★レオ&レナ★

         

ようこそ~!!  

11月3日、水曜日
さくらママさんのブルテリア友達のひめさんがはるばる大阪から遊びに来るということで
みんなで久々に「ONEパラ!」に集合

ONEパラ!にはさくらちゃんのブルテリアのお友達まるちゃん・まるちゃんの姉妹グリちゃん
るちるちゃん
たくさんの道産子ブルテリアのお友達にも会って欲しかったようですが残念ながら欠席の子が
多くて残念
そして地元でいつも遊んでいる仲間
わさびくん・いちみくん・エリちゃん・アズキちゃん・レオ・レナ・小次郎

11匹、飼い主10人


まずはみんなで遊びますよ~

IMG1479.jpg
IMG1477.jpg
IMG1487.jpg
IMG1501.jpg
IMG1509.jpg
IMG1513.jpg
IMG1516.jpg
IMG1548.jpg
IMG1551.jpg

遊んでいたらが降ってきて濡れちゃったね。
IMG1490.jpg
IMG1493.jpg

も降ってきたことだしランチにしましょう。
今回はさくらママさん・ポメ母さん・私で手分けして用意しましたよ。

さくらママさんはホッキご飯とサラダ他いろいろ
ポメ母さんは北海道名物のラーメンサラダと豚汁
私は揚げ物と漬物
IMG1497.jpg
まる母さんの横に座りちゃっかりおすそ分けをもらっていたレナ
IMG1494.jpg
ママ~私にもちょ~だい
IMG1535.jpg

ずっと体調を悪くしていたアズキちゃん、来れるかどうかわからないとのことで不参加だったのですが
前日くらいからご飯も食べれるようになり元気になったので途中から参加出来たよ~
そしてアズキ母さんが北海道名物のいももちを作って来てくれました。
美味しかったよ~
ひめさんも喜んでくれて良かったね

わんこたちもポメ母さんが持って来てくれた鹿肉をたっぷり食べてご機嫌


さくらちゃん
IMG1526.jpg
まるちゃん
IMG1484.jpg
るちるちゃん
IMG1537.jpg
わさびくん・いちみくん
IMG1546.jpg
アズキちゃん  元気になって良かったねぇ~
IMG1539.jpg
エリちゃん
IMG1514.jpg
レオ
IMG1534.jpg
レナ・小次郎
IMG1533.jpg


おやつもたくさん
IMG1540.jpg
ひめさんのお土産のお菓子・まる母さん手作りのパン・るちるママさん手作りのケーキなど
まる母さん手作りのパンはワンコたち大喜びで食べていましたよ。
みなさんご馳走様でした~


みんなで集合写真
IMG1542.jpg


今回は日帰りで滞在時間がわずか4時間あまりという短い時間でした。
でも、お会い出来て嬉しかったです。

次回はひめちゃんも一緒にゆっくり遊びに来て下さいね。

ミュウパパさんお仕事で忙しい中お付き合いいただきありがとうございました。

みなさん、また一緒に遊びましょうねぇ~


家に帰ったら3とも遊び疲れて
IMG1558.jpg
IMG1557.jpg

レオなんて鼻の近くにオヤツ持って行っても気がつかないで寝ていましたよ~
それだけ遊び疲れたんだね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 9

コメント

途中雨パラパラ…びっくり!
雲の動きを見い見い
お湿り程度でホッと一安心♪
何てったって 
大阪往復で帰られるお客さんが来ているんですもの空模様は
ハラハラドキドキもんでした

元気な道産子犬と過ごしていただき
ほんのチト来道気分を感じていただけたかなぁ~

エリちゃん囲みみんな楽しげでしたね♪

おやつ王子レオ君 おやつより睡眠でしたかv-10

ポメたちの母 #- | URL
2010/11/08 00:06 | edit

いつも沢山のワンちゃんに囲まれて楽しそうですね!
それに美味しい物が沢山♪
楽しそうな様子が伝わってきます。
沢山食べて遊んで後はグッスリですね!!

