★レオ&レナ★

         

元気になりました!!  

みなさん、ご心配をお掛けしましたが
        こうちゃん元気になりました~

僕、元気になったよ
IMG1919.jpg

元気のなかったときと比べて目力も良くなったでしょう

先週の火曜日から下痢と嘔吐を繰り返しお薬を飲ませていたのにぜんぜん効かなくって
食欲もなく元気がなかったこうちゃん。

昨日、病院に行き4本打ってもらいお薬を飲んでやっと良くなってきました。
まだまだ完治ではないですけどね。

食欲が出てきただけでもホッとしました~

ご飯もフードにささみを少しトッピング
量もまだいつもの半分以下です。
少しずつゆっくりと時間を掛けて食べています。
IMG1910.jpg
完食
IMG1915.jpg
久しぶりのご飯は美味しかったかな
IMG1916.jpg

こうちゃんはまだオヤツを食べれないのにレナちゃんは・・・
IMG1920.jpg

IMG1926.jpg
こうちゃんも大好きなオヤツ早く食べれるようになるといいねぇ~


体も600gも痩せてずいぶんほっそりとしちゃいました
IMG1917.jpg

まるで双子のようにそっくりなレオとこうちゃん
IMG1925.jpg

IMG1921.jpg
こうちゃん、早く良くなってまたみんなで公園にお散歩に行こうねぇ~
そして元気にボール遊びしようね。

category: 日々の出来事

コメント

こうちゃん、食欲が出てきて良かったですねーi-237
食欲があるとホッと一安心しますよね、りかさんもホッとしたことでしょうねi-236良かった~♪

レオ君とこうちゃん、最初は全然違うお顔だと思っていたのに、今見ると似てる・・・・。
やっぱり一緒に暮らしていると似てくるのかな!?
mieさんとこの、きなこちゃんもあんこちゃんに似てきたと思うんです・・・。
うちも似てるのかな~i-183

ますみ #- | URL
2010/12/05 23:08 | edit

こうちゃん回復してきて良かったですね!

いつもの病院に行ったのですね~
やっぱりその方が安心感があるかなi-236
ちょっと遠いから道中i-33大丈夫でしたか?

アズキと同じ症状だったので、心配だった気持ちがよくわかります…
いつも元気っ子なだけに、トロンとした目で辛そうにされると不安でしたよね。

でも、食欲が出てきて一安心ですねv-91
こうちゃんもアズキも元々細い体が更に痩せちゃってi-202
ご飯も元通りに食べられるようになったら、もりもり食べて体力回復してボール遊び!楽しみだね
もうちょっと頑張ってねこうちゃんi-234

アズキ母 #DNOJgeMM | URL
2010/12/05 23:25 | edit

ホント良かったですね♪
一気に600g減とは! 
細い子が尚更…

少しずつ体調が戻ってきたら
また美味しくモリモリ食べて
元気にボール遊びや走り屋小次郎君に復~活☆
『小次郎ここに参上』

レオ君やレナちゃんも
いつもと様子が違う小次郎君を感じて
心配だったことと思います

一日でも早くみんなとワラワラできますよ~に

ポメたちの母 #- | URL
2010/12/05 23:38 | edit

ほんとだちゃんと目に力が戻ってるね。
良かったぁ。
やっぱり若いから回復も早いね。
これで楽しクリスマスを迎えられるね。
また公園でみんなと遊べるね♪

オクヒマナ #up1fNNos | URL
2010/12/06 00:27 | edit

良かったね~食欲は元気の印だぁ~
目力も出てきて 安心しました(^_-)-☆

やっぱこうちゃんは一番の元気っ子じゃなきゃねe-68

もうすぐおやつも食べれるようになるよ
どこかでレナちゃんが狙っているかも( ´艸`)ムププ

コジみ #- | URL
2010/12/06 19:15 | edit

ますみさんへ

こうちゃん元気になり食欲も出てきて良かったです。
まだご飯はいつもよりかなり少なめにあげているのですが足りないと催促されることも(笑)

