★レオ&レナ★

         

レオ・コジシャンプー  

今日はレオとこうちゃんのシャンプー。

やっと調子が良くなったので久々のシャンプーでした。

特にこうちゃんは前回のシャンプーからかなり日にちが経っていたからねぇ~

IMG1969.jpg

レオはカイカイも出てきたので沐浴
お湯が白いのはムトウハップを入れたからです。
IMG1966.jpg
気持ち良くて寝そうになっていたよ
IMG1971.jpg

わたちは今日はいいでしゅ~
IMG1972.jpg
レナちゃんも本当はシャンプーしたかったけどまだお薬飲んでいるので今日はやめときました。
あと何日か後のお天気の良い日だね。


こうちゃん、さっぱりしたねぇ~
IMG1973.jpg

レオ、ドライヤー中
IMG1975.jpg
真っ白ふわふわになったよ~
IMG1981.jpg
終わったのでご褒美の「オヤツ」くださいな
IMG1976.jpg
レナちゃんは涎垂らして待っていたよ
IMG1979.jpg

シャンプー後は
IMG1984.jpg
IMG1985.jpg



今日の
納豆巻き・鉄火巻き・鶏団子・オートミール粥・鮭ふりかけ
IMG1986.jpg

体調を悪くしていたのでしばらくはドッグフードをメインにあげていたのだけど
手作りご飯に戻しました。
喜んで食べてくれると作り甲斐もあるわぁ~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

手作りご飯に戻したんですね~
v-286v-286v-286も待ってたんじゃないですかi-236
だって美味しいもんね~ 

こうちゃん レオ君 綺麗になってさっぱりしたね~
ムトウハップの匂いは気になりませんか? e-224温泉気分ですね~

レナちゃんのヨダレ(笑)早くあげて下さ~いi-201

コジみ #- | URL
2010/12/12 22:18 | edit

コジみさんへ

やっぱりご飯は手作りに戻しました~
レオのカイカイも出てきちゃったので・・・i-181
喰い付きも違いますねi-179

こうちゃんとレオはかなりシャンプーしていなかったので
キレイになってさっぱりしました。
ムトウハップ匂いは気になりませんでしたよ。
i-186気分でレオも気持ち良さそうでした。

レナちゃんのヨダレすごいでしょうi-278

りか #jBF0.PZA | URL
2010/12/13 09:01 | edit

がっつきモリモリv-218
元気になった証拠ね♪
良かったよぉ~~☆

カイカイがすこし楽になるといいね
湯船の気持ちよさ知ってるねぇ~~v-10

美味しい物に目がないレナちゃん
お上品におヨダレですよっ

シャンプー後は人も湿っぽく寒く感じたら風邪ひきさんになってしまうので用心ねv-221

ポメたちの母 #- | URL
2010/12/13 23:09 | edit

ポメたちの母さんへ

食欲モリモリで元気になった証拠ですよねぇ~
それでも今までよりも少なめにしていますけどね。

レオはまたカイカイが出てきちゃってi-230
沐浴して少しは良くなったようです。
湯船に浸かって気持ち良さそうでしょうi-179

美味しいもの特にビスケットが大好きなレナちゃんは
いつもヨダレがツララのように流れていますi-278

そろそろ暖かい日にレナもシャンプーしてあげなきゃ。
これからのシャンプー後は暖かくしてあげないと風邪引くので用心しなきゃね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/12/14 17:45 | edit

ムトーハップいいですか??
わたしも今いろいろ探していて温泉の素
みたいなの入れているんですが、これだ!って
物があまり無くって。
ニオイってどうですか?教えてくださ~い!

リカさんの手作り食もいつも美味しそうです♪

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2010/12/15 00:29 | edit

茶々丸母さんへ

ムトーハップいいですよ~
匂いは硫黄温泉のような感じです。
でも、残念ながらもう売っていないのです。
レオのカイカイ対策には良かったのですが・・・i-181

今回のご飯は見た目は良くないですが好きなものばかりだったので
みんな喜んで食べてくれましたi-179

りか #jBF0.PZA | URL
2010/12/15 08:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1443-b48ea287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)