★レオ&レナ★

         

みんな元気になりました。  

我が家のこうちゃんから始まり次はレオそして昨日はレナまで下痢になっちゃいました

でも、レナは昨日の朝、そんなにひどい下痢ではなかったのですがすぐに
行きしてもらったので今日の朝には良くなっていました。

人間の風邪がうつるのと同じなのですねぇ~
こうちゃんがいちばんひどくて可哀相でした。

そんなこうちゃんも今ではすっかり元気になりいつものやんちゃなこうちゃんになりましたよ~
しばらくの間、食べれない日が続いたので今は卑しくなっちゃって・・・

大好きなペットボトルをカジカジ
IMG1936.jpg
チョビ舌が可愛い~
IMG1946.jpg
豹柄が似合うでしょう
IMG1953.jpg

レオも良くなり食欲がありすぎるくらいです
ご飯まだぁ~
IMG1947.jpg
IMG1956.jpg
お気に入りの穴蔵で
IMG1928.jpg


昨日のレナちゃん
大きなあくび  9時半過ぎまで寝ていました。
でも、具合悪くて遅くまで寝ていたんだね。
IMG1933.jpg
わたちお腹痛いでしゅ~
IMG1942.jpg
こうちゃんの下痢がうつってチックンされたでしゅ~
IMG1952.jpg
お薬も2種類処方されました。
IMG1950.jpg

レナちゃんは様子見でも良いくらいだったけどすぐに病院に行ったのが良かったようで
今日の朝には治っていました。
良くなったらいつものお転婆レナちゃんに(笑)
IMG1958.jpg

こうちゃんと仲良く並んで
IMG1962.jpg


今回の件ではみなさんにご心配お掛けしました
でも、もう元気になったので大丈夫ですよ~

category: 日々の出来事

コメント

あらら、移っちゃったんですね。
でも、レナちゃん、たいしたこと無くてよかったです。
結構わんこって、なんでも移りやすいですよね。
3わんずの元気な姿を見れてよかったなぁ(*^。^*)

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2010/12/10 20:10 | edit

レオ君も具合悪くなったって、mixiで見たので、アラ大変って思ってたら、暫く更新が無かったので、心配してましたぁ~
みんな元気になって良かったですね。
同じもの食べて、同じ所に寝て、同じように生活してるから、移ってしまったんですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL
2010/12/10 20:36 | edit

衛生班長さんへ

こうちゃんをはじめにレオ・レナとうつっちゃいました~v-356
でも、レナは昨日の朝に少し下痢して食欲がないだけで
たいしたことなくて今日はもう元気ですv-290
レオレナは何も細菌はなかったので治りが早かったのだと思います。

今は草に細菌が多いようなのでキャバリア隊も気をつけてくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/12/10 21:05 | edit

ナナハルさんへ

レオも具合悪くなり病院に行った時にもしかしたらレナもうつるかもi-198と言われていたので覚悟はしていました。
レナは前の日の夜から少し元気がなくて・・・i-181
早いうちに病院に行ったほうが治りも早いですからすぐに病院に行ったのが良かったのですねぇ~
もうみんな元気になりましたよi-236

今は下痢になる子多いみたいなので奈々ちゃん・芽衣ちゃんも気をつけてくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/12/10 21:10 | edit

“みんな元気になりましたぁ~”とは…
やはり…
レナちゃんにも…

上から下からと辛い日々だったね
食欲とうんは健康のバロメーター
少しずつ食べれるようになって元気うんの道へまっしぐらね

治りがけも大事にしてくださいね

少しりかさんもホッとできますね
心配×3ですもの… 
心配げっそりで体調崩さないでくださいね

ポメたちの母 #- | URL
2010/12/10 21:12 | edit

そうでしたかぁ・・・皆一緒だもんね~
りかさん大変でしたね お疲れ様でしたi-228

でも元気なv-286v-286v-286をみたら 苦労もぶっ飛びますよね

こうちゃん豹柄 自分のボディーのごとく着こなしてるしっi-234i-189

コジみ #- | URL
2010/12/10 22:52 | edit

みんなの元気な顔を見てホッと一安心したけど、やっぱりみんな
やってしまったのね。
りかさん一安心して、今度はりかさんが体調崩したりしないでね。
本当にお疲れ様でした。

オクヒマナ #up1fNNos | URL
2010/12/11 00:33 | edit

ポメたちの母さんへ

やっぱり最後はレナもうつっちゃいましたi-181
でもレナはひどくなかったのですぐに治りましたよ~

こうちゃんは特にひどくて可哀相でしたi-241
食欲も戻り今は正常なv-294です。

みんな元気になりホッとしました。
私は心配げっそりなんてことないので大丈夫ですよ~
ご心配お掛けしましたv-436

りか #jBF0.PZA | URL
2010/12/11 19:06 | edit

コジみさんへ

みんなにうつっちゃて大変でしたi-181
こうちゃんがいちばん最初だったのだけどただの食べすぎかと思ったら違ったようですi-229
食べすぎで何日も嘔吐と下痢はしませんものね。

でも、みんな元気になりホッとしました。

こうちゃん豹柄着こなしているでしょうi-278

りか #jBF0.PZA | URL
2010/12/11 19:10 | edit

オクヒマナさんへ

やっぱりみんなにうつってしまいましたi-241
レナちゃんは軽かったので病院で注射してもらったら夜には
良くなりましたよ。
今日は絶食して下さいと言われたのに食欲はあるようで
食べたそうでしたけどね。
私の体調まで心配してくれてありがとうございます。
でも大丈夫ですよ~
ご心配お掛けしましたv-436

りか #jBF0.PZA | URL
2010/12/11 19:14 | edit

なにっi-198
レナちゃんにもうっちゃったんだぁ~i-202
うつないないようにと祈ってたけど・・・私の念力は効かなかったようだねi-182
でもレナちゃんは軽くて良かったね。

元気が一番i-199

なのに、みんなが調子悪いとりかさんも元気がなかったのでは。
早く元気になった三匹とりかさんにお会いしたいワァ~i-184

さくらママ #kUUTCkdg | URL
2010/12/12 01:27 | edit

さくらママさんへ

レナにもうつっちやいました~v-356
さくらママさんの念力も効かなかったようですi-182
でもレナは軽かったから治りも早かったです。

みんな元気が一番だよねぇ~i-184

私は下痢の後片付けに大変だったわi-278
近いうちに元気になったv-286v-286v-286に会ってやってね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/12/12 13:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1442-01b4934b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)