レオとこうちゃん似ているでしょう。
だんだん似てきて区別がつかないと良く言われます。
mieさんとこのきなこちゃんもあんこちゃんに似てきたのi-198
きなこちゃんはまだ会ったことないけどやっぱり一緒にいると似てくれるのかなぁ~

りか #jBF0.PZA | URL
2010/12/06 19:54 | edit

アズキ母さんへ

こうちゃん回復して良かったです~
もういつものこうちゃんに戻っていますよi-179

迷ったのですがやっぱり前の日にも診て貰っているのでいつもの病院に行って来ました。
病院に行き原因もわかりお薬が効いて良くなったのですね。

アズキちゃんもこうちゃんと同じ症状で辛かったよね。
元々細い体が痩せてほっそりとしちゃったv-356
でも、ご飯を元通りに食べられるようになったら少しは体重も増えるよね。
体力回復していつものこうちゃんに戻りボール遊びする姿が早くみたいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/12/06 20:01 | edit

ポメたちの母さんへ

こうちゃん元気になり本当に良かったです。
食べれないし下痢と嘔吐で600gも痩せちゃいましたi-241
ただでさえ細いのに更にほっそりとしちゃいましたよ。

もうご飯も食べれるようになったのでもりもり食べて体力回復したら走り屋小次郎君も復~活i-199
早くその姿が見たいです。

レナはいつもと違うこうちゃんを見て心配そうでしたよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/12/06 20:06 | edit

オクヒマナさんへ

こうちゃん元気になりましたよ。
目力も戻っているでしょうi-179

若いから回復も早いのかなぁ~i-198
これでクリスマスも楽しく迎えられます。

もう少し元気になったらみんなで公園に行きたいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/12/06 20:08 | edit

コジみさんへ

こうちゃん食欲も出てきて元気になりましたよ。
目力も出てきましたよねぇ~

やっぱこうちゃんは一番の元気っ子じゃなきゃねi-184
どんなにヤンチャでも元気がいちばんですi-179

おやつはまだビスケットくらいしか食べれないけどそのうち食べれるようになるよね。
何処かでレナが狙っているかもしれないけどi-278

りか #jBF0.PZA | URL
2010/12/06 20:13 | edit

りかさん、こうちゃん元気になって
本当によかったぁヽ(^。^)ノ
自分のことみたいにうれしいです。
目が違いますね。
輝きが戻ったみたい。
おやつをもう少しの間我慢したら、
もっとよくなるよ、きっと。

こうちゃんとレオ君、どんどん似てきてません^m^?

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2010/12/06 21:04 | edit

小次郎君、元気になって良かったね。
やっぱり小次郎君は元気でりかさんを困らせるくらいでなくちゃあねi-278

600gも痩せちゃったなんてi-201
さくらのお肉分けてあげましょうか~
600とは言わず倍の1200gあげたいi-199ww

近いうちに遊びましょうね~i-184

さくらママ #kUUTCkdg | URL
2010/12/06 21:49 | edit

衛生班長さんへ

こうちゃん元気になって本当に良かったです。
もう今までのこうちゃんに戻りましたよ~v-221
目の輝きが違うでしょう。

食欲も戻ったのでなんでも食べたくてすごいです。
まだ控えめにしていますけどね。

こうちゃんとレオ、どんどん似て来て双子のようでしょう。
実際に見たら大きさがぜんぜん違うのですけどね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/12/08 09:02 | edit

さくらママさんへ

こうちゃん元気になって本当に良かったです。
やっぱりこうちゃんはヤンチャなくらいでなくちゃあねぇ~i-278
体重は600g痩せたけど食べれるようになって200g戻ったよ。
でも、すごくほっそりとしちゃいましたi-181
さくらちゃんのお肉よりも私のお肉あげたいです(笑)

