★レオ&レナ★

         

クリスマス会&サンタ撮影会  

12月19日(日曜日)

いつも行くペットフードのお店「のんのん」さんでクリスマス会がありました。

ず~っと体調が悪く参加できるかわからなかったのですが体調も良くなったので
参加することが出来ました

参加犬はハルくん・アキちゃん・ベリーちゃん・ポポロンちゃん・そらくん・あんちゃん
トライくん・ひなちゃん・ミッキーくん
看板犬の茶茶子ちゃん・ナツちゃん
我が家のレオ・レナ・小次郎の14に飼い主9人

食べ物は全てハルママが作ってくれました。
ありがとうございました。

私はご飯とを作って行きましたよ~

わんこ用のケーキ
IMG2036.jpg

ねぇ、スヌードつけて待っているんだから早くにしてよ
IMG2041.jpg
やっとになったよ
IMG2064.jpg
IMG2061.jpg
ベリーちゃん美味しい
IMG2062.jpg
ポポロンちゃんと茶茶子ちゃん
IMG2065.jpg

トライくん帽子が似合っているねぇ~
IMG2048.jpg
なつちゃん
IMG2051.jpg
ハルくんとレナ
IMG2053.jpg

食べ物があるのでわんこたちに狙われないように入れなくしています。

中に入りたいわんこたち。

ねぇ、そっちに入れてよ~
IMG2057.jpg
わたちそっちに行きたいでしゅ~
IMG2055.jpg
IMG2071.jpg
IMG2066.jpg
お腹もいっぱいになりいつものように寛ぐレオ
IMG2074.jpg

一足早いクリスマス会でケーキを食べれたし楽しかったね。





12月22日(水曜日)

毎年恒例のサンタ撮影会をフクライくん・ロイくんと一緒に「あ~ちぃ」でやりましたよ。

みんなが来る前に
IMG2079.jpg
フク兄ちゃんまだぁ
IMG2085.jpg
身軽なこうちゃんは出窓に登っちゃった
IMG2090.jpg
フクライ母さんがパンを焼いて来てくれました。
と一緒に頂きましたよ。  美味しかったぁ~
IMG2094.jpg


少し休憩し
さぁサンタ撮影会しますよ~

最初は全員で
IMG2111.jpg
次は兄妹で
IMG2122.jpg
兄貴同士で
IMG2116.jpg
フクライくんとレナ
IMG2115.jpg
ライくんとレナ
IMG2127.jpg
ロイサンタさん
IMG2097.jpg
レナちゃん
太ったのでマントが少し小さくなったかな
来年はサンタ服新調しなくちゃね。
IMG2125.jpg

フク兄ちゃんお疲れ様~
IMG2126.jpg
僕、頑張ったからオヤツ頂戴よ
IMG2131.jpg
僕も~
IMG2128.jpg
レオは疲れて
IMG2132.jpg
レナちゃんも疲れたね。
IMG2136.jpg


今日は毎年恒例のサンタ撮影会、今年も出来て良かったね

みんな今日はお疲れ様~

category: 日々の出来事

コメント

昨日はありがとう^^

恒例になった撮影会できましたねe-489v-353v-353
久しぶりに会えて嬉しかったよ~^^
りかさんの写真よく撮れていますねe-278
私はなれないカメラだったのでほとんどがNGでがっくりです。
もっと使い慣れてから持って行くんだった・・とv-356
フクライにおやつご馳走様でした。
年末に向けお仕事忙しそうですが体調に気をつけて下さいねe-343

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2010/12/23 10:55 | edit

サンタ撮影会はりかさんが声を掛けてくれなかったら…
あっという間に年末になってしまいまいた
充電切れの私のカメラでも3枚ほど撮れました

ロイがコウちゃんにしつこくて、そちらの方で疲れました
今度会ったらどうかな?

おやつ、ありがとうございました

ロイママ #- | URL
2010/12/23 13:22 | edit

美味くて楽しいことは何度でもOKですね♪
クリスマス会と撮影会と二回美味しく楽しく嬉しいですねv-10

みんな元気になって参加できてほんと良かったです~☆
大事にねv-218

ポメたちの母 #- | URL
2010/12/23 19:11 | edit

fukuraihaha さんへ

昨日はお疲れ様でした~
毎年恒例になったサンタ撮影会出来て良かったです。

久しぶりにみんなに会えて嬉しかったですよv-290
レオもフク兄ちゃんに会えて喜んでいました。

やっぱり慣れないカメラよりも普段使い慣れているカメラの方が
良かったのですね。
でも、すぐ慣れますよ~
オヤツはうちのv-286たちのおすそ分けです。

パン美味しかったですよ。
ご馳走様でした。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/12/23 21:41 | edit

ロイママさんへ

昨日はお疲れ様でした~
毎年恒例になったサンタ撮影会出来て良かったですね。
ロイくんの写真がほとんどなくて・・・i-230
昨日は珍しくこうちゃんにラブラブi-233でしたね。
今度会ったらどうかなぁ~?
紅一点のレナもいるのだけどね(笑)

