★レオ&レナ★

         

レナちゃん人形  

ポメラニアンの小次郎君&獅子丸君のママさんがレナちゃん人形を作って
してくれました。

とっても可愛いでしょう
IMG1691.jpg

どうもありがとうございました。
大事にさせてもらいますね


そして広島のゆっこさんからレオにお誕生日が届きました。
IMG1737.jpg

IMG1739.jpg
レオの大好きな食べ物をわかっているゆっこさん。
レオは大喜びですよ~
いつもいつもどうもありがとう~


昨日は仕事だったので仕事が終わってからドナに行って来ました。
いつもならで行くのだけど3連れてお散歩しながら行きましたよ。
途中レナちゃんは歩かなくなったりレオは反対方向に行こうとしたり大変だったけどね

いつも大歓迎して迎えてくれる看板犬のロンくん
IMG1705.jpg

パンくん
IMG1721.jpg
アリス&ドリィちゃん
IMG1702.jpg
オーシャンちゃん
IMG1704.jpg
アズキちゃん
IMG1694.jpg
わさびくん
IMG1723.jpg
いちみくん
IMG1716.jpg

IMG1733.jpg
IMG1719.jpg
レオ、寝ちゃった(笑)
IMG1709.jpg

ロンくんとパンくん可愛い~
IMG1710.jpg
るみちゃんからオヤツをもらうたち
IMG1732.jpg

遅い時間に行ったので残念ながらさくらちゃん・サンちゃん・えりちゃんには会えなかったけど
久しぶりのドナ楽しかったね

category: 日々の出来事

コメント

ちっちゃなレナちゃん可愛いi-233
わさび・いちみもお耳の長さや体長も生を見ながら制作してくれたみたいに可愛くって♪ 
ポメかぁ~感激v-10
膝外れることが少なくなりますように~

おやつ王子レオ君嬉しいプレゼントですねi-234

ポメたちの母 #- | URL
2010/11/21 23:02 | edit

レオ君、いっぱいウマウマもらってうれしそうですね^m^
納豆が好きとは、恐れ入りました(笑)
レナちゃん人形、とってもかわいいv-10
そっくりですよ~。

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2010/11/22 09:26 | edit

レナちゃん人形 めっちゃ可愛いぃ~e-68
可愛い洋服も着てるね~

レオ君 沢山の好物貰って 食事がますます楽しくなりますね
レナちゃんに狙われないようにっi-278

ロン君の笑顔 最高~i-234i-189

コジみ #- | URL
2010/11/22 17:58 | edit

ブログにレナちゃんアップしてくれてありがとうございます。
今度はレオ君と小次郎君も作ってみますねv-22

レオ君、たくさん良かったねv-25

獅子はとりあえず、サポーター着用で様子見になりました。
ちょっとは慣れて来たみたいです。

小次and獅子 #- | URL
2010/11/22 20:24 | edit

先に帰っちゃった~i-202
会えなくて残念、次回会いましょうi-179

レナちゃん、めちゃくちゃ可愛い~i-175
レナちゃんの隣でちっちゃなレナちゃん人形と並んだ写真見たかったワァ~
どこだかの誰かのようにi-100喰いついたりはしないでしょう~ハハッ

さくらママ #kUUTCkdg | URL
2010/11/23 09:40 | edit

ポメたちの母さんへ

レナちゃん人形可愛いですよねぇ~i-175
わさびくん・いちみくん人形も可愛いのでしょうねi-233
今度見せてくださいね。

獅子丸くん、膝外れることが少なくなるといいですね。

おやつ王子のレオはプレゼントに大喜びですv-291

りか #jBF0.PZA | URL
2010/11/23 10:53 | edit

衛生班長さんへ

レオはv-25に大喜びです。
なんせおやつ王子と呼ばれていますからねぇ~i-278
納豆は私が食べようとしたら「ちょ~だい」と言うくらい大好きなのですよ。
レナは納豆の糸が怖いのです(笑)
レナちゃん人形可愛いしそっくりですよねぇ~i-175