レオも元気になったらまた遊んでくださいねぇ~i-194

りか #jBF0.PZA | URL
2010/12/08 09:06 | edit

あらら・・・
元気ッコ コジ君が大変でしたね。
どうか このまま快方に向かいますようにv-221

今日ね
酪農学園付属病院へ行ってきたの。
そしたら、苫小牧のくるみちゃんという
トライキャバの飼い主さんに会いました。
陸君とももちゃんの話になり・・・
生きているの?と心配してたわぁ~

ブログも更新stopしているから 心配になるよね。
生きてますよぉ~と伝えておきました。
暫く会っていないから、会いたいなぁ・・・

ラセン菌 知りませんでした。
どうかお大事にね。

メルママ #Uru4/kPU | URL
2010/12/08 16:40 | edit

こうちゃん大変でしたね。実はモモも昨日から下痢をして、以前もらった胃腸薬は飲んでしまいもうなかったので、今日診察して薬を処方してもらいました。元気はあるので心配ないそうです。

ももの母 #- | URL
2010/12/08 20:56 | edit

メルママさんへ

元気っ子のこうちゃんが下痢と嘔吐で大変でしたi-182
でも、もうすっかり元気になったので大丈夫ですよ~i-87

今日は病院の日だったのですね。
苫小牧のくるみちゃんという トライのキャバちゃんに会ったのね。
陸くんとももちゃんのこと知っている人だったのですね。
この間、会ったけどとっても元気でしたよ~

メルママさんも暫く会っていないですものね。
今度こっちに来る時に会えるといいですね。

心配してくれてありがとう~i-199

りか #jBF0.PZA | URL
2010/12/08 21:06 | edit

ももの母さんへ

こうちゃん大変でしたi-181
でも、今はすっかり元気になりました。

ももちゃんも下痢していたんだね。
今時期は細菌が多いのでお散歩に行き下痢になる子多いみたいだよ。
特に草は気をつけてね。
うちも薬なくなるから明日病院に行かなきゃ。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/12/08 21:10 | edit

小次郎くん大変でしたね(><
元気になって良かったですe-343

先日
久々にお会いして
レオくんと小次郎くんがますます似ていて
本当に双子のようでしたよ(´m`)
やっぱり写真で見てもそっくりですねe-420

ももたん #7nflydWA | URL
2010/12/08 23:10 | edit

ももたんさんへ

こうちゃんがいちばんひどくて可哀相でしたi-241
でも今はすっかり元気になりましたよ~

レオとこうちゃんますます似てきたでしょう。
写真で見ると双子のようですよねi-179

りか #jBF0.PZA | URL
2010/12/09 13:14 | edit

久し振りに遊びに来ました。

ご無沙汰しております。

ライフへのコメント頂いておりながら
なかなか遊びに来られず、気になってました。

私が泣いたり、落ち込んだりしている間に
レオちゃんち、いろんな事があったんですね。
心配な事(こうちゃんげんきになって良かったぁ)
楽しい事
レオちゃんの脂肪腫の手術(さぞ、ご心配だった事でしょう!)

お誕生日 (v-20おめでとう!v-315

レオちゃんとこうちゃん本当に似てきましたね。
微笑ましいです。

>レオちゃん

ライフの親戚さん代表で
長生きしてくださいね。

又遊びに来ます。

ライフママ #- | URL
2010/12/09 23:09 | edit

ライフママさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます。

そろそろ3回目の命日だなぁ?と思っていたところなのですよ。
少しは元気になりましたかi-198
でも、まだ3ヶ月ですものね。

我が家もいろいろありました。
やっとみんな元気になったので大丈夫ですよi-179

レオの脂肪腫は本当に心配でした。
脂肪腫じゃなくて何か悪い病気だったら・・・などといろいろ考えちゃいましたi-181
でも、元気になり無事にお誕生日を迎えることが出来て良かったです。
レオにはライフちゃんの分まで長生きしてもらわなきゃね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/12/10 18:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1441-5698c5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)