★レオ&レナ★

         

やっと・・・  

今日やっとレオのシャンプーをしました。
いつも行っているお店「のんのん」さんでしてもらって来ましたよ。

本当は手術の予約を入れてからシャンプーしようと思っていたのにに行って
その日に手術になったので1ヶ月以上もシャンプーできなくて可哀相でした。

抜糸が終わったらシャンプーしても良いと言われていたのだけど傷口が
完全に乾いていないので延び延びに

手術した場所の毛を剃った所が伸びてきたら痒かったしね。

でも、今日やっとシャンプー出来てさっぱりして良かったねぇ~

IMG1451.jpg
IMG1450.jpg
気持ち良くなって
IMG1457.jpg
IMG1464.jpg


IMG1456.jpg
IMG1452.jpg

看板犬の茶茶子ちゃん
IMG1459.jpg
はる君も来ていたよ~
IMG1460.jpg


真っ白ふわふわでキレイになったね
IMG1471.jpg


今日のは焼きそばだったよ。
IMG1473.jpg
レオくんお腹が空いていたのかあっという間に完食
IMG1475.jpg

category: 日々の出来事

コメント

シャンプー出来て良かったね♪

レオ君長い間我慢していたものね!
これでスッキリしましたねv-353v-352
急に寒くなって来たのでりかさんもワン達も体調に気を付けてねe-343

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2010/10/28 18:54 | edit

レオ君、きれいきれいe-267
こんだけ寒くなると、シャンプーするの迷ってしまいます。
お店に頼んだほうがいいのでしょうけど、
ケチって(笑)時間を見つけて頑張ろうっと(='m')
それにしても、シャンプー中も
ドライ中も、なんだかレオ君、眠そうですね^m^

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2010/10/28 19:34 | edit

さっぱり、スッキリしたね~レオ君i-175
一か月以上もシャンプー出来なかったなんて・・・・・・
臭かった!?笑

シャンプ~しながら寝ちゃったの~i-184
レオ君じゃあないみたいだよi-237

焼きそば!具だくさんで美味しそうね~i-179

さくらママ #kUUTCkdg | URL
2010/10/28 21:24 | edit

fukuraihaha さんへ

長い間ガマンしていたシャンプーやっとできましたよ。
スッキリしました~
hahaさんも風邪には気をつけてくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/10/28 21:25 | edit

衛生班長さんへ

レオ、キレイになったでしょう。
真っ白ふわふわになりました~
そろそろレナとこうちゃんのシャンプーもしなきゃ。
キャバリア隊もそろそろシャンプー時期なのかな?

レオはシャンプーしてもらって気持ち良かったのだと思います。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/10/28 21:28 | edit

さくらママさんへ

レオ、シャンプーしてさっぱりスッキリしました~
1ヶ月以上もシャンプー出来なくて母にはいつも臭いと言われていましたv-388

気持ち良くてシャンプーしながら寝ていたよ(笑)

焼きそばは今日の人間用の残り物ですよ~i-278

りか #jBF0.PZA | URL
2010/10/28 21:31 | edit

レオ君傷口やっと乾いたんだね。
体もお目々もピッカピカの写真を見て思わず「お~」。
ほんとに気持ち良かったんだね、微笑ましい。
良かったね!

オクヒマナ #up1fNNos | URL
2010/10/29 21:06 | edit

ようやくシャンプーでスッキリですね
手術したんですもの、しかたないですよ
気持ちよくなってレオちゃんも嬉しそう

ネコ娘 #- | URL
2010/10/30 00:23 | edit

レオ君、やっとスッキリ、ふわふわ、ピカピカになりましたね
すっかり傷口も治ったのね
これからは寒くなるのででシャンプーするのも気を使いますよね
体調崩さないようにね!

ロイママ #- | URL
2010/10/30 01:14 | edit

オクヒマナさんへ

レオ、傷口もやっと乾わいてシャンプーしました。
体も真っ白ふわふわになりましたよ~
約2ヶ月シャンプー出来ませんでしたからね。
レオも気持ち良かったと思いますv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2010/10/30 18:56 | edit

ネコ娘さんへ

ようやくシャンプーしてすっきりしました。
かなり匂っていましたからねi-230
気持ち良くってうとうとしていましたよ(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2010/10/30 18:58 | edit

ロイママさんへ

レオ、すっきりしました。
ふわふわになったでしょうv-290
傷口もすっかり良くなりましたよ。
寒くなるから自然乾燥も出来ないしドライヤーが大変ですよね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/10/30 19:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1431-d34c8dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)