茶々丸母 #S6dA3u2g | URL
2010/11/08 00:09 | edit

今回は参加出来ないかな~と諦めていたので、
アズキの体調が良くなってドタ参加できて嬉しかったですi-194
お料理やセッティングお手伝い出来ずにv-436
急遽作ったいももちで誤魔化して、ちゃっかりたらふく頂いちゃいましたi-278
みなさんご馳走様でしたi-237

日帰り大阪-北海道!
短い時間の中で少しでも北海道らしさを楽しんで貰えていたら良いですよねi-184

レオくん大好きなブルテリアちゃんたちやえりちゃんと一緒で大喜びでしたね♪
爆睡も納得ですi-236

アズキ母 #DNOJgeMM | URL
2010/11/08 16:42 | edit

ポメたちの母さんへ

途中から雨がパラパラ降ってきてビックリi-84でしたね。
雲の動きを見ながらでしたがみんな元気に遊んでいましたねぇ~

大阪から日帰りとはすごいですよね。
でも短い時間だったけど北海道で元気に遊ぶさくらちゃんや道産子ワンコたちと過ごして楽しんでくれたかなi-198

エリちゃんは本当にみんなの人気者ですねi-236

オヤツ王子のレオもさすがに疲れて爆睡でしたi-278

りか #jBF0.PZA | URL
2010/11/08 21:59 | edit

茶々丸母さんへ

犬種はそれぞれ違うのですがいつも遊んでいるお友達とONEパラ!を貸切にしてもらって遊んで来ました。
大阪からお客様が来ていたのです。
今回も分担して持ち寄りのお料理とたくさんのオヤツで満腹i-277
ワンコたちもオヤツをたくさんもらいいっぱい遊んで爆睡でした~
なんてったってレオの大好きなワンちゃんがたくさんでしたからね(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2010/11/08 22:03 | edit

アズキ母さんへ

今回はアズキちゃんの体調不良ということで不参加とのことでしたが
体調が良くなり参加できて良かったです。
元気なアズキちゃんを見れて安心しましたよ~
やっぱりアズキちゃんは元気印でなくっちゃね。

いももちも美味しかったですよ~i-184
ひめさんも喜んでくれて良かったですね。

日帰り大阪-北海道で滞在時間4時間と言う短い時間でしたが少しでも北海道を楽しんでくれてたら嬉しいですよね。

レオは大好きなブルテリアちゃん達とエリちゃんと遊べて大喜びi-194
家に帰ったら遊び疲れて爆睡でしたi-278

りか #jBF0.PZA | URL
2010/11/08 22:11 | edit

お疲れ様でした~
そして朝早くからお世話になりありがとうございました(ペコリ~)
皆さんのおかげで、ひめさん楽しんで帰られました~。
短い時間、私一人ではおもてなしなんて出来なかったし、本当に助かりました。
皆さんの美味しいご馳走美味しかった。

アズキちゃんも参加出来て良かったi-179
いつも遊んでるメンバーで会ってもらいたかったしねi-185

日帰りでi-37びゅ~~ん
今度みんなでどこかに遠征i-37行かなぁ~~いi-184i-278

レオ君相当疲れたのねi-201
お気に入りの子ばっかりだったもんね(笑)
まだまだ若い証拠だよ、レオ君i-175

さくらママ #kUUTCkdg | URL
2010/11/08 23:37 | edit

さくらママさんへ

お疲れ様でした~
ひめさん楽しんで帰られたようで良かったですv-291
さくらママさんのお料理も美味しかったですよ~

アズキちゃんも元気になって参加出来て良かったですね。
いつも遊んでいるメンバーが集合出来て良かったです。
ドリイ家が不参加だったのは残念でしたけどね。

日帰りでびゅ~んi-37
いいですねぇ~

レオはお気に入りの子ばかりで大喜び
相当疲れたようですよi-278
オヤツにも気が付かないで寝ているなんて珍しいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/11/09 18:43 | edit

遊び疲れて。。。ふふふっ この時ってマジ寝だよネ
夢の中でも走り回ってそう

沢山のお友達と いっぱい遊べて楽しかっただろうに~
やっぱこれくらい遊ばないとi-235

皆さんの手料理 いいですねぇ~気になるのは いももちi-199 
芋には目がない私(;^◇^;)ゝ。。。私かいっ!!(笑)  

コジみ #- | URL
2010/11/11 10:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1433-e6059834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)