★レオ&レナ★

         

3着完成!!  

可愛い生地を見つけたので用とレナ用に3着、洋服を縫い縫い。

今日完成しました~

それぞれデザインは違いますがまずは1着目。
IMG1990.jpg

2着目と3着目 3着目はスカート付きにしました。
スカート部分のがなかなか可愛いでしょう
IMG2007.jpg

では、早速レナちゃんに試着してもらいますよ。
袖のがポイントです。
IMG1998.jpg
IMG1997.jpg
やる気のないモデル
IMG1995.jpg
あくびまでしちゃって・・・
IMG2004.jpg

我ながら今回の洋服は可愛く出来てとっても満足です

誰へのかはまだ秘密ね

今日のオヤツはレオの好きなターキーアキレスだったよ。

もう食べ終わり食べ足りないような顔をしているレオ
IMG1994.jpg
いちばん食べるのが遅いレナちゃん
IMG1992.jpg
こうちゃんはハウスでカジカジ
IMG1991.jpg


食べ終わったらお昼寝
レオはいつもの穴蔵で
IMG2000.jpg
こうちゃんはソファーの自分の定位置で
IMG1999.jpg
あれぇ~レナちゃんは何処に行ったのかな


夜、父が仕事から帰って来てを食べ終わったら珍しくレオが甘えていました。
IMG2002.jpg
自分も抱っこしてほしいレナちゃんはフテ気味
次はわたちの番よと言わんばかりに身を乗り出して見ていました(笑)
IMG2003.jpg


今日はとっても寒い日でしたね。
みなさんお散歩の時には暖かくして風邪引かないように気を付けてくださいね。

category: 日々の出来事

コメント

レナちゃん 羨ましいでしゅぅぅ~

専属のデザイナーが付いていて ワンピのコントラスト&ハート とっても可愛い~i-233
もっと張り切って着てくれなちゃ バチが当りますよ~i-278

ここのところ氷点下続きなので 寒いのなんの・・・
温かくそしてお洒落にお散歩しましょ♪

コジみ #- | URL
2010/12/17 10:40 | edit

日中も気温上がらずv-12
寒いのなんのって…

同じ生地でデザインが違うとガラッと雰囲気も変わりますね♪
その子個々にイメージされて作られたんですね
女の子らしくいい感じですよv-10

レナちゃんには試練の冬の寒さi-238
冬眠に入らずお散歩頑張っていますか?

ここ数日日中も動かずいたらブルブルしそうな散歩になってしまいますね テクテク前進あるのみi-229

ポメたちの母 #- | URL
2010/12/17 11:27 | edit

わぁ~ すっごく可愛いの出来ましたね♪
こんなに可愛いの貰える人は
ラッキーですねぇ~   
❤が とってもniceポイントですv-221

メルママ #Uru4/kPU | URL
2010/12/17 18:20 | edit

ホントに、可愛いv-343
私は、中々服作り取り掛かれません(>_<)

ナナハル #TluoAVPo | URL
2010/12/17 19:51 | edit

洋服かわいいですねv-119
羨ましいv-237

みんな元気になりましたか?
まさか、うつってしまうなんて…

獅子丸は、かなりいい感じですよv-80

レオ君、こーちゃん人形もう少し待っててくださいね。
寒さのせいで、肩こりが酷くってv-12

小次and獅子 #- | URL
2010/12/17 22:14 | edit

コジみさんへ

女の子の洋服は作っていても楽しいです。

男の子はスカートはかせられないですしね。
でも、こうちゃんはたまにモデルではいていますけどねi-278

今日の朝、起きたらいきなりv-276が積もっていて真っ白でしたi-181
寒いはずですよね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/12/18 11:59 | edit

ポメたちの母さんへ

寒いと思ったら今日は一気にv-276降りましたねぇ~

お散歩で足汚れないのは嬉しいけど雪球が・・・i-181

同じ生地でもデザインが違うとガラッと雰囲気も変わるでしょう。
赤いチェックが可愛いですよねぇi-175

レナちゃんは今日の朝のお散歩で雪に埋まりビックリしていましたi-230
まだ冬眠には入らずお散歩に行っていますよ~

りか #jBF0.PZA | URL
2010/12/18 12:06 | edit

メルママさんへ

赤いチェックが可愛いでしょうi-175

この洋服をi-72する子の飼い主さん好みの洋服だと思いますi-179
しばらく作っていないのでサイズが心配ですが・・・

i-175がポイントなのですよ~

りか #jBF0.PZA | URL
2010/12/18 12:09 | edit

ナナハルさんへ

我ながら可愛く出来たと思います。
きっと生地が可愛いからだと思いますけどね。

これからナナハルさんは編み物かなi-198
私は編み物はさっぱりダメなので編み物出来る人羨ましいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/12/18 12:11 | edit

小次and獅子さんへ

洋服可愛いと言ってくれて嬉しいです。

みんなすっかり元気になりましたよ~
まさかみんなにうつるなんて思ってもいませんでした。
こうちゃんがいちばん酷くて痩せちゃいましたi-181

獅子丸くんかなりいい感じなのですね。
良かったぁ~

レオ・こうちゃん人形は肩こり治ってからで大丈夫ですよi-179

りか #jBF0.PZA | URL
2010/12/18 12:16 | edit

おはようございます。
今朝はブログに入れましたv-356
レナちゃん服とっても似合ってるよv-353
そしてみんな体調を順番に崩していたのですね!
回復してよかったです・・・長い間心配だったねv-286v-286v-286

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2010/12/21 09:12 | edit

fukuraihaha さんへ

その後、PCの調子はどぉですか?

レナの洋服似あっていると言ってくれて嬉しいです。
この生地、クリスマスっぽくて可愛いでしょう。

みんな順番に体調を崩していて一番最後にうつった人は
いちばん重症って良くいいますよね。
でも、いちばん最後にうつったレナがいちばん軽かったです。
早く病院に行ったのが良かったのかも?

今はみんな回復して元気になり良かったですv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2010/12/21 19:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1444-be889005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)