オヤツはうちのv-286たちのおすそ分けなのでロイくん食べてね。

そしてレオに洋服どうもありがとうございましたv-436
早速、今日の朝から着ていますよ。

ロイママさんもクリスマス・年末とお仕事忙しいようですが体調崩さないよう頑張って下さいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/12/23 21:45 | edit

ポメたちの母さんへ

昨日は参加できなくて残念でしたね。

でも、アズキ母さん・アズキちゃんと一緒にメルママさんのお家に
行きメルママさん喜んでくれたでしょう。
今日、アズキ母さんに会いメルちゃん元気だったと聞きましたよ。
今度はいちみくんの通院1ヵ月後だそうですね。
その時は次回の通院は行かなくて良いくらい良くなっているといいですね。

うちのv-286たちはみんな元気になったので大丈夫ですよ~v-221

りか #jBF0.PZA | URL
2010/12/23 21:51 | edit

恒例の撮影会だね!
去年のもだけど今年のもPCに保存しましたよ。
みんな元気になってこうして会えて良かったね。
まな達も心配かけました。ありがとうね。
やっぱり健康が一番だよね。つくづく思う。

みんな普段着と比べ、やっぱりこういう姿を見ると華やかねー。
そうかぁ来年はレナちゃんの衣装が変わるのね。
楽しみにしているね。

オクヒマナ #up1fNNos | URL
2010/12/24 00:03 | edit

サンタ撮影会は毎年恒例なんですね~

レナちゃん太ってマントがって。。。( 艸`*)フ゜ッ
レディなんだから恥ずかしいわよねぇ~

v-255メリークリスマ~スv-255

コジみ #- | URL
2010/12/24 14:58 | edit

オクヒマナさんへ

毎年恒例の撮影会しましたよ。
画像PCに保存してくれてありがとう~!!
みんな元気になり会えて撮影会出来て良かったですv-290

まなちゃん・くぅちやんも大変でしたね。
本当に健康が一番ですね。
今日はみんなで楽しいクリスマス迎えられたかな?

来年はレナの衣装変えたいと思うけどまた同じだったりして(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2010/12/24 23:01 | edit

コジみさんへ

v-255メリークリスマス!!

お友達と一緒にサンタ撮影会はここ何年か恒例になっています。
今年はv-286が少なかったですけどね。

レナちゃん本当に太ったのよ~
でも一応レディだから恥ずかしかったわねi-278

りか #jBF0.PZA | URL
2010/12/24 23:04 | edit

メリ~クリスマスi-185

恒例のサンタ撮影会i-197
みんな可愛い~
ちゃんとおすまししてますね~

毎回思いますが、さくらは入れませんi-182

ケーキ、美味しそう~i-237
みんな大喜びだったでしょうね~i-189

さくらママ #kUUTCkdg | URL
2010/12/24 23:14 | edit

もうみんな体調は落ち着きましたか?
心配だったでしょうね
みんなとクリスマスパーティができて
ほんと良かった♪

ネコ娘 #- | URL
2010/12/25 00:27 | edit

さくらママさんへ

v-255メリークリスマスv-255

今年も無事に恒例の撮影会することが出来ましたよ。
みんなちゃんとお座りしないとやり直しさせられるからねぇ~i-278
今度さくらちゃんも一緒に撮影会やろうよ。

ケーキはみんな喜んで食べてくれましたv-221

りか #jBF0.PZA | URL
2010/12/25 19:21 | edit

ネコ娘さんへ

v-255メリークリスマスv-255

みんな体調は落ち着き元気になりましたよ。
こうちゃんがいちばんひどく見ていても辛そうで可哀相でした。
でも、もう大丈夫ですよ~

元気になりクリスマスパーティーにも参加出来て良かったです。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/12/25 19:24 | edit

かわいいサンタさん達♪
素敵な笑顔のプレゼント持ってきてくれたv-236
元気で楽しく過ごせる・・・
それが、サンタさんからの一番のv-25かも。

ラセン菌 もう悪さしないで欲しいですね。
りかさんもこれから 忙しい時期では?
風邪引かないように、お仕事頑張って下さい

メルちんに会いに アズキちゃんやポメ君達来てくれて
とーっても嬉しかったですよ♪

メルママ #Uru4/kPU | URL
2010/12/25 21:37 | edit

メルママさんへ

v-255メリークリスマスv-255

今年も恒例の撮影会しましたよ。
本当に元気で楽しく過ごせることがサンタさんからの
いちばんのv-25ですよね。

こうちゃんのラセン菌には参りましたぁ~
レオレナにはラセン菌はなかったけどうつっちゃったしi-230
私の仕事はこれからが書き入れ時で忙しいです。
風邪引かないように年末まで頑張りますね。

アズキちゃんとポメちゃん達にメルちゃん元気もらえましたかi-198
メルママさんも楽しい時間を過ごせたようで良かったですね。

昨日からブログのコメントは返信できるのだけどブログのUPが
出来なくて・・・i-241
どうしちゃったのかなぁ~?

りか #jBF0.PZA | URL
2010/12/25 21:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1445-8582d9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)