★レオ&レナ★

         

寒~い!!  

昨日から急に寒くなりましたね。

昨日は今期いちばんの寒さだったようです。

夕方にはみぞれ交じりのでしたしね。

今日の朝は樽前山にも雪が積もって真っ白でした。

夕方のこうちゃんのお散歩の時に撮った樽前山
IMG1433.jpg

こうちゃんは寒さは全然平気で喜んでお散歩
IMG1425.jpg
公園のテニスコートで
僕、テニスコートで遊びたいなぁ~
IMG1427.jpg
テニスコートで大好きなペットボトルを見つけたよ
IMG1429.jpg
咥えたままお散歩~
IMG1430.jpg
今度はガムの入れ物を見つけて転がして遊んでいたと思ったらそのまま咥えて家まで持ち帰りました。
IMG1439.jpg


こうちゃんのお散歩が終わったら今度はレオ。
でも、レオは寒いし早くを食べたくて早々に退散
早くご飯ちょ~だい
IMG1446.jpg


最後はレナちゃん。
IMG1440.jpg
頑張って歩いているよ~
IMG1441.jpg
失礼しましゅ。  オシッコ中
IMG1444.jpg


寒くなったのでみなさん体調崩さないよう気をつけてくださいねぇ~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

寒いねぇ~
『秋』は???
ここ数日の気温も11月中旬とかみたいで!
そうそう苫も地上に積雪でおったまげているところ
ニュースを見たら 
札幌南区積雪33cmときたもんだv-12
除雪車も出動して雪かきで大忙しそうな光景が映っていました
大変そうでした

小次郎君コツコツゴミ集め犬 地域の貢献犬目指せ~
一ワンずつの散歩は大変だなぁ~

ポメたちの母 #- | URL
2010/10/27 22:49 | edit

さすがにそちらは雪はまだですね
昨日は雪というよりも
瞬間的に起きる停電にドキドキでしたよ
多分、雪の重みだと思われます

ネコ娘 #- | URL
2010/10/27 22:50 | edit

ポメたちの母さんへ

寒いですねぇ~
一気に冬が来た感じですよね。
札幌はすごい積雪でビックリi-84
そろそろタイヤ交換しなきゃですね。

こうちゃんゴミ集めしているのかペットボトル見ると咥えて家まで持ち帰りますi-278

りか #jBF0.PZA | URL
2010/10/28 18:17 | edit

ネコ娘さんへ

こっちも雪降ったのですよ~
でも、札幌の積雪は比べものにならないです。
雪の重みで停電も困りますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2010/10/28 18:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1430-93f3d520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)