りか #jBF0.PZA | URL
2010/11/23 10:57 | edit

コジみさんへ

レナちゃん人形とっても可愛いでしょうi-175
水玉の洋服も着ていますよ~

レオはv-25に大喜び。
レナちゃんちょっとの隙に横取りするから気をつけないとねi-278

ロンくん可愛いでしょう。
今度遊びに来てぇ~

りか #jBF0.PZA | URL
2010/11/23 11:07 | edit

小次and獅子さんへ

可愛いレナちゃん人形どうもありがとうございましたv-290

わぁ~いi-199
今度はレオと小次郎人形もよろしくお願いしますv-421

レオはたくさんのv-25に大喜びでした。

獅子丸くん、サポーター少しは慣れてくれたようで良かったですね。
少しでも外れることが少なくなりますように。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/11/23 11:12 | edit

さくらママさんへ

あの日は私、仕事だったのよ~
行くのが遅くなり会えなくて残念でしたv-356

レナちゃん人形可愛いでしょうi-175
すごく特徴捉えていますよね。
レナと一緒に並んだらこうちゃんに狙われそうで・・・i-230

りか #jBF0.PZA | URL
2010/11/23 11:14 | edit

りかさんこんにちわ(*^^*)
レオくんのお誕生日に間に合わなくてごめんね(汗)
でもレオくん、喜んでくれたみたいでヨカッタです♪
私もうれしい♪

それから、レナちゃん人形メチャメチャかわいい!!!
ホッペが赤いとこも可愛くてたまりませんね♪♪♪
手作りだなんてすごいです(@_@)//
売っていたら絶対買ってしまう可愛さですね(*´∇`*)

ゆっこ #- | URL
2010/11/24 16:04 | edit

ゆっこさんへ

レオにたくさんのv-25どうもありがとう~!!
お誕生日に間に合わなかったなんて気にしないでね。
レオ喜んでいましたよ~v-290

レナちゃん人形可愛いでしょうi-175
とっても特長捉えていてすごいよね。
今度はレオとこうちゃんも作ってくれるとのことで嬉しいです。
売っていたら絶対買っちゃうよねぇ~

りか #jBF0.PZA | URL
2010/11/24 21:30 | edit

すっかりご無沙汰してしまい、お誕生日コメントも遅くなってしまってすみません><
勤務地が変わって以来、ほとんど昼間、HPを見れなくなって、いろんな支障が出てきてるう;;

とにもかくにも・・遅ればせながら、レオくん、誕生日おめでとうございます(~o~)
レオくんは、本当にいつまでもピチピチと若いままですねえ。
10歳のりりしいお顔、かっこいいです^^
ノンもレオくんみたいに、若々しい10歳を迎えたいなあ。

お誕生日ケーキもいつにもまして、美味しそうですね!

そして、りかさんが誕生日にレオくんに買ってあげたかっていう、
緑のお洋服?とってもいいんだけど、なんていうやつでしたっけ?@@
すごく着せやすそうで、気になるう~^^

もうすぐクリスマスですね♪
恒例のクリスマスプレゼントを送らせてもらいますので、楽しみに
しておいてくださいね^^


TOMO #zbT7meO. | URL
2010/11/26 10:59 | edit

TOMOさんへ

どうもありがとうございますi-199
早いものでレオは10歳になりました。
TOMOさんと初めて会ったときは何歳だったのかなぁ~i-198
10歳のりりしいお顔、かっこいいですだなんて言ってくれて嬉しいわぁi-175

お誕生日e-313は頑張って作りましたよ~
みんな喜んで食べてくれましたe-319

私がレオに買ってあげたかった洋服はアルファアイコンの「レインドッグガード」です。
でも、今はもっと良いのが発売されてもし買うなら「ダブルドッグガード」の方が良いですよ。
そして試着してから買うのをお勧めします。
そっちにもお店あると思うので探してみて下さいね。
http://shop-alphaicon.com/

もうすぐv-255ですね。
いつもe-144どうもありがとう~

勤務地が今までと変わったのですね。
忙しいようですが体に気をつけて休みの日はノンちゃんに癒されて下さいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/11/26 18:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1437-aa148017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)