★レオ&レナ★

         

わんわん運動会inあ~ちぃ  

先週の日曜日にドッグカフェ&サロン「あ~ちぃ」で行われた運動会に参加して来ました。

たくさんのワンちゃんと飼い主さんが参加しましたよ~

運動会のプログラムは
①がまんくらべ   おやつを前にして飼い主さんが待て!!をさせます。
②おいでおいで競争 スタッフの方にワンちゃんを預け飼い主がゴールで呼びます。
③借り犬競争    箱の中にある紙を引き書いてあるワンちゃん借りて走ります。
④仮装さつえい会  箱の中にある衣装を1つ付けてスタッフさんに写真を撮ってもらってゴール
⑤アメくいリレー(飼い主のみ) 粉の中にある飴を口で取り次の方へ
⑥特技おひろめ会(自由参加)  特技を披露

がまんくらべ
こうちゃん、警戒しています(笑)
IMG1357.jpg
あっ、でも食べちゃった~
IMG1359.jpg
ももちゃんはオヤツに興味がないかな
IMG1352.jpg
ミュウちゃん
IMG1356.jpg
わさびくん あっという間に食べちゃった
IMG1355.jpg
マフィくんもちゃんとパパの言うこと聞いているよ。
IMG1354.jpg
アズキちゃんは伏せして待って完璧
IMG1350.jpg

おいでおいで競争
P1180614-AZUKIs[1]
                    画像はアズキ母さんのブログからお借りしました

こうちゃん唯一自身があった競技 1位だったよ

わさびくん、早~い
IMG1364.jpg
もんちゃん
IMG1365.jpg
バニラちゃん
IMG1366.jpg
アズキちゃん
IMG1361.jpg
みんなお母さん目掛けて頑張って走ったよ~

仮装さつえい会
もんちゃん、ハロウィンの帽子かな
IMG1370.jpg
エリちゃん、バニーちゃん可愛い
IMG1371.jpg
残念ながらこうちゃんの画像は撮れませんでした

特技おひろめ会
バニラちゃん ママさんの足をくぐります
IMG1375.jpg
アズキちゃん ゴロン
IMG1376.jpg
いちみくんも画像はありませんがちょうだいちょうだいを披露してくれましたよ~

我が家のこうちゃんは何も芸なしなのでおひろめできるものはありませんでした


今回の参加の一部(全員は撮れませんでした)
さくらちゃんとお友達のブルテリアちゃんたち
IMG1383.jpg
サンちゃん
IMG1337.jpg
ももちゃん
IMG1384.jpg
ミュウちゃん・ネオくん
IMG1336.jpg
ムゥくん
IMG1388.jpg
わさびくん
IMG1378.jpg
いちみくん
IMG1379.jpg

そして可愛い応援団
IMG1328.jpg
今回の参加犬でいちばん小さいももちゃん
ひびきくん気に入ったかな
IMG1346.jpg

お天気にも恵まれとっても楽しい運動会でした。
誘ってくれたさくらママさんどうもありがとう~

IMG1413.jpg
今回はこうちゃんだけの参加だったけど来年はみんなで参加出来るといいねぇ~

category: 日々の出来事

コメント

行きたかったーーーー!!
栗山のランにもうすぐ着く・・ってときに、さくらママさんの
つぶやきを見て、<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!って思ったけど、あのまま
向かっても・・きっと間に合わなかったんだろうなぁ~。
久しぶりにみなさんにも会いたかったなぁ~(T-T) ウルウル

seca #1Axz8fKA | URL
2010/10/31 22:16 | edit

seca さんへ

お久しぶりです。
さくらママさんのつぶやきを見ていたんだ~
新太くんに会いたかったぁ~
運動会はお昼ご飯を食べて解散だったから間に合わなかったかもね。
でも、運動会後にみんなでドナに行ったのよ。
土日はドナやっているので今度遊びに来てくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/11/01 09:33 | edit

参加が無理な時用に
シートに椅子に袋にと大荷物でいどんだ運動会v-11
前向き直線コース競技でv-221
楽しかったぁ~
中々飼い主の思うようにならないところがミソですねi-229

競技解説や実況中継などあったらもっと爆笑ですね

小次郎君スタートダッシュ綺麗でしたわぁ~
りかさんお顔粉だらけのまっ白けっけでびびんでしたよi-235

ポメたちの母 #- | URL
2010/11/01 13:05 | edit

暖かお天気に恵まれて、気持ちよく楽しめましたねi-1

やっぱり競技中の自分ちのi-100の写真ってなかなか撮れないですよね~

りかさんのお顔まっ白けっけ写真、誰か撮ってないかしら~i-278
私の写真は誰も撮っていませんようにi-199

来年も開催して欲しいですね~
その時はレオくんレナちゃんも一緒に参加しましょうねi-184

アズキ母 #DNOJgeMM | URL
2010/11/01 22:11 | edit

お疲れ様でしたi-184
天気にも恵まれ最高な日でしたねi-179

それにしてもなぜみんな飼い主さんめがけて走っていくのi-198
なぜブルテリアは誰も来ないのi-198
これは犬種の違いでしょうか・・・・
自由奔放な我が娘たち・・・・
それはそれで楽しいんだけどねi-235

