと楽しく遊んできましたv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2011/01/26 22:13 | edit

アズキ母さんへ

ONEパラ!楽しかったですねぇ~

こうちゃんは一人っ子気分で嬉しい反面レオレナがいない寂しさもあったでしょうね。
オヤツのときは独り占めできて嬉し買ったと思いますけどねi-278

次回お邪魔出来る機会があったらレオレナも連れて行きたいです。

イントロクイズ20代の私にはさ~っぱりわからなかったわよ(爆)

りか #jBF0.PZA | URL
2011/01/26 22:18 | edit

衛生班長さんへ

新年早々災難でした~i-241
しかもPCの次はミシンまで壊れちゃったし・・・

2週間もの間PCがないのはすごく不便でした。
もうPCのない生活は考えられませんね。

みんな洋服着ておしゃれで可愛いでしょうi-178
こうちゃんはレインコートに更にダウン重ね着しています。
今、北海道はすごく寒いですよi-182

りか #jBF0.PZA | URL
2011/01/26 22:23 | edit

fukuraihahaさんへ

PCのない生活長かったです~
やっとPC生活に戻れましたよv-290

ONEパラ!は楽しかったですねぇ~
フク兄ちゃんは寂しかったけど鹿肉食べてご機嫌直してくれたかな?
レオレナも喜んで食べていましたよ~

今日はPC漢字変換できたのですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/01/26 22:28 | edit

北の国では、雪遊びは、日常かな!?
わざわざ遠くに行ってたまにするうちとは、違いますね。
レインドッグの上に重ね着なんですね。
うちは下に着せてます。

2週間もPC無しだったんですね。
大変でしたね。

ナナハル #TluoAVPo | URL
2011/01/27 10:06 | edit

ナナハルさんへ

北国では雪遊びは日常ですよ
こうちゃんは雪遊び大好きです
レナちゃんも寒いの苦手だけど雪は好きなようでわざわざ雪の中に入って行きます

我が家は迷ってレインドッグにしました
それでも重ね着していますけどね
やっぱり優れ物ですよねぇ~

りか #- | URL
2011/01/27 15:28 | edit

みんな元気そうですね~
見るからに寒ささむ~(笑)
我が家もしっかり冬眠中ですわ
あっ、一年中だけど・・・

ネコ娘 #- | URL
2011/01/27 16:57 | edit

ネコ娘さんへ

みんな寒くても元気いっぱいですよ~

蘭丸ちゃんも冬眠中なのですね(笑)
レナも冬眠中ですi-278
こうちゃんは途中から道産子犬になったのに今ではレナよりも立派な道産子犬になりました。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/01/27 21:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1452-28344b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)