そうそう~
さくらも「特技おひろめ」やればよかったなぁ~
一度くわえたら放さないi-199
「放せ、放せ、放せっi-191」の私の声が響き渡ったでしょう~爆

りかさんの真っ白なお顔はないけど、なかなか取れなくて
粉の中にお顔を突っ込んでる写真ありますのでアップしますね~i-278

来年はレオ君もレナちゃんも参加だよっi-185

さくらママ #kUUTCkdg | URL
2010/11/01 23:00 | edit

楽しそう♪
すぐに食べちゃったこうちゃん、これもご愛敬。
妃奈は逆に早食いに参加して何と1位。
走って行って台の上のおやつを食べるの。
やはりラブ!食べることは任せて・・です。

でも「おいでおいで」は1位だったのね!エライエライ。
いちみ君もわさび君もアズキちゃんも楽しそう。
お天気にも恵まれて楽しい1日だったね。

オクヒマナ #up1fNNos | URL
2010/11/02 00:14 | edit

ポメたちの母さんへ

ポメ母さん、椅子も持って行っていたのですか~i-198
それは大荷物でしたねi-278
でも、直線コースだったのでいちみくんも参加できて良かったですね。

そうですね。
競技解説や実況中継などあったらもっと爆笑で楽しかったですよね。

こうちゃんは走るのは得意だけど借り犬競争はダメ。
私も一緒に走りましたから~i-230
私の顔は粉だらけですごいことになっていたでしょうi-278

りか #jBF0.PZA | URL
2010/11/02 20:35 | edit

アズキ母さんへ

お天気にも恵まれ楽しい運動会でしたね。

競技中の自分ちのv-286の写真ってなかなか撮れないですよね~
こうちゃんの走っている写真は勝手にお借りしちゃいましたi-230
私の真っ白けの顔は誰も撮っていませんようにi-278

来年も開催してくれるといいですね。
その時はレオレナも一緒に参加しますよ~

りか #jBF0.PZA | URL
2010/11/02 20:40 | edit

さくらママさんへ

お疲れ様でした~
お天気にも恵まれとっても楽しい運動会でしたね。

ブルテリアちゃんたちは誰も飼い主さん目掛けて走った子はいなかったのi-198
自由奔放な子達もそれはそれで楽しいから良いじゃないですか~
きっとレナなら動かないよ(笑)

そうそう
さくらちゃんには立派な特技あるじゃないi-278
私の真っ白い顔の写真は撮れなくて良かったわぁ(笑)

来年はレオレナも参加出しますねぇ~

りか #jBF0.PZA | URL
2010/11/02 20:47 | edit

オクヒマナさんへ

運動会お天気にも恵まれ楽しかったですよ~

こうちゃんは最初は警戒してすぐには食べなかったのだけどオヤツとわかったら食べたようです。

妃奈ちゃんも運動会あったのですかi-198
ラブちゃんは食いしん坊さん多いですよね。
でも、キャバも食い気なら負けていませんよ~

こうちゃん「おいでおいで」は1位だったけど後ろにいるいちみくんも頑張っていたのですよ。

来年はレオレナも参加出来ると良いなぁ~

りか #jBF0.PZA | URL
2010/11/02 20:56 | edit

2回目の運動会

お天気も良くてみんな楽しそうですねv-278
知ってる子がたくさん参加・・・ブログを見ててニコニコしてしまいます。
コジ君の走り見たかったよ。
りかさん目がけて1着だったんだねv-286
次回は参加出来るかな?
3回目の企画に期待しますe-276e-276e-276

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2010/11/03 22:50 | edit

こうちゃ~ん おいでおいで競争 1位おめでとうv-314
沢山競技があって楽しそうですね~
アメくいリレー 競技名聞いただけで燃えるわぁ~v-41 
りかさん勿論こうちゃん以上にファイトしたでしょうねi-184i-184i-278

皆仲良しさんってところが とっても良いです
特技おひろめ会。。。うぅぅヤバい
コジもポンも特技が・・・(^^ゞ

コジみ #- | URL
2010/11/04 17:03 | edit

fukuraihaha さんへ

お天気にも恵まれ楽しかったですよ~
ほとんど知っている子ばかりでした。
こうちゃん、早かったですよv-355
次回はフクライくんも一緒に参加しましょうねぇ~
うちも次回はレオレナも参加するつもりです。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/11/05 17:55 | edit

コジみさんへ

こうちゃん、おいでおいで競争はまかせて~
唯一自身のある競技はそれだけですけどねi-278

アメ喰いリレーはコジみさん得意種目かな?(笑)
私はなかなか咥えれなくて悪戦苦闘i-230
顔が粉だらけになりましたi-237

参加犬はほとんどお友達だったのですよ~
来年はコジくんとポンちゃんも一緒に参加しませんか?

りか #jBF0.PZA | URL
2010/11/05 18:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1432-3bea6c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)